忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時32分
ありがとうございました
CATEGORY : [独り言]
このまえは「落ち込んでいる自分」をさらけ出してしまった
つまらないブログを書いてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

不快に思った方もいらしたかもしれません。

でも、もう一度、もう一度だけ、
私情をはさんだ日記を書かせてください。


みなさま、励ましてくださって本当にありがとうございました。


あの日記のあと、コメントを入れてくださった方はもちろん、
いろんな方が「心配している」と声をかけてくださいました。


「大丈夫?」と直にメールをくださったり、
「心配だから顔を見に来た」とわざわざお店に来てくださった方、
お店に電話を下さった方、たくさんの方に励まされました。


本当は削除しようかと何度も迷ったあげくに載せてしまったブログのために、
いろんな方から声をかけていただきました。


本当に、ありがとうございました。


「一人ではない」


少しずつですが、そう実感できました。

本当はおひとりおひとりにお礼を言いたいくらいなのですが、
この場をもって、お礼の言葉とさせていただきます。


・・・・まだまだ落ち込むことも多いワタシですが、
どうぞ今後とも、エンパイヤ共々よろしくお願い致します。


この日記に、コメントは、いりません。

(これ以上励まされたら、アタシ画伯なんで、チョーシに乗ってしまうので☆)

また、みなさんと、笑顔でお会いできるのを、楽しみにしております。



娘っこ 改め 原田 典子

さ~て、次は、
わが「おしぼり部」の最近の活動について書こうかな・・・・

(心の声)あの~・・・す、スロットのことは・・・!?
PR

2008年03月07日  15時55分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<こころちゃんがぁぁぁ~~(涙) | HOME |3月のお休みカレンダー>>
COMMENT
立ち直れて本当に良かったですね。書き込んだかいがありました。

人生山あり谷あり、日経平均下がってばかり・・・

コメントいらないといわれても暇だから書き込んじゃうんですよね。部下が休んだというのに暇ですからね。いつもくだらない事ばっかり書き込んでしまいスミマセ―ン!!
【2008/03/0716:53】||キュイン*2#9364f8911c[ EDIT ]
そんなまじめに書いてしまう娘っ子さん

オマエもカスタードパイにしてやろうか??
↑デーモン風味

えっ??そりゃあ書き込むなといわれれば書き込みますよ!!当たり前じゃないですか(笑
【2008/03/0717:48】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
今日は送迎ありがとうございました。

ところで、第二回娘っ子杯開催はしないのかな(笑)
【2008/03/0722:38】||ぼるきち#55fd77dc60[ EDIT ]
そういえば、今日…おしぼり沢山使ってしまった!

おしぼり部の仕事増やしちゃった!!
…それは構わないか(笑)ヾ(^_^;
【2008/03/0722:41】||ぼるきち#55fd77dc90[ EDIT ]
「原田 典子さん」って名前なのね。
ちょっと萌えました。(^▽^;)

ジーパンが破けたって気にするな〜!
ものもらいは治ったのかな?
【2008/03/0801:40】|URL|トルグラ#985925aa7c[ EDIT ]
人生上り坂だけではないですから。
そして下り坂だけでもないですから。
山もあり谷もあっての人生なので、はき出したいことあったら
どんどん出した方がいいですよ。
そんな私は谷ばかりのような人生ですが(^_^;)
【2008/03/0812:44】|URL|ライス#5610c02a9e[ EDIT ]
>キュインキュインさん
コメントはどうぞご自由に書き込んで下さい◎ヒマな時こそこんなブログでよかったら読んでいただけたら。今度のクラシックカップ、参戦ありがとうございます。頑張って下さいネ☆


>銀河のブルーさん
>そんなまじめに書いてしまう娘っ子さん
実はまじめでアタマが固いくらいの人間なんスよ、自分・・・仕事はサボらないわ遅刻はしないわ、おしぼりはちゃんと洗うわで、こんなにマジメでどうしようかと自分でも思うくらいの・・・
もうカスタードパイにでもナンにでもしてください・・・


>ぼるきちさん
おしぼりはたくさん使ってください◎部員たちもがんばります。
>第二回娘っ子杯開催はしないのかな(笑)
ない、ない。あんなバカ大会はもう十分です。自分がフューチャーされてる気がしてどれほどキンチョーしたか。



>トルグラさん
>ものもらいは治ったのかな?
やっと直りました!そしたら今度は風邪!一時期は「眼帯」と「マスク」を一緒にし、ホント綾波も真っ青の顔の隠れっぷりでした・・・あ、美貌が・・・


>ライスさん
いつも応援ありがとうございます。私も人生谷ばかりです。大学3年の時が一番楽しかったかな。毎日友達と飲んで騒いで・・・そんな日々はもう戻ってこないんですよね。


【2008/03/0816:25】||娘っこ#56b87bf2b4[ EDIT ]
僕は励ます・・・とかより、
娘っこさんにブログから励まされてる方なので何とも言えなかったのですが、僕は娘っこさんに笑顔が好きですよ!!
同じように思っている人も多いはずです。
だからってわけじゃないですが、これからはマイペースで無理しないで笑顔でいてね!
【2008/03/0816:51】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
さっきは電話をありがとうです!
まだまだ未熟な私ですが、にゃんこさんみたく思ってくださる方がいらっしゃるだけでも、励みになります。本当にありがとうです(涙)4月にまたお会いできるの、楽しみにしてますね~~!
【2008/03/0818:23】||娘っこ#56b87bf2b4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころちゃんがぁぁぁ~~(涙)| HOME |3月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]