忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時44分
アメトーーク
CATEGORY : [趣味]
このお盆の忙しい中、ズーズーしくもワタクシはお休みを(ムリヤリ)一日もらいました。


・・・お盆ということもあり、実家へ帰り両親とお墓参りをし、今後の当店の展望と集客数UPをご先祖様に願い・・・・


ワケねーじゃんッ!!! 寝てたよ一日中家でッ! マンガ「有閑倶楽部」を全巻制覇しながらなッ!

そして夜中までテレビ三昧。


その中で大好きな「アメトーーク」について本日は語りたいと思います。(あの~、スロットのことは?)



毎週なるべく欠かさず見ている「アメトーーク」。今回は、ワタシが文化人のカテゴリに入れ、なおかつ崇拝する芸人のひとり「浅草キッド」がゲストでした。


いや~~「水道橋博士」の相変わらず面白いことといったら。ゲラゲラ笑う粋を超え、もうただただソンケーするのみですな。


その博士がこれまでの「アメトーーク」の中で、過去のおもしろ名場面としてリクエストしていたのが「BOOWY芸人vs尾崎芸人」。BOOWYがいかに素晴らしいか、尾崎豊がいかにすばらしいかを、各芸人たちがトークするワケですが・・・


アタシったらアタシったらッ!!! 「BOOWYしかカラオケで歌わない」を自負するくせに、この週の分を見逃してしまったのですッ!(涙)

過去の名場面を見ると、やはりその面白さは他の回より面白いことこの上ない。(「ガンダム芸人」「五反田芸人」の時もゲラゲラ笑った)




・・・・そこでココからが本題です。見逃してしまった「BOOWY芸人vs尾崎芸人」の回をDVDに録画している方! お願いします! この気の毒な娘っこに、どうぞDVDを貸して下さいッ!

ビデオでもいいんですが、ウチ、テレビデオでビデオ部門がぶっこわれてしまったので、DVDだとありがたいのです。もちろん着払いでけっこうです。当然、見たらキチンとお返しします。

どうかどうか、1億6千万人のこのブログをご覧の方! かわいそうなアタシに愛の 手をッ!


PR

2007年08月18日  11時21分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<社用車を借りました | HOME |「ガンガン」にやっとリクエストが!>>
COMMENT
どんだけパチスロと掛け離れた話題ですか(^-^;
雨トークは僕も好きで見てますよ~楽しみにしていたガンダムの回を見逃してしまってるので気持ちわかります
誰かがもっているといいですね!
【2007/08/1821:17】||暗黒龍#8df1e3435b[ EDIT ]
「アメトーーク」おいらも見たかったんで、youtubeとか探してみたけど、まだうpが無いのか、はたまた片っ端から削除か・・・
ネ申降臨を祈る
【2007/08/1906:40】||おもわず脊髄反射#991c91c8eb[ EDIT ]
>暗黒龍さん
>どんだけパチスロと掛け離れた話題ですか(^-^;
・・・いいんです。こっちがホントの私です。しかし、これだけウエイティングしてもどなたからもお返事がないご様子・・・こうなったら一人でカラオケでBOOWYをメドレーでシャウトしてきます。
>ガンダムの回を見逃してしまってる
土田がサイコーに面白かったです。


>おもわず脊髄反射さん
youtubeまで探していただいたんですか!? ありがとうございます、申し訳ないです。私はパソコン全く詳しくないので、youtubeまでは・・・
ああ~再放送してくんないかな~~??
【2007/08/2212:45】||娘っこ#92cc719a72[ EDIT ]
こんばんは!
「BOOWY芸人vs尾崎芸人」手に入りましたか?
1億6千万人の読者が我先に着払いで送って来て、着払いの支払いで時給が吹っ飛んで困っているかとは思いますが、まだ手に入ってなければ持ってますよ!
【2007/08/2803:27】||ちあき#29eeecb8bf[ EDIT ]
( ゚д゚)ノまあまあそう興奮しないで!
あ~ぁ本名まで晒しちゃって・・・

パソコン録画だから画質がいまいちだけど無いよりましだと思うので送りますね。

「エンパイヤ御中 娘っ子様」で届くと思うので本名入りの書き込みは削っといた方がいいよ。
【2007/08/2822:08】||ちあき#29eeecb8bf[ EDIT ]
はうっ~~ あたしっったらこんなブログ別に誰も読んでないだろうと思ってつい本名まで書いてしまいました・・・
アドバイス通りコメントは削除しときました・・・
画質とかは全然気にしないタチなので、ホントにどうぞよろしくお願いします。いつでもいいですからね。しつこいようですが、着払いでね!!!

【2007/08/3110:48】||娘っこ#990a804469[ EDIT ]
以前のブログでもお世話になりました。弟さんから、わざわざコメントを頂戴したので、遊びに来させていただきました。素敵な弟さんにも、ありがとうございましたとお伝えください。

私も有閑倶楽部大好きですよ。病院とかにおいてあるので、ついつい全巻読みたくなってしまいます。
これからもパチンコだけではなく、娘っこさんのご活躍を応援しております。

ちなみに私の父の実家も、そちらですよ。どこかで、お会いしたかもしれませんね♪♪。
【2007/09/0822:30】|URL|kana#29eebfd242[ EDIT ]
お久しぶりです! まだ覚えてていただいて感激です。
今は実家のある宮城県に帰って、こういうお店でアルバイトしてます。(ギャンブルは全然しないのですが)kanaさんもギャンブルはなさらないと思うので、このブログは面白くないと思いますが、お時間あるときにでものぞいて見てください◎お父様にももしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんね♪
【2007/09/0915:48】||娘っこ#990a804fa9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<社用車を借りました| HOME |「ガンガン」にやっとリクエストが!>>
忍者ブログ[PR]