忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時51分
大そうじ
CATEGORY : [独り言]
「大そうじ」・・・・・

この時期になるとよく聞くコトバですね。

あ、もちろんエンパイヤは掃除しますよ、キチンと。ええ、もちろん。

問題はアタシんち・・・・・

これ以上どうやったら汚れるのだろうというくらいぐちゃぐちゃです。証拠写真を撮ってこようかと思ったんですが、これ以上、全国のみなさまに「女子力のなさ」をお披露目してどーしーようというのだろうと思って写真は撮りませんでした。


でもぶっちゃけ、ワタシには「大そうじ」なんてしてるヒマないんですッ!(力説)

風邪をひいたとき全然読めなかった「ジャンプ」と「マガジン」はもうタワーのようになって積み上げられてるし、
何を血迷ったのか「野菜を食べない自分」を反省し、これなら、とずっと前に買って以来2袋しか飲んでいない「青汁」を飲むとか・・・・


ああッ アタシにもっと金があればッ! 
金にものいわせて「ダスキ○お掃除隊」だかなんだかに頼んでぜ~んぶやってもらって自分はテレビでも観ながらお菓子を食べるのにィィィィ~~~~ 
キィィィィ~~~ 



・・・・というワケで、今年は自分ちは「大そうじ」しないことに決めました。
ああッ!そう決めたら急に心が軽くなったよッ!  
るらららぁぁぁぁ~~~

みなさまもホコリなんかじゃ死なないから、大そうじ止めましょうよぅ~~。
どうせ掃除したってまたすぐ汚れるってぇ~
(この女は確か去年も大そうじしてなかったハズ・・・・
そんで「心が軽くなったよぅ~」なんてほざいてたような記憶が・・・・・)
PR

2009年12月05日  18時04分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<並びますッ! | HOME |こころとおにごっこ>>
COMMENT
神奈川から大人数でお掃除にお伺いしましょうか?
ん~、5人ぐらいいれば片付くのかな~?
時給は、650円頂きますが・・・。
【2009/12/0518:17】||屋根屋#56ac27fda9[ EDIT ]
大掃除などしなくても、死にはしません。ここ数年大掃除してない私が言うんだから間違いありません←マテッ!

しかし、代わりに大切なものを失う可能性がありますんで、要注意ですw
【2009/12/0519:02】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
私は少しずつ掃除してますよ。
今日は流し場を。
あとお風呂の排水溝もね。なにしろ1年以上してなかったから
臭いが・・・。
それに今年は障子の張り替えも。これが問題ですが。
それでも積まれていく雑誌に漫画ほんはどうにもなりません。
実家に持って帰らないとね。

と言いつつ、今月は漫画だけでいくら飛ぶのか・・・。
最低6冊は購入しないと・・・。
【2009/12/0520:41】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
まるでオレの部屋のようだ・・・。

あ、でもジャンプもマガジンも買ってないな。

かわりに「映画秘宝」「MacFan」「ベースマガジン」だらけだが。
【2009/12/0602:42】||所沢のマ・クベ#99bda9ce23[ EDIT ]
>屋根屋さん
>神奈川から大人数でお掃除にお伺いしましょうか?
チーム屋根屋一同様がいらしていただければ、これ以上心強いことはありませんッ!では、お言葉に甘えて、「風呂・トイレ隊」「台所隊」「ベットまわり隊」「青汁飲み隊」、ついでに「後ろ髪ひかれ隊」なんかも連れて来ていただけると「華」があっていいですね。時給は現物支給で、ウチにある数々のスナック菓子(「ポッキー冬のくちどけ」とかをふるまいますッ!



>おやじスロッターさん
本日はご来店ありがとうございました★
>大掃除などしなくても、死にはしません。
その通りです。まったくもってその通りです。
>代わりに大切なものを失う可能性が
もう失うものはさんざん失ってきたので(愛とか友情とか女心とか)何も怖くありません・・・



>ライスさん
>やりましょうよ
やりませんッ(きっぱり!)
ライスさんのような立派な方はピカピカに掃除するのでしょうが、私は生まれつきだらしない女なんで。




(すみません、この方、リアル友達です)
>所沢のマ・クベさん
>「映画秘宝」「MacFan」「ベースマガジン」だらけだが。
映画とパソコンは仕方ないとしても、キミ今も「ベーマガ」買ってるの?プロ級のベースの腕前なのだから、もう買わなくてもいいのでは??
【2009/12/0616:16】||娘っこ#990a80431f[ EDIT ]
>ライスさんのような立派な方はピカピカに掃除するのでしょうが、私は生まれつきだらしない女なんで。

物が多すぎて、さらに捨てれない性格なので汚いですよ(;^ω^)
【2009/12/0621:29】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<並びますッ!| HOME |こころとおにごっこ>>
忍者ブログ[PR]