忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時07分
パチンコ「必殺仕事人Ⅲ」
CATEGORY : [趣味]
昨日はお店が定休日でした。

せっかくのお休みだというのに、給料日前で全然お金がない。

お腹へった・・・ベッドにただひたすらうつぶせになるしかないワタシ・・・

・・・その間4時間・・・
宇宙(コスモ)と一体化したワタシ・・・・


ええええええ~~~~いッ!!! アホらしくてやってらんないよッ!!

ワタシは、ある決意をしました。
絶対に絶対に手をつけてはいけない「アパートの家賃代」をおろしに行ってしまったのです。

そして近所の「某◎たま」へ。
あんまり騒がれているパチンコ「必殺仕事人Ⅲ」に手を出してしまいました・・・・




もちろん釘の見方など分かるハズもなく、ただただ空いてる台へ。

2万突っ込んでもなにも起こらない・・・・お、おのれぃぃぃ~~中村主水め~~~
早くいい仕事しろこのやろ~~~ッ!

イライラしながら打っているとなんと!! 
やっと、やっと「仕」「事」「人」の文字が揃いましたッ!!

うっひょ~~~!! 

慌ててケータイとサイフをしまい、これから起こりうる素晴らしいアクションに期待で胸を膨らませていると・・・・



・・・・・・・・・。


あの~~~何にも起こんないんですけど・・・・

遠隔!? コレが例の遠隔ってヤツ!? (遠隔てよくわかんないんだけど)



空箱にしてじ~っと待てど暮らせど、何も起こらず。
ちょっと! 主水! 秀! 鉄! 何してんのさッ!



・・・・しばらくたってワタシは液晶をもう一度ガン見しました。
すると、そこには

「仕」「事」「八」  
の文字が・・・・ッ!!


はううううう~~~~ッ  アタシったらアタシったら、コーフンのあまり「人」と「八」の字を間違えてたわぁぁぁぁ~~~ッ!!!
200706041947000.jpg似てない?「人」と「八」って似てない!? 

そのワタシの間違いに気づいた両サイドのコールドな視線といったら・・・・





動揺のあまり、その後しばらくしたらやっと大当りがきたのですが、
「玉を抜いてください、玉を抜いてください」
を連続コールされても、慌ててしまってどこで玉を抜いたらもいいのか分からなくなり、しまいに直接手でガシガシつかんで箱に入れる始末。


・・・・も、もういやだ・・・・


結果はもちろん大負け。はした金とチョコレートが2ケもらえました・・・・
嗚呼、今月の家賃よいづこ・・・・


PR

2007年06月05日  13時28分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<ちびっ子のために・・・ | HOME |馬の飾り>>
COMMENT
ほんまに大丈夫なん!?
お給料もらったらちゃんと食べないとだめですよ!!
でも、仕事八。。。わろた♪
【2007/06/0514:26】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
娘っこさんに幸せな日々が訪れる事を心の底から願います。
【2007/06/0516:49】||kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
娘っ子さん、先日ゎさっそくブログにコメありがとぅございましたぁ♪嬉しかったですぅ☆お暇な時には遊びに来てくださいませ♪
ってか…悪徳仕事人(笑)
ぃゃ~、家賃分の貯金を下ろしてまで打ちに行った娘っ子さんの根性に乾杯!
今のワタシにゎそんな根性ありません★一昔前なら…同じ事を間違いなくやってます(笑)絵柄を間違えてしまうとゎ(;^_^A  ぃゃぃゃ、お疲れ様でした★
【2007/06/0517:50】||ゆったんママ#92c7461321[ EDIT ]
暇だとついつい打ちに行ってしまいますよね。自分も仕事が休みの時は9割方打ちに行きます。今月マジで大丈夫ですか?スロットなら勝ち方をレクチャーできますがパチンコはやらないのでよく回る台を打つしかないです。次回は勝ってくださいね。
【2007/06/0520:42】||キュインキュイン#991a428877[ EDIT ]
出してはいけない上納金に手を出すとは…
こういうときは「気合い」で頑張って♪
【2007/06/0612:59】||やまもと#56ac5249f3[ EDIT ]
やっちまいましたか・・・。
今のパチ屋は回収モードの店が多いですからねぇ。
それにしても・・・とにかく強く生きるんですよ~
【2007/06/0620:46】||Flipper#2ab17a546f[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
ご心配ありがとうデス・・・
やっと給料日きたので、家賃だけは払ってきました。
それより! たとえ「仕」「事」「人」と揃ったとしても、「主水」モードにならないと全然アツくない、ということをお客さんから教えられました!! し、知らなかった・・・アタシっていったい・・・


>kenzi@oasisさん
私もいつ自分が幸せになれるのか、マジで心配です。今、凝っているのはケータイで見る「占い」・・・こっそり毎日「明日の恋愛運」とか見てるんです・・・終わったな、アタシ。


>ゆったんママさん
わざわざこっちにもコメントありがとうデス★またゆったんとご家族で遊びにきてね~~♪
ママブログの方もまた遊び行きま~す



>キュインキュインさん
ご心配ありがとうございます。やっと家賃が払えました。ただ、「仕事人」への恨みは消えず・・・お金に少し余裕ができたらまた行ってしまいそうな自分が怖いです。ホントは家で一人でマンガ読んだりするのが趣味なのにぃぃぃ~~


>やまもとさん
こないだは突然でしたのに、パソコンレンジャーに来ていただき、ありがとうございました★
もう上納金は納めない・・・絶対・・・何日カップラーメンだけで過ごしたか・・・(「俺の塩」が好き)



>Flippeさん
私はギャンブル素人なんで、回収モードの店とか全然わかんないんですよお~ DE・MO! 強く負けずに生きてゆきたいと思います! たとえ時給が600円でも! 近所の薬局のバイト募集が「650円」でそっちの方に心がひかれたとしてもッ・・・!

【2007/06/0714:22】||娘っ子#56b87bff23[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちびっ子のために・・・| HOME |馬の飾り>>
忍者ブログ[PR]