忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時50分
こころちゃんのおしゃれ
CATEGORY : [趣味]
~ある日の放課後~


「娘っこ先生」

「ど、どどうしたの?飼育・・・違った『いきものがかり』のみんなそろって」

「ボクたち、考えたんです。新しく3学期も迎えたし、みんなで飼ってる『こころちゃん』にも、いつものエサとかじゃなく、なにか買ってあげようと思って。だから学級費が欲しいんですが・・・・」

「まあ!キミたちそんなこと考えてくれてたの!そうね!こころちゃんにも何か・・・・・アッ!でも体に洋服を着せるとかは先生イヤだな!なんか人間のエゴのような気がしてさ!そういうのじゃないのにしてぇ~」

「(うるせー女ぁ・・・)わかってます。ボク、近所のペット店でいいの見つけたんです。しかも1980円!2000円切ってる!こんなお買い得は今だけですぜダンナ・・・・」

「わ、わかったわ!キミのセンスを信じて!2000円、学級費から出しましょう!
持ってけどろぼー!」


~~~~~~~~1時間後~~~~~~~~~~~~~


「娘っこせんせー!!! 買ってきたよお~~~」

「どれどれ、先生にも見せて~見せて~」
201001161427001.jpg






「わあ!かわいい!赤のをつけたのね! これでよりいっそうこころちゃんの魅力アップね!」

「先生もかわいいって思ってくれた? よかった! ね、みんな!
(うんうんうなづく)」



こころちゃんもかわいくなり、「いきものがかり」の株もあがり、とってもうれしくなってしまった娘っこ先生は、


「そうだ!こころちゃんも交えて、みんなでダンスを踊りましょう!
さあ、男子も女子も恥ずかしがらずに!」

タッタララ、タッタララ♪ タラタッタター♪ タララ~ン♪


こうしてエンパイヤ第1中学校の放課後はみんなの笑い声の中、ほがらかに過ぎてゆくのだった・・・・・


あははははは・・・・
あははははは・・・・
あはははは・・・・・ワオン・・・・
PR

2010年01月16日  16時08分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<「ピューと吹く!ジャガー」について | HOME |~職員室の夜は更けて~>>
COMMENT
イメチェンしたこころを見に行かないとね。
娘っこさんのイメチェンは?

サプリの話ですが、大河原から近いところだと名取のイオンに
DHCの直営店があるので見に行ってみては。
イメチェンに役立つものもたくさんありますよ。
【2010/01/1620:40】||ライス#5610bf3270[ EDIT ]
>イメチェンしたこころを見に行かないとね。
娘っこさんのイメチェンは?
こころはかわいくなりましたが、私の方は全然。頭もボサボサの、単なるオバさんです。
【2010/01/1901:58】||娘っこ#990a804e77[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「ピューと吹く!ジャガー」について| HOME |~職員室の夜は更けて~>>
忍者ブログ[PR]