忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時19分
「ガンガン」にやっとリクエストが!
CATEGORY : [珍古台]
ワタシが以前、このブログに書いたことで、とうとう「ガンガン」が希望台入れ替えにリクエストしてもらえました!(ブログを読んで気の毒がってくれた徳島県からのTさん、ありがとう・・・)


200708112051000.jpg証拠写真がコレです。
よかったね、「ガンガン」・・・シマに入れてもらえて・・・
遊んでもらえて・・・







コメントにあった「不死鳥がキョエーと鳴く」というのを聞いてみたくて、

「鳴いたら教えて下さい」

と、お客様の後ろに『ハローハリネズミ』(by 弘兼憲史)のようにビタ~ッと張り付いていたワタシ。おめー、メーワクなんだよッ!


それでもお客様は優しく、「そろそろ鳴きますよ」とか「あともうちょっとで鳴きそう」とか「これでも鳴かなかったら俺が泣く」とか、親切にいろいろ教えて下さいました。


・・・その結果、やっと聴く事ができましたッ! 「不死鳥の鳴き声」をッ!

(でも、すごい「キョエー!!!!!!」みたいなのかと思ってたら、意外と小さく「キョエ」とかなのね・・・)


そして「音楽がカッコイイ」といろいろな方からコメントをいただいていたので、そっちの方も期待して待っていました。


でも、肝心の音楽の方は9個となりの「北斗」から聞こえる


「うぬの力はその程度か」とか
「キサマには地獄すらなまぬるいわッ!」

・・・などなどの声でかき消されてしまい、あんまりよく聴こえませんでした・・・
くっそう・・・「北斗」め・・・



PR

2007年08月12日  14時17分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<アメトーーク | HOME |ガスコンロ>>
COMMENT
ガンガンついにリクエスト入ったんですね!
おめでとう、ガンガン、出てくれたのか?ガンガンと!
しかも徳島からのご来店とは!ビバ!珍古魂!
【2007/08/1300:27】||ケンヂ@オアシス#92c74612a9[ EDIT ]
そうなんです、やっとリクエストが!
・・・・と、思ったら、実は後日判明したのが、「俺、ガンガン入れ替えしたことあるよ」と2人のお客様から宣言され、私のいない時だったのか、カンチガイだったのか、とにかくこっぱずかしい思いをしたことだけは確かです・・・
>ケンヂ@オアシス
こういうHNでこられると、大槻ケンヂみたい。
【2007/08/1414:57】||娘っこ#56b87bf47f[ EDIT ]
どうも、徳島県のTです(笑)
ガンガン、ラスト2時間+αで何とか引けて、よかったです。
できれば、もう少し時間が欲しかったかも……と。次回も打つかもしれません。

ちなみに「キョエー」ですが、撮った動画を見直していたら、確かに鳴いてました。
ただ、音量がかなり小さかったので、気がつかなかったのも仕方ないかと。
ともあれ、僕が鳴くことにならずによかったと思います。

今日までは、知人と一緒に大根の方へ行ってました。
色々打って楽しめました。また行きたいと思います。
【2007/08/1422:44】||ツボ@実家#2ab235bb70[ EDIT ]
帝王とジュピタークイーンで凹まされたT氏の連れであります。
予想はしていましたが2台とも厳しかったです(笑)
帝王でVが引けなかったのが心残りだったですね。
しかし女神様の秀逸サウンドに癒されました。

次回は…陸奥一番星かメガマックスを予約すると思いますw
【2007/08/1501:08】||Double Face#9b12b1e6a6[ EDIT ]
ビバ!高木ブー伝説、ですね(^^)v
【2007/08/1501:15】|URL|ケンヂ@オアシス#92c74612a0[ EDIT ]
>ツボ@実家さん
遠方からわざわざ本当にありがとうございました。無事にお帰りになられたようで良かったです。「ガンガン」の方もありがとうでした◎「キョエ」も小さかったけど、ちゃんと聞えましたよ。またお休みがとれた時にでも、ゆっくり遊びにいらして下さいませ♪




>Double Faceさん
遠方からわざわざありがとうございました。神戸もまだまだ相当暑いでしょうけど、どうぞお体ご自愛下さい。「ジュピタークイーン」は音楽が確かにキレイですよね。「あ~」とか歌ってる女の人の声とか。
>次回は陸奥一番星かメガマックスを予約すると思います
「陸奥」を予約して『左の赤』とか『右の黒』とかガンガン言わせて下さい。「メガマックス」の方は・・・どんなのかわからないです。てへ。




>ケンヂ@オアシスさん
・・・完全に同世代ですな。
【2007/08/1515:45】||娘っこ#56b87bdaf9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アメトーーク| HOME |ガスコンロ>>
忍者ブログ[PR]