忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時03分
12月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
「12月のお休みカレンダー」を描きましたッ!
どなたが見ても一目瞭然「吉宗」の「姫」でございます。


6da3144c.jpeg






フ・・・・風邪をひいていたなど微塵も感じさせないこの力作・・・・
さすがね、画伯・・・・


ところがッ
今回、画伯、筆に力が入るあまりに、
肝心の「日にち」を書く欄がなくなってしまいましたぁ~~~
「弘法も筆のあやまり」とはまさにこのことッ!



ち~っこい字でしか日にちを書けなかったので、(めんどくさいけど)こちらにも一応書いておきます・・・・・


~~~~12月のお休み~~~~~

         12月2日(水)     e638e2f2.jpeg
   9日(水)
  16日(水)
  24日(木)
  25日(金)


*23日(祝・水)は営業します
*30日(水)31日(木)は営業します




クリスマスはカップルたちが静かに過ごせるよう(ケッ)、わざわざ休みにした当店の優しさを感じ取りやがれ!

PR

2009年11月23日  19時04分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<こころとおにごっこ | HOME |ご心配をおかけしました>>
COMMENT
目が怖いガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
【2009/11/2320:50】|URL|ライス#5610bedfed[ EDIT ]
今回も上手ですね♪えぇ~っとぉ…チャ、チャッキー?
【2009/11/2321:45】||銀河のブルー#99d0d53646[ EDIT ]
ざわざわ森のガンコちゃん?(爆)
クリスマス休みなんだー
残念!
【2009/11/2409:07】||ちゃか#9904408f8e[ EDIT ]
目がヤバイ(笑)

ネット上に公開するのは如何なものかと思いますが...

つまり姫様はクリスマスを幸せに過ごすカップルを呪っているんですね
【2009/11/2417:35】||NONAME#56abcc4206[ EDIT ]
上のコメント私です(汗)

それにしても○リピーも真っ青ですね(´▽`)
【2009/11/2419:51】||低血圧#56abcc4206[ EDIT ]
クリスマス?なにそれ、食えるの?
【2009/11/2421:01】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
強烈に性悪なツラ構え・・・・

手首が透けているのは、まるで心霊写真・・・

これは凄い。

【2009/11/2503:17】||所沢のマ・クベ#553bc8e0dc[ EDIT ]
どうやら脳に菌が入ってしまったのですね・・・

カッと見開いたその目で、来店客を金縛り・・・・もとい釘付けにする作戦ですね。

年末ホラーにふさわしい絵かと。
【2009/11/2517:44】||ミノリ#984cc9179c[ EDIT ]
絵画で催眠術を掛けるとは・・・。
眠くなってきちゃった。
【2009/11/2610:07】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
・・・

画伯

そんなにクリスマスの怨念を絵にぶつけなくてもww  

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
【2009/11/2620:51】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
ライスさん
>目が怖いガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク
アレ?ステキな紫のアイシャドーなのに?



>銀河のブルーさん
>えぇ~っとぉ…チャ、チャッキー?
よくお分かりになりましたね!さすがブルーさん!コレは「姫」の仮面を被った「チャッキー」で、中に人がいて、それが「海部元首相」なんですよ・・・・



>ちゃかさん
>ざわざわ森のガンコちゃん?
ガンコちゃんの方がかわいい!
クリスマスはちゃかさんファミリーで楽しく過ごしてくださいね!


>低血圧さん
>それにしても○リピーも真っ青ですね(´▽`)
・・・諸悪の元である○りピーダンナも描きたかったんですがねぇ・・・場所がなくてねぇ・・・・



>おやじスロッターさん
>クリスマス?なにそれ、食えるの?
食えるんですがひどいんですよ。鶏を殺して食うらしいですよ・・・・・ああ、かわいそうな鶏さんたち・・・・


>所沢のマ・クベさん
>手首が透けているのは、まるで心霊写真・・・
私でさえ気づかなかったところまで指摘してくれてありがとうシャア・アズナブルよ。



>ミノリさん
>カッと見開いたその目で、来店客を金縛り・・・・もとい釘付けにする作戦ですね。
バレたようですね・・・・ただ、釘付けではなく、見ると「メデューサ」のように石になる仕掛けです。


>にゃんこ太郎さん
>絵画で催眠術を掛けるとは・・・。
いえ、コレは見ると「石」になる仕掛けになってます。作るのにとても時間がかかりました・・・



>ぼるきちさん
>クリスマスの怨念を絵にぶつけなくてもww  
なにをおっしゃる!画伯、クリスマスは予定たっぷりですよ!
忙しすぎて身体が2つあっても足りないくらい・・・・・ってこのへんで止めていいですか、このお芝居。
【2009/11/2720:15】||娘っこ#56b87bdb35[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころとおにごっこ| HOME |ご心配をおかけしました>>
忍者ブログ[PR]