忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  14時53分
こころちゃんがぁぁぁ~~(涙)
CATEGORY : [趣味]
当店で飼っている犬の「こころ」ちゃん
(カニヘンダックスフンド・オス・7ヶ月)が、
こ、ころこここ、ころころ、こころちゃんがぁぁぁぁぁ~~~


とうとう「オトナ」になってしまいましたぁぁぁ~~~ッ


足に上って、腰をこう、クイクイっと・・・・
やるようになってしまったのです・・・(赤面)


200803081534000.jpgだだ、ダメよこころちゃんッ!!
そそそんな、そんなことしちゃダメッ!
ど、どこでどこで覚えたのそんなことッ!!!







そう、アレは去年の秋・・・(遠い目)

小さな小さなこころちゃんは、タオルにくるまれて、
みゅ~みゅ~泣きながらお店にやってきたね・・・・


片手でも持てるくらいの小さな小さなこころちゃん・・・



一緒におひるねもしたね・・・
一緒によく遊んだね・・・・
一緒に「チュッチュチュッ」したね・・・・
一緒にササミジャーキーを食べたね・・・・(食べてない)


そ、そんなこころちゃんが、アタシの手を離れていってしまう・・・
嗚呼こころちゃんよどlこへ・・・・


今度そんなことしたら、ペシペシ叩くかんねッ! 
ダメッ! 
ダメダメッ~~~~!

PR

2008年03月08日  18時45分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<山Pをどう思うか | HOME |ありがとうございました>>
COMMENT
何に反応しているのかな?
大人になったら喜んであげようね。
というか、その行動もなにか理由あったような気がしますが・・・。
【2008/03/0822:10】|URL|ライス#5610bf1ab2[ EDIT ]
男子だったんですね…!
娘っこさんにしてくるんですか…?
それって…男子ならまともな行為では?
犬ならまだしも…
人間の男子にはご注意を!
…ってやられてまんざらでも無い?(^▽^;)
そんな娘っこさんって…(ーー;)

娘っこさんも早い所、犬じゃなく、素敵な男性に…
以下自粛。!Σ( ̄□ ̄|||)
【2008/03/0823:50】|URL|トルグラ#985925aa7c[ EDIT ]
人間は20年ですがワンちゃんは1年足らずでオトナになるのですね。おいらは20年以上たっても…。

まともに帰宅すらできず前回の書き込みからずいぶんと日がたってしまいましたが、この間にいろいろとお悩みがあったのですね。

誰しも少なからず悩みを持っていて、それを克服する事で人間が一回り大きくなるのかぁと思います。人それぞれ大変だとは思いますが、少しずつでもクリアしていければいいかと思います。

直近ブログの内容がいつもの調子に戻っていてほっとしました♪
【2008/03/0913:51】||浜っこ#2ac02a70c7[ EDIT ]
ワンタッチャブルに欲情しない事を祈ります(笑

…そういやぁ車の話でべっこり話じゃないのは、かなり久しぶりじゃないですか?ついてる~(^○^)

【2008/03/0916:18】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
>ライスさん
>大人になったら喜んであげようね。
ダメッ!!ダメダメ!こころちゃんはいつまでも「ちび犬」なんですッ!オトナになったらダメなんですッ!フガーッ


>トルグラさん
こころちゃんは「オス」でした~~初めて会った時はあんなに、小さくて、事務所でちょこちょこ歩かれると踏んでしまいそうになるから、すごい気をつけてたり・・・そんなこころちゃんがッ!ゆ、許せんッ!イヤ、アタマでは仕方がないとわかってはいるのですが・・・



>浜っこさん
ご心配おかけして、すみませんでした。優しいお言葉、ありがとうございます。今はそれなりにサボりながら働いてますよ~
犬は人間の4倍早く歳をとるそうです。ウチのこころちゃんだけは、いつまでも「子供」のままでいてほしかった・・・(涙)


>銀河のブルーさん
大丈夫です!車も着々とぶつけてます。ここに書くのをキツク店主から止められているので、書かないだけです。この前は、店の旗を立てる棒に真正面からぶつかりました・・・・夜中で見えなかったのッ!

【2008/03/0920:41】||娘っこ#56b87bf4a0[ EDIT ]
成長を見守ればいいのです・・・

先越されたら・・・そのとき考える!!  ><
【2008/03/1014:38】||ぼるきち#555d68930b[ EDIT ]
>先越されたら・・・そのとき考える!!  
・・・たぶん先こされるでしょう・・・犬にまで・・・嗚呼・・・
【2008/03/1214:35】||娘っこ#56b87bdb65[ EDIT ]
最近暇なので、メールばっかしてます。

我が家の暴れん坊りょうがが、この画像見て「あっ!こころ~!」って言ってました。

ちゃんと覚えてるみたい。ウフッ・・・

【2008/03/1419:10】||日下ママ#56abf4e85b[ EDIT ]
暴れん坊くんが「こころ」のことを覚えていてくれたのですか~!うれしい^^ 帰ってきたらお土産話、聴かせて下さいネ◎
【2008/03/1707:27】||むすめっこ#56b87bfe6c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<山Pをどう思うか| HOME |ありがとうございました>>
忍者ブログ[PR]