忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時05分
カラオケ
CATEGORY : [趣味]

昨日はエンパイヤの定休日でした。

・・・ヒマなのでお姉ちゃんとカラオケに行きました。どーしても、どーしても歌いたい曲があったのですッ!

店の「有線チャンネル」でしょちゅうかかる曲で(←そのために勝手に店内BGMを変えていた)、ひそかに必死に覚えていたのですッ!(←でもバンド名と曲名がどーしても分からない)

・・・ない。・・・ないわその曲がッ! なんで? あんなに有線ではかかるのに? コンビニでもしょちゅう聴く曲なのに? どーなってんのこのカラオケ屋は!?

必死で調べてもその店には入っていようでした。・・・やっぱり曲名とバンド名が分からないからダメなのかな・・・

ええええ~い、こんな店に用はねェ! 1時間でテキトーに歌って終了! 次ッ! 次の店行くよッ!

・・・イヤがるお姉ちゃんを連れ、近くにあるもう一軒の違うカラオケ屋に入ってみました。

お姉ちゃん「部屋に入る前に、レジの人に、この曲が入ってるか調べてもらったら?」

・・・ナイス姉ちゃん! それなら確実ねッ!

ワタシ「あの~探してる歌があるんですけど、入ってるか調べられますか?」

店員「いいですよ。なんていう曲ですか?」

ワタシ「それがバンド名もタイトルも分からなくて・・・」

店員「何かちょっとでも分かれば・・・」

ワタシ「サビなら分かります! ♪good by~ good boy~ good boy~ さいなら~さいなら~さいなら~ ♪ ていう曲なんですッ!」

・・・鼻息荒くし、ワタシはレジ前でサビ部分を熱唱しました。

店員「・・・分かりません・・・・」

・・・なんでェ? このサビ超流れるじゃん? 仙台出身のバンドなんだよぉ! オリコンでもちょっと騒がれてたじゃ~ん!?

もう1回サビ部分を歌おうとしていたワタシに、もうあきらめなさいとお姉ちゃんにずるずると引っ張られ、ワタシはレジ前をあとにしました・・・

あの1曲が、あの曲だけが歌えれば、それだけで気が済むのにィィィィィ~~

誰か、誰かあの曲のタイトルとバンド名を教えて~ そしてワタシに歌わせて~ 1回だけでいいから~

 

PR

2006年10月17日  17時02分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ダイナマイトで反省 | HOME |ペンキ塗りのお手伝いをしました>>
COMMENT
カラーボトルの「グッバイ・ボーイ」かな?
【2006/10/1720:16】||3連豚ちゃん#2a9ce6ef3d[ EDIT ]
そう、ソレかもしんないですッ! というか絶対ソレ!
ありがとうございますぅぅぅぅ~
何なら今、ここで歌いたいですぅぅぅぅ~
【2006/10/1813:57】||娘っ子#990a8050a2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ダイナマイトで反省| HOME |ペンキ塗りのお手伝いをしました>>
忍者ブログ[PR]