忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時18分
こころとおにごっこ
CATEGORY : [趣味]
きょうは、わたし ひま だったので(ちなみに他の人はすごく忙しい)
当店でかってるダックスフンドの こころちゃん(おす・2さい)とおにごっこをしてあそびました。

リードをはなしたら、こころたん 走る走る。
とてもおねえさん、ついていけませんでした。(おねえさん?)

あははは~・・・・あははは~・・・(背景はバラ)

つかまえるのにひとくろうして、けっきょく さいごは 奥さんにつかまえてもらいました。(だからみんな忙しいって・・・)


8fb5175f.jpegふぅ~ いぬ ってはやいね! こころちゃんに完敗だったよ。

写真はおにごっこがおわったあとの こころちゃん。
べろ~んとよこになって、このあとねちゃってました。
こころちゃんもつかれたんだね!


また おにごっこしようね、ここたん!
(あの~重ねて言いますがスタッフ全員忙しいんスけど・・・・アンタ手伝うとかそーゆーキモチには・・・・)
PR

2009年11月28日  16時21分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<大そうじ | HOME |12月のお休みカレンダー>>
COMMENT
ああ、こころと遊ぶことも仕事でしたね(;^ω^)
でも、こころに負けているようではお姉さんとは呼べませんよ。
今日から毎日ジョギングしてこころに負けない体力を付けましょう。
そうすれば風邪にも負けませんよ。
【2009/11/2921:56】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
やっぱね、iPodでも買って通勤は「ジョギング」で!
これでかなり体力つくと思うよ。

キミに足りないのは、「愛」でも「風水」でも「酒」でも「強キセル予告」でもなく、「有酸素運動」だ!!

「お前が言うな」と言われそうだが。
【2009/11/3020:30】||所沢のマ・クベ#553bc8e0dc[ EDIT ]
こころちゃんの小回りの良さには敵わないでしょw 

でも、その小回りに対応できれば・・・もう、車をこすることはなくなるかと♪ (汗)
【2009/12/0309:10】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
>ライスさん
>こころと遊ぶことも仕事でしたね(;^ω^)
・・・ええ、でも誰も「おにごっこをしろ」とは言いませんでした・・・・くッ そうなのアタシはもうすっかり「おばさん」・・・・ダルマ薬局のスタンプカードも後生大事に集めてます・・・



>所沢のマ・クベさん
>iPodでも買って通勤は「ジョギング」で!
あ、あいぽっどの使い方がわからない・・・・走るのはイヤ・・・・
もう疲れたよパトラッシュ・・・・



>ぼるきちさん
>もう、車をこすることはなくなるかと♪ 
ぼるきち様!ココでは車のこと
を書くのは(女将から)キツく禁じられててよッ!たとえ実はこっそりぶつけようともこすろうとも、ココには書かないのッ!
【2009/12/0415:19】||娘っこ#56b87bfe6c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大そうじ| HOME |12月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]