忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時32分
ちびっ子のために・・・
CATEGORY : [独り言]
以前の日記にも書きましたが、当店に遊びに来るちびっ子に

「タンポポをふーっ」

するのが大好きな子供がいます。(1歳)

以前その子と、お店の敷地のほとんどのタンポポを「ふーっ」して遊んだのですが・・・・



9ace92c3.jpegまだひとつ、なんとか残っているタンポポを発見しましたッ!

ホントはワタシが「大人のふーッ」をやってしまいたいくらいなのですが、ちびっ子が来た時のためにとっておきましょう・・・・


それまでどうかタンポポよ、風に飛ばないで・・・
嗚呼、なんて優しいワタシ・・・・(自分に酔ってる)


・・・その前に敷地の草むしりを頼まれているのにちっともしてないアタシ・・・
嗚呼・・・、雑草よ、勝手にどこまでも風に飛んでいっておくれ・・・
アタシがむしらなくてもいいようになッ!
PR

2007年06月07日  17時26分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<トムとジェリー | HOME |パチンコ「必殺仕事人Ⅲ」>>
COMMENT
おチビちゃんのために残してあげるなんて、娘っこさんはホント優しいんだなぁ・・・って思ったら
草むしりをしていないだけでしたか(泣)
雑草に「ふーっ」して飛ばしてしまってください。
何だか娘っこさんなら出来そうな気がします(笑)
早くおチビちゃんが来るといいですね!
【2007/06/0717:49】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
さっそくおチビちゃんはその日の夜に来てくれました! 外が暗かったので店内で「ふー」をすることに・・・店の中にタンポポの種が舞いました・・・ああ、なんて雅なんでしょう・・・
そして雑草は相変わらず放っておいてます。
【2007/06/0821:25】||娘っ子#56b87c0bd7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<トムとジェリー| HOME |パチンコ「必殺仕事人Ⅲ」>>
忍者ブログ[PR]