忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  14時54分
ダイエット
CATEGORY : [趣味]
あじ~よ~ ナニ?? この暑さはさ~  

自分の部屋でクーラーガンガンつけて、
ちっともエコじゃないオレです。
い~の! 暑いモンは暑いんだ!


ふだんはこの時期になるとわりと夏バテして、
食欲が出ないワタシですが、
今年はどうしたことか「米」は食わないんだけど

「お菓子のジャイアントカプリコ(6こくらい買う)」
に凝ってしまってねぇ・・・・(遠い目)
毎日毎日バクバク食ってるワケですよ。


そーしたらさすがにさまざまな常連のお客様から



「娘っこさん・・・・太った?」
(かなり気を使いながら)


えええええ! そーよッ! 
ジャイアントカプリコのせいですんげー太ったさ!
昨日も4つ食べたもんね~~~
へへへ~~
ど~だざま~みろ~~





・・・・・・太りました。すごく。
毎日見てる人がわかるほど。
ジーンズのチャックはたまに開いたりしてます。


いけない! このままじゃいけない! 
だってアタシは深窓のご令嬢・・・・(ダレ?)

というワケで、なんとかダイエットを開始しなければ!
と思って、
以下の通販のダイエットシェイクを
買ってみました。
(安かったの)



オルビス「プチシェイクダイエット」
http://www.orbis.co.jp/small/2101070/
(あふぃりえいととかそーゆーのじゃ全然ないですからね)


牛乳を入れてまぜなきゃいけないみたいで、
それがちょっとメンドクサイんだけど、
(アンタ、それもメンドクサイのか)



とにかくッ! 

お金を出して買ったからには
がんばって5キロくらいやせないと!

そしてジャイアントカプリコは1日1本まで!
(食うのかよ!)
PR

2009年07月25日  17時28分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<スナック | HOME |辛かったこと>>
COMMENT
あ~、今日久しぶりにお店に行ってお会いした時そんな感じしてたんですが…やはり太りましたかw
しかしジャイアントカプリコ4本って…ちょっと調べてみたらどんぶり飯2杯分くらいのカロリーあるんですよ。食べ過ぎです!

まぁ、ダイエットあまり頑張りすぎないようにね。身体壊したら元も子もないですから。

…私も人の事言えませんがw
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
【2009/07/2519:25】||人の事は言えないおやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
お土産はジャイアントカプリコに決定ですね。 楽しみにしていて下さい。(笑)
【2009/07/2523:09】||けんぢ#549917b4d2[ EDIT ]
ジャイアントカプリコはクッキーが入ってる銀色が美味いね。

いや、買っていかないけどね。
【2009/07/2609:22】||銀河のブルー#4cd5ba110b[ EDIT ]
ンなもん買うより、毎日納豆食えば良いと思うよ。

夜中に炭水化物とらずに。
【2009/07/2700:02】||所沢のマ・クベ#4fbb44499c[ EDIT ]
少し前にそちらに伺った関東のグループの1人から、まんじゅう?パイ?か何かを食べている娘っこさんの写メが飛んできました。

?ほっぺ?が?何か…?ふっくら?と?か?してる?ような?してない?ような…?

いいじゃんカプリコくらい。
お元気そうで何よりです。
【2009/07/2718:04】||ミノリ#9b1363489b[ EDIT ]
今度、娘っこさんに喝入れるために
少し痩せた私でも見せに行こうか?(゚∀゚)
うそうそ、全然痩せてないの(T-T)
最近モチベーションだだ下がりだし。
でもお肌のお手入れは頑張ってるのよっ!
…あんまり変わってないけどorz
【2009/07/2721:50】||ちゃか#9904409add[ EDIT ]
この前も言ったけど、

た・し・か・に太ってた(笑)
【2009/07/2817:18】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
>おやじスロッターさん
>久しぶりにお店に行ってお会いした時そんな感じしてたんですが…

やっぱり!やっぱりそう思ってたのねぇぇぇぇぇ~~~ ゆって!ゆってよお!
・・・・・ダイエットシェイク、届きました。そして開けもせずもう何日も玄関にほったらかしにしている私は、人間のクズだと思います。


>けんぢさん
>お土産はジャイアントカプリコに決定ですね。 
ああああとんでもない!どうぞ手ぶらでいらしてください。そんなつもりで書いた記事じゃないので・・・・
「ストロベリー」と「チョコ&クランチ」の2種類あるので、どっちも好きなので大丈夫ですッ!ダルマ薬局で1ケ88円ですッ!



>銀河のブルーさん
>いや、買っていかないけどね。
いや、買ってきてくれてもいいのですよ?


>所沢のマ・クベさん
>毎日納豆食えば良いと思うよ。
納豆をのっけるごはんを炊くのがメンドクサイ・・・・ああ、嫁が欲しい・・・・


>ミノリさん
>まんじゅう?パイ?か何かを食べている娘っこさんの写メが飛んできました。
・・・たしかまんじゅうを食ってたような・・・・仕事中に平気でまんじゅうを食う女・・・・
>いいじゃんカプリコくらい。
ミノリっち~~~ありがとうです~~~でもその食べてる数がハンパじゃないのです~~食べてる時間もね~~~(夜中2時とか)


>ちゃかさん
>最近モチベーションだだ下がりだし。
わかりますわかります~
私はモチベーションだけはあるんですが、なにせ実行しない・・・ああ、玄関に置きっぱなしのダイエットシェイクどうしよう・・・あと「美白パック」も楽天で安く買っちゃったの~~パックなんていつすんだよアンタ、って感じなんだけど~~

>キュイン×2さん
キュインさんに言われたから自覚して・・・ダイエットシェイクを・・・いや玄関に置きっぱなしなんだけど・・・・必ずやるから!たぶん!いつか!
【2009/07/2817:29】||娘っこ#56b87be6d8[ EDIT ]
へルシア関係飲んでみては。
それのせいかわかりませんが私は昨年より体脂肪率5%
位減りましたよ(^^)/
【2009/07/2822:06】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
>へルシア関係飲んでみては。
そうですね、それも試してみます!ちなみに昨日初めてやっと「ダイエットシェイク」飲み始めました。お腹空きました。
【2009/07/3016:32】||娘っこ#56b87bf470[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スナック| HOME |辛かったこと>>
忍者ブログ[PR]