忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  21時37分
馬の飾り
CATEGORY : [愚痴]
外で倉庫掃除をしていたメカニックから、こんなモノを渡されました。

3a65fd20.jpeg「キレイに拭いてから、どっかにテキトーに飾っておいて」


・・・・こんな馬の変なおみやげみたいなのを、エンパイヤのどこに飾れというのでしょう・・・(←鮭くわえてる熊と同レベル)
彼はまたアタシにばっかり変なことを命令するよ・・・


ブーたれてたらいいことを思いつきました。

店の一番いいところ・・・
お客さんみんなから見えるところ・・・



そうだッ! メカニックの机の上に置いちゃえばいいじゃんッ!! 
きひひッ!


ナイスアイデアと思ったワタシは、彼が競馬好きなのも良く知っているので、ちょっとした飾り付けをしてそっと机の上において置きました。
ワタシからのプレゼントよ・・・

73648ff5.jpeg




・・・・もちろん、あとから叱られました・・・・
いいじゃん別にぃぃ~~
PR

2007年06月01日  19時24分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<パチンコ「必殺仕事人Ⅲ」 | HOME |引き出物>>
COMMENT
 娘っ子さんはかなり幅の広いジャンルの事まで知っていますな。つい最近のダービー馬の鞍馬を置物につけられたら笑うしかないですね。お馬さんの予想は難しいのでやらないキュイン×2でした。
【2007/06/0122:01】||キュインキュイン#991a428877[ EDIT ]
ワタシの机はとっても大事な仕事場で~す

今度はやめてね~
(無理矢理にして、力んだ笑顔でニッコリ)
【2007/06/0123:39】||メカニック#92ca4cbf08[ EDIT ]
競馬は私もやらないですよ~~
一度がんばって覚えようとしたのですが「三連複」がどーしてもどーしても覚えられず、断念しました・・・
私の得意分野は「お菓子」で~す☆
【2007/06/0315:45】||娘っ子#990a804ff7[ EDIT ]
土曜日はどうもありがとうございましたm(__)m
駅まで送迎してもらい忘れてしまうところだったデジカメを発見&届けてもらったりありがとうございましたm(__)m

また時間を作って遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

娘ッ子さんの車に乗っているときに手の平と足の裏から変な汗が出てきたのを忘れません。
【2007/06/0419:19】||暗黒龍#29ef7d5504[ EDIT ]
こちらこそわざわざ遠方からお越しいただき、ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたでしょうか。またお時間ある時には、ぜひいらして下さいネ!それまでにドリフトの腕をまた磨いておきます☆

【2007/06/0511:17】||娘っ子#56b87bfe7b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パチンコ「必殺仕事人Ⅲ」| HOME |引き出物>>
忍者ブログ[PR]