忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時25分
娘っ子からのお願い
CATEGORY : [独り言]

す、すみません・・・

ちょっと風邪をひいて店を休んでまして、しばらくのぞけなかったうちにコメント欄がとってもにぎやかになってましたね。・・・そ、そしてハナシがどんどん難しい方向へ・・・

ごめんなさい。何度も言うようですが、ワタシは、コメント欄でみなさんのおっしゃってることがイマイチよくわかってないところもあるので・・・

娘っ子抜きで会話をお楽しみいただけるのはぜんぜんかまいませんよ。(中傷などはご遠慮下さいネ)

これからも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

PS 鰐さまへ  店主が鰐さまのことを覚えてる~~~ぅ(感激)と申しています。遠い北の国ですが、お時間あるときにでも、また遊びにいらして下さいネ。色紙ももちろん展示してありますよ、とのことです★

PR

2006年12月22日  13時08分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<お父さん怖い・・・ | HOME |やっぱり目押しができない・・・>>
COMMENT
完治しましたか…?
今年の風邪はぶり返すらしいですよ…。
ウチの娘も今週ずっと保育所休みました…。ノロウィルス???

ちゃんと食べて、寝て、あまりストレス溜めずに、来年を迎えましょ…。
とりあえず1日早いですが
『メリー クリスマース!!』
【2006/12/2305:15】||ヒョウガ#9b11f48652[ EDIT ]
風邪は良くなりましたか?
私の風邪対策は飲む(缶コーヒー)・打つ(スロット)・出る(コイン)です!
これで完治です!
娘っ子さんは真似せず、飲む(薬)・打つ(注射)・寝るで完治して下さいね(´∀`)

早く元気になって下さいまし。
でわでわ(^ω^)ノ
【2006/12/2319:48】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
>ヒョウガさん
こないだはありがとうございました。大変助かりました★ 
おかげさまで、風邪は良くなりました。それより娘さん大丈夫ですか? ヒョウガさんもお身体には気をつけて下さいネ。キツイお仕事なさってるんだから。また
当店にも遊びに来て下さい! 来年も宜しくお願いします!


>フリーだすさん
おかげさまでだいぶ風邪はよくなりました。ご心配ありがとうございます★ フリーだすさんもお身体には気をつけて下さいネ。
ちなみに私が直ったのは「薬→マンガ→薬→マンガ→寝る」でした。


【2006/12/2411:29】||娘っ子#56b87bf3a7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お父さん怖い・・・| HOME |やっぱり目押しができない・・・>>
忍者ブログ[PR]