忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  17時39分
ツリーヲ飾りました2度目
CATEGORY : [お店]
なんだか各方面からクレームの嵐がきそうなので
やりなおしたツリー!  見てッ!

bbd9795e.jpegこっちならまだマシじゃない!?

写真で写した角度が悪かったのぉぉぉぉ~~~ッ 
信じてぇぇぇ~~~ッ

決して手を抜いたとかじゃないのぉぉぉぉ~~~
(むしろ張り切った)





ど、どどう!? どう!? 今度はどう?!


でもでも、今度はウチの「こころ」が雪をくわえて遊ぶ
ということを覚えてしまい、
「こころ~~~待て~~~雪返せ~~~」

とか騒いでます。
PR

2007年12月13日  18時43分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<アジカンのライブに行ってきました! | HOME |ツリーを飾りました!>>
COMMENT
ん?
どこが変わったのかよくわかりませんが(汗

やっぱ、木と飾りの割合がおかしいような・・・

むしろ手を抜いたくらいがちょうど良いのでは?
【2007/12/1321:00】||Flipper#92d0be3fbe[ EDIT ]
携帯から見てるんですが…








(ノ∀`)
【2007/12/1413:13】||しいまっち#9b1363486e[ EDIT ]
あの「木」自体ツリー用には向かないんじゃ?(゚∀゚)ニラニラ
【2007/12/1413:22】||ちゃか#2ab1a8ecc9[ EDIT ]
>Flipperさん
変わってる、変わってるって!
角度が!あと雪の割合とか!
・・・でもお客様は誰も何も言ってくれません・・・きれいだねとかさぁ・・・わぁステキだねとかさぁ・・・アタシの仕事っていったい・・・


>しいまっちさん
>携帯から見てるんですが…
ケータイが悪い。ケータイの画質が。たぶん。そーに決まってるッ!フガーッ


>ちゃかさん
>あの「木」自体ツリー用には向かないんじゃ?
・・・ふっ・・・バレたようですな・・・そう、この木は「もみの木」ではなく単なる「観葉植物」・・・なんか「幸福の木」とかいうヤツ・・・そ、ソレをなんとかツリーっぽくごまかしたのが私の手腕よぉぉぉぉ~~~ッ
【2007/12/1421:02】||娘っこ#92cc791112[ EDIT ]
娘っ子さんの、ソリのコスプレは背中に『ざ~んねん』とか書いてありそうなのでやめませんか、にゃんこ太郎さん?ちなみに大河原もだいぶ寒くなって、お店の新車(ヤマサグリーン)も白く霜が降りてますよ、特にフロントバンパー両側が・・・?!って、これは霜じゃなくて、娘っ子がブロック塀に擦った時の・・・!!
【2007/12/1500:02】||テルのパパ#92ca4cbf14[ EDIT ]
>娘っ子がブロック塀に擦った時の・・・!!
テルのパパさんのバカ~~~ッ
バラしちゃイヤ~~~ッ
ムキィィィィ~~~~ッ
【2007/12/1511:42】||娘っこ#92cc719aa5[ EDIT ]
フロントバンパー外して地中深く隠しましょう
まだ新しいなら最初から無かったと思うかも知れませんよ(笑)
車検の時にばれますけどね
【2007/12/1520:17】||低血圧#29eeecb955[ EDIT ]
ん?また娘っ子さんやったんですか?

ブログのカテゴリーに

「車」とか「事故」とか「べっこり」とかあってもいいくらいっすね。

【2007/12/1520:50】||銀河のブルー#990c4c9685[ EDIT ]
なーんか変だな〜って思ってたら…
幸福の木!!Σ( ̄□ ̄|||)
これじゃ〜幸福もぶっ飛びますって〜!

そんな娘っこさんに幸アレ〜!
T0T)//†アーメン~(泣)

あ、そうそうTシャツ仲間の女性がご近所さんらしいです。ちょっとびっくり!!
おいらと色んな所でリンクしているスロ&Tシャツ業界!
今度、そちらにお邪魔するそうなんで、接客を宜しくお願い致します。(スロは全く知らないそうです)
【2007/12/1523:56】|URL|トルグラ#99d0d2dfd2[ EDIT ]
>低血圧さん
>フロントバンパー外して地中深く隠しましょう
そうします。そしてフロントバンパーというのがどこの部分のことなのかわからない・・・・




>銀河のブルーさん
>カテゴリーに 「車」とか「事故」とか「べっこり」とかあっても
・・・・ダメッ!ソレはダメッ!そうでなくて も店主からは「車のことはもうここに書くな」とキツク言われているのです・・・あまりに危ないからと・・・



>トルグラさん
トルグラさんのお友達、昨日いらっしゃいました~~スロットは全く分からないそうで、(私と同じ)
なんとか教えてあげようとしたんですが、「ここに3枚メダルを入れて、レバーたたいて、ボタンを左からぺしぺしぺシ、と押します」しか教えてあげられなかった・・・・何の役にも立たない私・・・

【2007/12/1611:54】||娘っこ#56b87c0043[ EDIT ]
やり直された!?とのことで、お疲れ様でした!
(個人的には娘っこさんのおもしろさが出ていて好きですよ♪)

ツリーですが、木の上に星とかあるんですか?
できれば、店主様の了承を得た上でツリーにハイビスカスを付けて欲しかったです!!

それから、テルのパパさま!
あのグリーンのお車のフロントバンパーに白い霜ですって!?
しかも両側とは。。。
まぁ、バンパーってぶつけるためにあるもんですから、体が大丈夫やったらイイですよ!
(って少しフォローを入れておきます。)
【2007/12/1623:05】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
どこかのゴミ屋敷の庭にある木のようですね。

エンパイヤの歴史と伝統を汚さぬようご注意下さい。

【2007/12/1712:23】|URL|ポールウェラー#8d317c85ec[ EDIT ]
スロットに関係ない話で、レスが12もw
ブログを書く娘っ子さんもそうですが、それに食いつく皆さんもアレですね……
アレって何? いや、アレはアレですよ。ええアレ。

エンパイヤ、行きたいんですけどね……。
奇跡が起こって、今週末に行けないでしょうか……。
最近は休出が続いて、ロクに連休取れないので。不安なのです。
【2007/12/1713:09】||ツボ@会社#92cd2e90be[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
>木の上に星とかあるんですか?
いちおう、「こころ」が遊んでた星の飾りがついています・・・それも雪であんまり見えないですねぇ・・・



>ポールウェラーさん
>エンパイヤの歴史と伝統を汚さぬようご注意下さい。
このブログを別に見ていないお客様からも、「ひどいツリーだねぇ」とか言われてます・・・もういいの・・・アタシなんて・・・ねぇケンヂさん・・・



>ツボ@会社さん
スロットの話が毎回かけなくてすみません~~~許して許してこんなアタシィ~~
そしてこれから書こうとする話題もスロットと全くカンケーなし・・・
休日出勤お疲れ様です。お仕事頑張ってくださいね◎
【2007/12/1814:33】||娘っこ#92cc790f68[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アジカンのライブに行ってきました!| HOME |ツリーを飾りました!>>
忍者ブログ[PR]