忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時06分
社用車を借りました
CATEGORY : [独り言]
自転車通勤をしているワタシを気の毒がって、店主が「社用車」を貸してくれました。



今度の車は「サクシード」という名のアルファロメオです。今まで乗ってた「ワゴンR」より少し後ろが長くて不安です。


・・・・でも、3~4日借りて運転してみたら、アラ、意外とできるじゃないのアタシッ!
やっぱり「ワゴンR」で鍛えた甲斐があったんだねッ! だてに「ワゴンR」1台つぶしてないねッ!


あいかわらず「ワイパー」の使い方が分からないので、目を細めながら運転しています。「バック」と「駐車」はできませんが、フツーに道路を運転する分にはモーマンタイかと思われますッ!


・・・・不不不ふふ不フフ不・・・見たかアタシのドラテクを・・・・


ど~れ、コレで新しい新居にでも行ってみるか・・・・。

休憩時間を利用して、エンパイヤから5分ほど離れた新居のアパートへドライブがてら行ってみることにしました。


頭から駐車をして・・・アラ、ちょっと曲がったわね・・・じゃあ切り替えして・・・少しバックして・・・・



ベコッ!!!


・・・今の音、何? 違うよね、アタシ、バックちょっとしただけだもん。それとも岩手の「赤ベコ」でも鳴いたのかしら? そうよね、きっとそうよ・・・赤ベコが急に鳴いたのよ・・・


おそるおそる車を降りて後ろを見てみたら、そこには大きな赤ベコという名の「電信柱」がありました。


車を見てみると、ボコッとへっこんだ跡が・・・・赤ベコったら、ぶつかっちゃダメじゃないの・・・




・・・・ええ、電信柱にぶつけました。

あーそーですよーア・タ・シですー アタシがぜーんぶ悪いんですー バックしたらぶ・つ・か・り・ま・し・たー へぇーへぇ- どーもすみませんでしたーあ~


慣れとはおそろしいもので、どうしようとは思ったものの、あまりのぶつけ慣れに、ワタシ自身に反省の色というものがない・・・。そこにある「電信柱」が悪い、とさえ思ってしまう・・・。


でも、もちろん店主にはナイショでお店にこっそり戻りました。


・・・どうぞ誰からも気付かれませんように・・・・
・・・赤ベコがやったことになりますように・・・・
PR

2007年08月22日  17時15分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<人気のない台 | HOME |アメトーーク>>
COMMENT
これはまたずいぶんと派手に・・・。
もう店主殿には報告したのでしょうか?
【2007/08/2218:54】|URL|kenzi@oasis#2aa022a92c[ EDIT ]
グゲッ

読むんじゃなかった・・・

先日、確かガストの車庫入れができなくて、ケイタイで連絡してきたのは迷惑なヤツは誰だったのか・・・??

反省の色がまったく見えない
しんじらんな~~~い(怒)


【2007/08/2219:26】||怒りの主#56b87bdbe9[ EDIT ]
(笑) 
時給600円というのは,いろいろ差し引かれての600円
かと思う今日この頃です.
命には値段が付けられませんで,
くれぐれもお気を付けて運転してくださいね!!
【2007/08/2307:56】||やまんじ#9a7c796770[ EDIT ]
店主さんに見つかってしまいましたね(^_^;)
駄目ですよ、後ろを確認しないと。
エンパイヤの駐車場で車の運転を練習しましょうね(^_-)
【2007/08/2312:55】|URL|ライス#9a7faf206c[ EDIT ]
またやりましたか(x_x;)
こんな時は「野生の牛に追突された」でOKです♪
店主さんも「それなら仕方がない」と言ってくれるはずですv
【2007/08/2316:00】||暗黒龍#9a7f836904[ EDIT ]
娘ッ子さんが相変わらずで何よりです(笑)
店主さんもウメちゃんもお変わりありませんか?
オイラは娘ッ子さんに負けず劣らず(?)無駄に元気ですw
おうちで1人寂しくビッグウェーブ打ってます…正直飽きた(爆)
【2007/08/2410:24】||ちゃか#2ab1a8ee46[ EDIT ]
>kenzi@oasisさん
私が1台ぶっ壊した「ワゴンR」はこんなもんじゃないです。完全にスクラップ状態でしたから。・・・だからコレくらいまだまだマシな方・・・イヤ、もちろん猛反省してますが。
>もう店主殿には報告したのでしょうか
下を見ればお分かりでしょう・・・
ふだんあまり私のブログなんぞ読まない店主がこんな時に限って・・・ちっ


>怒りの主さん
て、て、て、店主さまぁぁぁ~~
許して~~もう乗りませ~ぇん~~これからは初心に帰り、バイシクルでランしますからぁぁぁ~~
>ガストの車庫入れができなくて、ケイタイで連絡してきた
あ、あの、あの時はぁぁ~~ホントにホントに困ってしまって・・・店主さまに助けていただけなければどうなっていたことか・・・店主さま、いつも美人ですッ! カワイイッ! ステキぃ~~~


>やまんじさん
>いろいろ差し引かれての600円 かと思う
いろいろ差し引かれたら、もうマイナスです。なんも手元に残りません・・・人身事故だけは起こしてないことだけが幸いです。


>ライスさん
>エンパイヤの駐車場で車の運転を練習
当店は忙しくて忙しくて・・・(嘘)
ホレ、わたし歌ったり踊ったり店主の肩をもんでご機嫌をとったりしなきゃいけないんで、とても私の運転の練習どころでは・・・



>暗黒龍さん
ええ、またやりました・・・
「赤ベコ」が突っ込んできた、とさんざん言ったのですが、店主もいちおうまともな人間なので聞いてもくれませんでした。暗黒龍さんを駅までお送りした時は、無事でホントによかったです・・・


>ちゃかさん
お久しぶりです~ウチのスタッフは変わりないですよ~
ちゃかさんも飽きたなんて言ってないで、これから起こる「戦争」にそなえないと! 何よりも身体が大事! うろうろ動き回っちゃダメですよ!たとえ「ビッグウェーブ」に飽きたとしてもッ!
【2007/08/2412:07】||娘っコ#56b87bf242[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人気のない台| HOME |アメトーーク>>
忍者ブログ[PR]