忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  06時23分
車のハナシばかりですが
CATEGORY : [独り言]

車のハナシばかりでなんなんですが・・・・

なんと! うちのメカニックまでが車をベッコリとぶつけましたッ

やーい!やーい!ざまーみろ~ いつもワタシを叱ってばっかりいるからだ~いッ!(←心の叫び)

まるで月面クレーターのようなダイナミックなぶつけっぷりに、ワタシは心から大喜びしました。きっとワタシの「JOJO」ばりの『波紋パワー』および『スタンド』が通じたのね・・・ぐへへ

うちのメカニックは運転には自信があるのですがどうしたことでしょう。彼に何かあったのでしょうか?(←別に心配はしていない) 

ただ、彼は以前若かりしころ、マンガ『頭文字D』を真似て「豆腐」を車に乗せてヘアピンカーブをチョーシこいて運転し、「水をびじゃびじゃにこぼしまくっていた」らしいです。(←藤原拓海にはなれねっつーのッ)

車をぶつけてばかりいるエンパイヤのスタッフたち(←えっ、ワタシだけ?)ですが、

これからもどうぞ末永く生温かい目で見守って下さい・・・

ちなみに正月は1月2日から営業しています。だ、誰か遊びに来て~

初売り価格でスロット台売りますよ★

PR

2006年12月26日  20時08分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<今年をしめくくり・・・30日まで営業してるけど | HOME |お父さん怖い・・・>>
COMMENT
娘っ子さんのスタンドは車をぶつける事に長けているようですな、次は店長さんですかね(笑;
私もエンパイヤRさんへ行ったら娘っ子さんには優しくしておこう!
【2006/12/2702:28】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
私の「スタンド」は怖いですよ~
なにせ何度やってもメダルはぶっちゃけるはカギは覚えないわで何の役にも立たない「スタンド」ですからね。フリーだすさんにはたくさんコメントを頂いて感謝しております。来年もどうぞ宜しくお願い致します! よいお年をお迎え下さい★
【2006/12/2810:45】||娘っ子#92cc719b35[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今年をしめくくり・・・30日まで営業してるけど| HOME |お父さん怖い・・・>>
忍者ブログ[PR]