忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時58分
ダイナマイトで反省
CATEGORY : [お店]

今朝はひとりで早番でした。

・・・あんまりヒマでお客さんも一人もいなかったから、ちょっとスロットで遊んじゃおうかな、なんて思いまして「ダイナマイト」という台をさわってみました。(←もちろんやり方は分かってない)

ところがどうでしょう。ほんの少し回してみただけなのに、いきなり「火サス」みたいな音楽が流れて「ドーンッ!!」とかってなっちゃいました。(←超ビビッた)

・・・こ、これがかのいう「ビック」というヤツなのでしょうか。・・・・どうしよう・・・目押しなんてできない・・・

リールがグルグル回るのを見てるだけで、目が回って来ました。でも、ここで自力で目押しをしなければ! 

なんのためのエンパイヤでのアルバイトなのッ! ファイト! ミー!

自力でたくさんたくさんやってみましたが、できませんでした。

・・・もうあきらめよう・・・「食事中」とかの札を立ててごまかそう・・・ああ、店長に怒られてしまう・・・

そんな時、常連のお客さんがひょっこり登場。

ワタシ「ああああ~~~ん(涙) ○○さぁ~~ん、コレ全然わかんないんで目押しして下さいィィィ~~」

ワタシの悲痛な叫びを気の毒に思った常連のお客さんは、いとも簡単に目押ししてくれました。

「バケだよ」とかいいながら・・・・

うわあああ~ん ごめんなさいぃぃぃ~ もう一人で勝手にスロット触るのやめますぅ~

しかし、客に目押しをさせるエンパイヤっていったい・・・

PR

2006年10月18日  14時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いよいよイベントですッ | HOME |カラオケ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いよいよイベントですッ| HOME |カラオケ>>
忍者ブログ[PR]