忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  21時23分
一人での早番
CATEGORY : [独り言]
今日は、久しぶりの「一人での早番」です。

メカニックも女将も、用事で朝からいないのです。

・・・・1人でお店を開けるの、いまだに怖い・・・・
・・・・不安・・・・
・・・だ、誰もお客さん来ないで・・・・
(コレが2年近くバイトしたヤツのコトバか???)


おおおっと~~~~ 
そんなことを書いていたらお客様が2人、いらっしゃいましたッ!


(小声)「い、いらっさいませませ~~・・・・」(ビビリ)


・・・・ワタシは、いつになったらひとり立ちできるのでしょうか・・・・

PR

2008年10月20日  11時32分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<巨人の星 | HOME |おもしろかった本>>
COMMENT
何と申しますか…
えーっと…
優しくして下さり、感謝感激でした。
素敵な笑顔、有難うございました。
本当、本当、感謝したりないぐらいです。
もー…何だか…判りません。
スミマセンでした。本当。
(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/10/2012:36】|URL|トルグラ#986cff6315[ EDIT ]
いろいろと諸事情があり、こんな結果になってしまい残念です。
でも、当店に対するご協力&ご尽力、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできる日まで!
【2008/10/2012:40】||娘っこ#92cc7199d0[ EDIT ]
一人で早番の日はいつですか? いろいろ頼んでみたいと思います。 まあ、冗談ですけどね! まだ一度もそちらにお邪魔したことがナイので一度、娘っ子の顔を拝みに行きたいと思います。 以上!
【2008/10/2020:05】||けんぢ#2893d96fcf[ EDIT ]
>一人で早番の日はいつですか? 
私は眠り姫なので、午後から重役出勤させてもらうことも多いので、「1人で早番」というのはあんまりないのですぅ〜〜こちらこそけんぢさんのお顔を一度たりとも見たことがないので、どんな方か楽しみにしておりますぅ〜〜
【2008/10/2103:15】||娘っこ#56b87c0c07[ EDIT ]
こないだのコンチ3の補給の様子を見てたら、流れるようにスムーズな作業。
最後にドアキーでリセット押すとこなんかCOOLでしたぜ。
もうすでに一人前の域かと( ̄ー ̄)bグッジョブ!!
何より客商売、その笑顔に勝るものはありませんがな。
【2008/10/2203:07】||濃き男#92ca4cbfc8[ EDIT ]
ちゃんと情熱だけはお客さんに伝えないと。

…私はよく台のことはわからないって…

ま、娘っ子と普通に話をしていても楽しいから満足できますけどね(・∀・)
【2008/10/2208:14】||CJ#92ca4cbe06[ EDIT ]
>濃き男さん
>コンチ3の補給の様子を見てたら、流れるようにスムーズな作業。
・・・・アレは偶然できただけなんですぅううう〜〜〜(涙)
実は、コキ男さんの前にいらしたお客様には「スープラ」の対応をしたのですが、「エラー2」とか出ちゃって、「コレ、何ですか???」と逆にお客様に聞く始末。「僕らもわかりません」とか言われちゃって、メカもいなかったので、結局「電源を切る」しかできなかった私・・・・(涙)


>CJさん
>ちゃんと情熱だけはお客さんに伝えないと。
早番で眠いと、情熱さえも伝えることができません・・・タバコ吸いながら、なんとか目を覚ましてます。私と話をするだけで楽しいなんて言ってくださるCJさんに感謝です☆

【2008/10/2302:36】||娘っこ#990a8044c0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<巨人の星| HOME |おもしろかった本>>
忍者ブログ[PR]