忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時58分
おもしろかった本
CATEGORY : [趣味]
基本的にスロットはやらない(わからない)ワタシですが・・・・


この本だけはスロットの意味がわからなくても笑えましたッ!


d3b789dd.jpeg「パチスロ貧乏バトル」
(笠倉出版社)ですッ!








特にこの「分かり合える人求むバンドやろうぜ貧乏」さんの
ハナシは大笑いしました。

ホールに流れている自分の好きなレアバンドの音楽と、
いかにもそれを選曲したであろうバンドマン風店員さんとのふれあいです。

21780fe6.jpeg









あと「ツブツブが満タンだ~~~ッ」にも。

「ツブツブ」が満タンになることってあるんですね!
187d3f4f.jpeg
PR

2008年10月17日  19時19分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<一人での早番 | HOME |倖田來未のあぶらとり紙>>
COMMENT
ツブツブがフルでかつ点滅してたら最高ですな。

自分の打っている台なら笑えないけどねぇ!

最近の株式市場はツブツブがいっぱいみたいなもんですな(泣)
【2008/10/1720:26】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
今度参拝した時に読むぅ〜!
お店に有りますよね?(^▽^;)

…って、おいらは…お店に行ってもスロを打たずにブラブラ…
そして…漫画を読んで〜
更にブラブラ〜
娘っこさんにちょっかいを出しつつ〜
ブラブラ〜!Σ( ̄□ ̄|||)
人が打ってるスロを見ながら、熱い演出に(´Д`) =3 ハゥー

その内、ヤマダ電機の方までブラブラしそうですぜ…(ノ_-;)アチャー
そんな訳で…皆さんは真似しない様に〜!Σ( ̄□ ̄|||)
【2008/10/1800:10】|URL|トルグラ#986cff6315[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>最近の株式市場はツブツブがいっぱいみたいなもんですな(泣)
株のことはさっぱりわからんとです



>トルグラさん
>おいらは…お店に行ってもスロを打たずにブラブラ…
いちおうスロ店なんで・・・・いい台がいっぱいありますから、スロも楽しんで下さい・・・
【2008/10/2002:48】||娘っこ#56b87bdc04[ EDIT ]
先日遊びに行ってきましたよ。
お休みだったようで・・・。
おみやげ置いていたので受け取りましたか?
今週の土曜日は打ち倒しに行きますのでよろしくね(^_-)
【2008/10/2009:02】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
>ライスさん
ご来店ありがとうございました。お休みをもらっていたのですみません。おみやげありがとうございました。

【2008/10/2011:26】||娘っこ#92cc7199d0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一人での早番| HOME |倖田來未のあぶらとり紙>>
忍者ブログ[PR]