忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  10時35分
辛かったこと
CATEGORY : [独り言]
今日はホントーにスロットのこととカンケーなく、
私自身のつまらないことを書きますので、
どうか興味のない方は読み飛ばしてくださいね。



昨日、(7月22日)とても悲しいことがおきました。

もう解散してしまったのですが、
私の一番大好きなバンド
「ザ・ミッシェル・ガン・エレファント」のギタリストが、
病気で亡くなってしまったのです。
まだ42歳という若さだったのに・・・



東京に住んでたころから大好きで、
ライブも何回も行って、
北海道までおっかけしちゃったりして・・・・・
解散ライブの時は、
幕張メッセで1曲目から号泣しながら観てました。


まさか、死んじゃうなんて・・・・・
いつか、きっといつかバンド再結成してくれるのを信じてたのに・・・・


そーゆーわけで、今日は落ち込んでまったく仕事になりません。
やった仕事と言えば「灰皿そうじ」だけです。


・・・・でもいいの。
今日はつらいから。

女将に正直に話したら、元気のないのを許してくれました。

ビジネスとプライベートをごっちゃにして、全然ダメですね。
PR

2009年07月23日  19時25分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ダイエット | HOME |役に立たないオレ>>
COMMENT
もうよ〜今年はどうなってんだよ!

キヨシローといい三沢といいマイコーといい、どいつもこいつも天国列車に乗っていっちまった。

たたずまいが、本当に男前なバンドだったな〜。
スタジオ盤はともかく、それ以上にライヴがカッコいいバンドだった。

ブランキーと共に、日本のバンドに目を向けるきっかけになってくれたバンドでした。

http://www.youtube.com/watch?v=09iDyUwhfvU
【2009/07/2401:50】||所沢のマ・クベ#526d831b67[ EDIT ]
(すみませんこの方、リアル友達です)

マ・クベ~~~アタシショックだよ~~YOUTUBEまでありがとよ。
・・・しかし、清志郎とマイコーはともかく、ちゃんと三沢も入れてるところがアンタらしいよ。三沢の死には、格闘技ファンじゃないアタシでさえもビックリしたよ。

【2009/07/2415:21】||娘っこ#92cc79052a[ EDIT ]
ミュージックステーションにオムツマセーオムツマセーいっぱいいうロシアの人が来なかったとき、空いて困った時間をミッシェルガンエレファントが急遽生ライブ披露をし、感動したのを今でも鮮明に覚えています。

まだ早いなぁ…最近はユニコーンだってリンドバーグだって再結成してるだけに残念で仕方ありません。
【2009/07/2502:07】||銀河のブルー#53df174e4e[ EDIT ]
>ミュージックステーションにオムツマセーオムツマセーいっぱいいうロシアの人

タトゥーですね(笑)
あの時もリハなしでちゃんと尺通りに一発勝負で演奏を成し遂げたことに、さすがライブバンドだと思いました。


【2009/07/2516:32】||娘っこ#92cc719bc2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ダイエット| HOME |役に立たないオレ>>
忍者ブログ[PR]