忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  20時31分
アジカンのライブに行ってきました!
CATEGORY : [趣味]
8dbfbcc4.jpeg月曜日のお休みに、
「アジアンカンフージェネレーション」
のライブに行ってきましたッ!







アジカンのライブは仙台市であるとのこと、ふだんお店とアパートの往復しかしてないワタシにとっては、「仙台市」まで行くことはちょっとした冒険です。
(なにせ池袋~所沢間くらい距離ある)


ミッシェルガンエレファント
の次に好きなバンドなのですが、
一度もライブに行けたことがなかったので、とっても楽しかったですッ!


コーフンのあまり、ライブでは絶対してはいけないこと、前に突っ込み写メを撮ろうとして係員に引きずりおろされました・・・・(当たり前)

vo後藤のテルミン演奏もすごいカッコよかった!



後藤は最近結婚したそうなのですが、
たぶんその人とは離婚してワタシと結婚するんだと思います。

あ~~でもあんなに前に突っ込んだのに
ピックが取れなかったことが残念でならん・・・



コーフンさめやらぬまま帰りの電車に乗って、
ホクホク気分でいたのに、隣の席に座ってたおじさまが
「パチスロ必勝ガイド」を読んでいて
「5号機ビンゴにおける立ち回り」
とか真剣に読んでいたから、なんか急に現実に引き戻されたワタシ。

明日からまた仕事だ・・・くっすん・・・いいけどね・・・



しかし、ライブ後のコーフンのあまり、
気付いたらジーンズのチャック全開でオープンマイマインド
のまま電車に乗っていたことには言及せねばなるまい・・・




PR

2007年12月18日  15時12分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<お歳暮 | HOME |ツリーヲ飾りました2度目>>
COMMENT
スゴク楽しんで来られたようで何よりです。

ただ、店外で絵に描いたようなコントをして怒られる辺りは流石は、お嬢ですな♪

まぁ、
ピックが取れなかったのは残念でしたね。
(小さいから難しいかな。。。)

『オープンマイマインド』好きですか!?
たしか以前も『やりおった』のでは!?
気を付けないと後藤さんと結婚できないよ~!
【2007/12/1817:34】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
妄想もチャック全開も更年期障害の前兆かと思われます(≧▼≦)
【2007/12/1819:12】||ケンヂ@オアシス#92ca4cbd43[ EDIT ]
チャックではなくボタンで止めるタイプのジーンズになされては?
【2007/12/1912:26】||低血圧#936332f9ae[ EDIT ]
素敵なお嬢様としてはチャック全開は・・・。
でもライブを楽しめたようで何よりです(*^_^*)
私もイーグルスのコンサート行ってみたかったなと思ってます。
【2007/12/1913:27】|URL|ライス#553bce8bbc[ EDIT ]
「チャック全開君」をご存知ですか?
姉さん!コイツは「ナイスガイ」ですぜ…
【2007/12/1915:39】|URL|トルグラ#99d0d1251f[ EDIT ]
(笑)
【2007/12/2008:59】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
ええ、以前も「やりおった」です・・・チャック全開・・・最近メタボでダメなんですよ~最近はもう「ゴム入り」の安物ズボン
で働いてます。


>ケンヂ@オアシス
妄想じゃないもん!いつか・・いつか後藤と結婚するんだ!あとチバユウスケとも結婚するんだ!いつか・・・いつか・・・いつか・・・(こだま)


>低血圧さん
>ボタンで止めるタイプのジーンズになされては?
「リーバイス501」タイプですな。以前はいておったんですが、ボタンをいちいち留めるのがそれはそれで面倒で・・・イヤ、痩せるのが一番いいんですが。



>ライスさん
ライブはいいのですがホントにチャック全開で自分でもどうーしてこうなのか不思議で・・・でも案外「全開」だと別に誰も見ないもんですね。ふと、そんな気がしました。


>トルグラさん
>「チャック全開君」をご存知ですか?
アラ!漫画奉行の私としたことが知らなかったとです・・・あとで調べてみます。


>あんみつさん
マジ、腹がメタボでもうダメなんです。大きいサイズのジーンズを買うしか・・・うう・・・でも私の時給はそういえば600円・・・

【2007/12/2013:21】||娘っこ#92cc719b0b[ EDIT ]
娘っ子さんはかっこいい系音楽(ナニ系というんだかよくわからないけどw)がお好きなのね。
最近やっとはじめて?趣味趣向の共通点が見つかってうれしいと感じたのだけど、実は私もアジカンやBOOWYなんかも好きだったりします。
(エレカシとかもw)
ライブ行くなんてかっこいい!&うらやましい!!
後藤さんが再婚してくれるといいですね!
【2007/12/2023:03】||q*#9919871f54[ EDIT ]
ライブは東京時代からどのバンドもいつも一人で行ってました!(一緒に行ってくれる友達がいなかった・・)q*さん!実は私もエレカシ好きですよ!大学時代はエレカシのコピーバンドもやりました!q*さん共通点多すぎ~~~☆
【2007/12/2115:46】||娘っこ#92cc719904[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お歳暮| HOME |ツリーヲ飾りました2度目>>
忍者ブログ[PR]