忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  04時55分
山Pをどう思うか
CATEGORY : [出会い]

仲良くしてくださる常連の女性のお客様が、
いつもは朝遊びにいらっしゃるのに、
めずらしく夜、旦那さまと一緒にお店にやってきました。


「これから映画観にいくの~」



「へ~いいじゃないですか。何の映画?」
「『クロサギ』」
「山P(山下智久)の!? ジャニーズファンなの?」
「ちが~う!ウチの娘がファンだからそれに付き合うの!
この歳でなにをいまさらジャニーズなんて・・・」
「え~でもいいじゃないですか。
アタシ、ジャニーズだったら嵐の桜井翔くんとか好きですよ」
「こら!娘っこ!いい年こいて桜井翔くんじゃないでしょ!」


そんなハナシをしながら
「じゃあ、誰がタレントで好きなの?」
とお客様に聞いたところ


「・・・小栗旬」

・・・・お~~~いッ! ジャニーズよりもそっちかいッ! 
それも十分「いい年こいて」だよッ!


そんなおバカ話を熟女2人でしていたところ、
主役のお子さん(小学4年生)登場。


「山Pの映画見にいくんだって? 
よかったね~ 山Pが好きなの?」

「ううん、山Pは2番目。
一番好きなのは『Hey!  Say ! JUMP』の・・・・」


・・・・あ、スミマセン。
そこまではおばさんついていけません・・・・




PR

2008年03月09日  21時01分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<激写 | HOME |こころちゃんがぁぁぁ~~(涙)>>
COMMENT
平成の週間ジャンプがどうしたって?
【2008/03/0921:07】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
(ノ_-;)アチャー
まず、現実を見る事をお勧めします。
あ、夢を見るのは構いませんよ。
しかし…自分でハードル上げちゃいましたねぇ…「嵐の桜井翔くん」ってぇ〜

ちなみに自分は「新垣結衣ちゃん」が良いっすね!(^▽^;)
【2008/03/0921:53】|URL|トルグラ#985925aa7c[ EDIT ]
熟女にウケました(同士よ。爆)
平成生まれのジャニーズと知って、いよいよ時の流れに切なくなりますね・・
あ、職場の「若い男の子」くんがチェッカーズを知らない(フミヤは知っているけど)というの聞いたときもびっくらこきました。ヒャーーー

私情ですみませんが、ケータイがぶっ壊れてます。
さらについでのお知らせで恐縮ですが、アースでバーバリーサマー&インカントのセットが2980ですよ~!
ドンキで買った香水はよかったかな?
【2008/03/1000:10】||q*#99d18a078c[ EDIT ]
ところで 少年忍者ってどうなった???(笑)
【2008/03/1014:37】||ぼるきち#555d68930b[ EDIT ]
誰一人として知らないおじちゃんが通りますよ~

ヘ(ぺ∀゚)へ
【2008/03/1023:51】||しいまっち#990ea160f1[ EDIT ]
山下くん、桜井くん、小栗くんですか。。。
カッコイイぢゃないですか!!

・・・Hey! Say ! JUMPって、何?

The World of GOLDEN EGGS はおもしろいよ!
※21話エミリオ役で小栗くんが声優しとります。
【2008/03/1111:23】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
>あんみつさん
>平成の週間ジャンプがどうしたって?
「ワンピース」と「銀玉」。



>トルグラさん
「ジャニーズ」なら「嵐の桜井翔くん」なだけ!ホントにホントに好きなのは、元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケ!それと塚本高史!

>自分は「新垣結衣ちゃん」が良い
・・・トルグラさんも現実見ましょうよ・・・ムリだよ、ガッキーは・・・


>q*さん
職場の「若い男の子」くんがチェッカーズを知らないですって~~~!?大切な「音楽史」をひとつ知らないとはなんともったいないことを・・・(涙)

私情のお知らせ、ありがとうです^^
ケータイ治ったら、お時間ある時でいいのでお知らせくださいませ☆



>ぼるきちさん
>少年忍者ってどうなった???
さすがにそこまで古いのは知らんがな!でもシブガキ隊のバックバンド「シブ楽器隊」なら知っているという・・・


>しいまっちさん
>誰一人として知らないおじちゃんが通りますよ~
どうぞお通りくださいませ~~


>にゃんこ太郎さん
>Hey! Say ! JUMPって、何?
なんか「平成生まれ」だけでメンバーを集めたジャニーズのグループみたいです。
岡本健一の息子?とかいたっけかな?
【2008/03/1214:52】||娘っこ#56b87bdb65[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<激写| HOME |こころちゃんがぁぁぁ~~(涙)>>
忍者ブログ[PR]