忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  15時56分
お歳暮
CATEGORY : [お店]
abec1f47.jpeg当店に「お歳暮」が2つ届きました。


「好きなのあったら分けてあげるよ」


店主さまからの優しいおコトバ・・・・(相手には失礼)




どれどれ、お歳暮の中身は何かな~~~




「ハム」と「コーヒーセット」

でした。


「コーヒー」は実は飲めないワタシ。そうするとハムか・・・・


ハムもキライではないのですが、
縄で縛ってあるおっきいヤツで、こんなの一人じゃ食べきれないよ・・・・
切れてる「ローストビーフ」とかならいいのに・・・・(相手に大変失礼)



「ハムなら・・・いいです・・・・」

なんかガックシきながら泣く泣く店主に断ったワタシ。



くっそ~~「ハム」じゃなくてさぁ なんかホレ、もっとこう「アタックギフトセット(自分ちの大掃除のため)とかさあ「資生堂セットボディーソープがちょうどなくなった)とかさあ~~「クッキー詰め合わせ」とかさぁ~~そーゆーのだと嬉しかったのになぁ・・・
(誰もアンタあてのお歳暮ではない)





「で、店主さま、ウチは何のお歳暮をあげたんですか?」


「え? ハムだよ」


ダメだウチも。


PR

2007年12月20日  13時39分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<申し訳ございませんでした&ありがとうございました | HOME |アジカンのライブに行ってきました!>>
COMMENT
うちの自宅にはお歳暮は届かないですが、会社に来るのはビール、酒、ジュース、インスタントコーヒーなどですね。
ハムは無かったですが、どこも変わりはないようですね。
あ、でもひとつ娘っこさま好みの某有名ケーキ屋のバームクーヘンが来ましたよ!

娘っこさまの希望はともかく!?
店主さま、メカニックさま、梅さまの希望は何ですかね?
希望するものが届くといいですね!
【2007/12/2111:52】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
姉さん!
ハムステーキですって!
本当、素敵(ステーキ)ですって!(^▽^;)
はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉(輪切り)みたいに端からハグハグ食べるのです!
かなり厚めに切って召し上がれ!
…ってハム断ったんだっけ…??(ーー;)
【2007/12/2115:40】|URL|トルグラ#99d0d1251f[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
たぶんスタッフ全員「アタックギフトセット」が欲しいはず。みんな自分ち掃除したいから。



>トルグラさん
ハムは断りました・・・だって一人暮らしで縄で縛ったハムは食べ切れませんよぉ~
はじめ人間ギャートルズなんて知らない世代で・す・し・・・キャハ☆
【2007/12/2215:46】||娘っこ#92cc790f56[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<申し訳ございませんでした&ありがとうございました| HOME |アジカンのライブに行ってきました!>>
忍者ブログ[PR]