忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時36分
スナック
CATEGORY : [出会い]
「娘っこさん、スナックで働いてみない?」


当店の常連であるひとりのお客さまが言いました。



す、す、す、スナック?? こ、この歳で? 
こ、この顔で?? 
洋服もなんにも持ってないのに???



「時給1000円くらいはもらえるよ。良かったら1500円くらいにも」

せんごひゃく??? せ、せんごひゃくですか??(鼻息荒)


(くいついた)
「あ、あのぉ・・・そこは美人じゃなくても
若くなくても(ジャイアントカプリコ4つ食べてる女でも)いいんですかねぇ・・・?」(ビクビク)



「なに言ってんの!売りはその<キャラ>に決まってんじゃん!」




・・・・・・・・・・・・・・・。



あ・・・キャラですかあそうですか(少しガッカリ)


もちろんワタシも大変信頼している超常連のお客さまなので、
アヤシイ話とかではないのです。


(心の声)
ピコーン! はうッ、こ、これが「ヘッドハンティング」ってヤツね!? キャラでもなんでもいいじゃない!
必要としてくれるなら! しかも1500円だよ!
「はい」というのよアタシ!!! 
ホレ! 「はい」とぉぉぉぉッ!

それに、コレでスロットがわからなくてもビクビクしないですむし!
結局2年半バイトして覚えたことは「メダル補給」のみだし!
あ、あと「灰皿そうじ」もね。
あと「北斗の拳」では「ケーン!!」と叫ぶといいとかも覚えたけどね!
(それだけかい!)


そうこうしてるうちに、そのお客さまは帰られました。


女将と2人になったワタシは、ここぞとばかりに



「女将ィ~(嬉しそう)アタシ、
スナックでバイトしないかって誘われちゃってぇ~
毎日じゃなくてもいい、って話なんですけどぉ~~・・・(超うれしそう)」




「ダメよ! あんたには<犬の散歩>と
<お休みカレンダー描き>があるんだからッ! 
8月のは描いたのッ? まだじゃないッ! ムッキーッ!(怒)」




・・・・・スナック「エンパイヤ」でがんばります・・・・・
PR

2009年07月31日  21時25分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<8月のお休みカレンダー | HOME |ダイエット>>
COMMENT
意外とオッサンうけいいかもよ。
やってみればいいんじゃねすか。自給1500円(遠い目)・・・。
【2009/08/0101:41】||あんみつ#9a65bfd1cd[ EDIT ]
スナックでメダルのかわりに氷をぶちまける…

いやぁ…みてらんないイメージがもんもんと…

ところでお酒飲めるのですかい?
【2009/08/0113:41】||銀河のブルー#4cd5ba110b[ EDIT ]
あっしは飲みに逝きますよ(笑)
【2009/08/0118:52】||ぼるきち#55fd77dcb7[ EDIT ]
いやされる人もいるでしょう。
年もまだ若いですよね?
でも店にいなくなったら寂しがる人が増えそうですね。
【2009/08/0121:50】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
スナックエンパイヤのカウンター席予約入れときます

今度飲みに行きますね
【2009/08/0220:27】||低血圧#2893dcc831[ EDIT ]
今日はお世話でした!本日の出玉の結果を、蝶々型の紙に書いて渡すアイデアは凄く良いと思います。お名前と出玉に、打った台や日付を書くってのも、出玉感の満足を得られますね。蝶々をつなげて…南国育ちの蝶にしたい(笑)!

あ、私はスナックのお姉さん化推進派ですよ!もちろんエンパイヤの外で屋台を使って営業とか…(爆
【2009/08/0223:14】||テルのパパ#92c746136f[ EDIT ]
居酒屋フリーダムで専属ウェイターとかw
【2009/08/0316:44】||しいまっち#9b119948f7[ EDIT ]
>あんみつさん
>意外とオッサンうけいいかもよ。
おっさんじゃダメ!おっさんじゃなくて!若者、それもヤングな若者にウケたいの!
塚本高史とか速水もこみちみたいなッ!


>銀河のブルーさん
>スナックでメダルのかわりに氷をぶちまける…
だいじょぶ!だいじょぶ!それはこないだもうやったから!サンダーの払い出しメダルを全部ぶちまけたから!

>ところでお酒飲めるのですかい?
おつきあい程度にはフツーに飲めるんですが・・・・


>ぼるきちさん
>あっしは飲みに逝きますよ
ボッタくってもいいスかね?



>ライスさん
>年もまだ若いですよね?
(スナックよりこっちに食いついてしまった)ゴメン!ライスさんごめん!私、全然若くないのです!別に隠してるわけじゃないのだけれど、特に誰からも聞かれないので・・・・もうオバサンなんですぅぅぅぅぅ~~~~





>低血圧さん
> とりあえずスナックエンパイヤのカウンター席予約入れときます
リザーブ料金として5000円かかります。女の子(私)と同伴してくれたら1万円。


>テルのパパさん
先日はありがとうございました♪ちょうちょの紙を喜んでいただけて良かったです☆
>エンパイヤの外で屋台を使って営業とか…
私が屋台をするとなると、「とうもろこし 1本 三千円」とかになりますがよろしいですか?


>しいまっちさん
>居酒屋フリーダムで専属ウェイターとかw
それこそしいまっちさんの方がお似合いです。そんでボッタくって実機売るの。
【2009/08/0317:08】||娘っこ#56b87bda48[ EDIT ]
多分、ジャイアントカプリコの宣伝をしたからスナック工場からのスカウトですね(笑)
そのうち、風水からもスカウトが…
こない!
(´д`)ムリムリ
【2009/08/0321:33】||タコツボ#9b11994900[ EDIT ]
>ジャイアントカプリコの宣伝をしたからスナック工場からのスカウトですね(笑)
ちょっと待って!それなら「ダイエットシェイク会社」からもスカウトがきてもいいハズ!なにせURLまで載せたんだから!・・・(実は飲んでない)
【2009/08/0416:31】||娘っこ#990a804fd9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<8月のお休みカレンダー| HOME |ダイエット>>
忍者ブログ[PR]