忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時49分
お父さん怖い・・・
CATEGORY : [趣味]

車の運転を父親に教えてもらいました。(←教習時間7分ほど)

「バック」と「駐車」ができないワタシ・娘っ子ですが、

んも~~~ッ ウチの父親の教え方の怖いことといったらッ!

隣に座って「もっと右、左」とか言うのかと思ったら、車の外に出て、

「ダメだそんなんじゃ~~~~ッ!」と怒鳴りながら外からボディーをバンッバン叩いたり、「何やっとんじゃお前は~~~ッ!!」と怒鳴りながらタイヤをドッカッドッカ蹴っ飛ばしたり、「お前よくそんなんで免許もらえたな~~ッ!!」と怒鳴りながら、とにかく怒鳴りながら、ワタシを罵倒しました!!!(←じ、実の娘にひどすぎるッ)

そのあまりの怒りっぷりに

「もうイヤこんなのッ! どうせワタシなんて、ワタシなんて、ホントの娘じゃないのよゥ~~ 橋の下で拾われた子なのよゥ~~~」と涙ながらに訴えました。(←父親、無視)

そんな父親が最後に吐き捨てるように言ったコトバは、

「バイト先(エンパイヤ)の駐車場で練習させてもらえッ!」

でした・・・

お父さん・・・いちお、ワタシ、エンパイヤでフツーに働かせてもらってるだけで、車の運転の練習をさせてもらうためではないんですけど・・・

PR

2006年12月24日  11時19分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<車のハナシばかりですが | HOME |娘っ子からのお願い>>
COMMENT
車の運転教習とは(゚ Д゚;)
えらい事になってましたね~
橋の下で拾われた子とは(笑

ちなみに私は近くのドブ川を桶に乗って流れて来た子です(爆

これに懲りず運転頑張ってくださいね!

それでは、メリークリスマス♪ヽ(^ω^)ノ♪

【2006/12/2423:53】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
>フリーだすさん
遅くなりましたがメリークリスマスです★ 仕事でクリスマスもへったくれもありませんでした。名物の「光のページェント」というのが見てみたかったのですが・・・
車の運転は来年こそ!です
【2006/12/2620:12】||娘っ子#56b87c0a15[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<車のハナシばかりですが| HOME |娘っ子からのお願い>>
忍者ブログ[PR]