忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  14時12分
ペンキ塗りのお手伝いをしました
CATEGORY : [お店]

今日は仕事をしました。(←あたりまえ)ただいまエンパイヤは、奥の事務所をちょこっと

改装中でして、壁にペンキを塗る作業をしています。そのお手伝いをしたのですッ! 

生まれて初めて「ニッカ」というものをはかせてもらいました。わ~ブカブカだ~ ジーンズの上からも

ずるずる落ちてきます。

実はうちのメカニックは『元ペンキ職人』なので、事務所の壁のペンキ塗りな

んかはお手のモノなのです。そんな彼の役に少しでもたとうと、ワタシ、必死だったのですッ! 何でも言っ

て! ワタシにお手伝いさせて! 職人さんの仕事とか間近でみたことないしッ! どうやるの? いったいどう

やるの?(←興味しんしん)

*頼まれたこと*

「そこのガムテープとって」

「そこのビニール袋とって」

「ジャマだから向こう行ってて」

・・・・頼まれたのは以上、3点のみでした。

とうとう社長にまで、ブカブカのニッカをはいてうろちょろしてるワタシに、

「どけてなさい」

とのお言葉までいただきました・・・ううッ

しまいに、お客さんがいらした時に「ニッカ」がずるずると下に落ちたひどいカッコで「いらっしゃいませ~」なん

て言う始末。もうダメだアタシ・・・時給600円どころじゃないよ・・・370円くらいだよ・・・

それでも最後に、気の毒に思ったうちのメカニックがペンキを少し塗らせてくれましたぁ~☆ 

壁のすみっこだけだけど。

PR

2006年10月14日  14時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<カラオケ | HOME |ポスター描きました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カラオケ| HOME |ポスター描きました>>
忍者ブログ[PR]