忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時41分
倖田來未のあぶらとり紙
CATEGORY : [独り言]
遠方からいらしたお客様から、こんなものをいただきました。


ad15a88f.jpegパチンコ「CR倖田來未」
あえてCRと呼んでやる)の
「あぶら取り紙」ですッ。

倖田には5万3000円ほど
負けたことがあるので、
腹が立って仕方ありません。


なにが「FEVER LIVE IN HALL」だッ!
「CR」でいいんだよ「CR」でッ!

パチンコの「激アツ」というのを信じられなくなったのは、この台のせいです。
「YOUリーチ」も「ケータイが赤い」リーチも全部ハズしました。チッ。


・・・・その点、「ほのか」はいいわぁ・・・・

せいぜいこの「あぶら取り紙」で
オレの顔のあぶらをお取りッ!
PR

2008年10月12日  23時36分
コメント[ 18 ]  トラックバック [ ]
<<おもしろかった本 | HOME |風水花びんの今>>
COMMENT
もうね、言ってる事とやってる事がおばちゃん?てか小姑?

大河原の冬は寒いでしょうから、せめて心だけでも暖まるように・・・。
【2008/10/1301:46】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
今年の冬は娘っこさんの鼻油燃やして暖をとろうかと。
リッター48円で買い取りますよ(安っ!)
【2008/10/1304:08】||コキ男#92c746137e[ EDIT ]
擬似だ長いリーチだで有名になっちゃいましたね、三共。
どんなに熱くても、サクッと外れるのが三共クオリティw

あー、イベント時お邪魔しましたが、
娘っ子さんがどのシトか分からないため、
静か~に打って帰りました。
【2008/10/1311:19】||通りすがり#9904409b34[ EDIT ]
私もパチンコ&スロット倖田來未にはこてんぱんにやられてますからね。
その気持ちわかりますよ。
当たっても単発だし。
どうしたら当たるのか不思議ですよね。
【2008/10/1321:50】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
今年始めにこいつに70ペソやられました。

70ペソですよ〜!

最高負け額です。(ノ_-;)アチャー

え…?まだ可愛いほうですかねぇ…?(^▽^;)
【2008/10/1323:46】|URL|トルグラ#986cff6315[ EDIT ]
油取り紙気に入って頂けましたでしょうか?
つまらないものですが活用してください。熱いリーチをハズした時などは鼻の頭に汗をかきやすいですが、これさえあれば、例え全回転リーチをハズしても安心ですね♪

トルグラさん
倖田來未を朝から打っていきなり1549回転ハマり!投資7.8マソですよ…。当然単発&ペロン。口からエクトプラズムが出ちゃいました…。
【2008/10/1410:03】||けん#92ca4cbe66[ EDIT ]
油取り紙気に入って頂けましたでしょうか?
つまらないものですが活用してください。熱いリーチをハズした時などは鼻の頭に汗をかきやすいですが、これさえあれば、例え全回転リーチをハズしても安心ですね♪

来月中にもう一度は遊びに行きたいと思ってます。

トルグラさん
倖田來未を朝から打っていきなり1549回転ハマり!投資7.8マソですよ…。当然単発&ペロン。口からエクトプラズムが出ちゃいました…。
【2008/10/1410:04】||けん#92ca4cbd37[ EDIT ]
これだったんですね~!
三連休、忙しくてネットをする暇などございませんでした。
早速、倖田さんに顔の脂をとらせることにします!!

今日はどうにか起床して、職場にたどり着きました。
二週連続車で東北遠征はかなり体にきています。。
今日の目標は22時就寝ですzzz
ああ、昼休みまだかな…zzz
【2008/10/1411:41】||ヒナ#990ea11927[ EDIT ]
荒れてますが大丈夫でしょうか?

カッカするとお肌に悪いのですよ~

だからクルマとかぶつけ(略)


(誰に聞いたんや)
【2008/10/1415:10】||ミノリ#9b1363489b[ EDIT ]
突然画面が真っ暗になり「35歳になると羊水が腐るんだよね…」というコメントがでたら確変7当たり確定って噂(当然大ウソ・この発言は台が発売された後のモノ)が一時期出回りましたが(根拠なし・妄想?)、こいつ、この発言に対する責任を全く取らずにいけしゃあしゃあと元のエロかっこいいなる路線に戻ろうとしている。おまけに新曲が「Taboo」だぁ?オンドレのタブーはどうした?って感じなので今はまともな人間として見ていません。いきなり過激ですみません。頭にきたもんで…にしても、三共はかわいそうだね。人気狙いが見事な裏目になってwww
【2008/10/1423:33】||doggy#92ca4cbd2b[ EDIT ]
あ〜チョイと前に、羽パチバージョンを気まぐれで打って、すこ〜しだけ勝ったわ。

ところで、この人は何で常時口が半開きなのかねぇ?
ウチの店にあるCDのジャケやインナーの写真観たけど、90%は口半開き。
鼻でも悪いのか?

三共はこんなタイアップはヤメて、レクサスとかキング、クイーンの頃に戻っていただきたい。


・・・と思ったが、今度スターウォーズのパチが出るんだよなぁ。
先日行った、「スターウォーズ・セレブレーション・ジャパン(ま〜要するに、スターウォーズ・オタクの祭典)」で、三共がブース出してて、アンケートに答えるとSWポストカードが貰えるってんで、かなり辛口な事書いてきたんだが、これはその布石だったのか。

前作では結局一度も大当たりを引けなかった身としては・・・打ちてぇ・・・。
養分確定だな、こりゃぁ。
【2008/10/1507:11】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#29ef4a6c2c[ EDIT ]
>kenzi@さん
>言ってる事とやってる事がおばちゃん?てか小姑?
・・・・いいんですッ!もうおばちゃんでも小姑でもッ!フガーっ!

>コキ男さん
>今年の冬は娘っこさんの鼻油燃やして暖をとろうかと。
実は「乾燥肌」で、あんまり顔に汗もかかないんですよね〜キャハ☆


>通りすがりさん
>娘っ子さんがどのシトか分からないため、 静か~に打って帰りました。
お会いできなくて残念でした。イベントの時はとても混んでたので、私が分からなくても仕方ないと思います。あの場で一番空気が読めず、アタフタしてた女が私だったのですが・・・



>ライスさん
>私もパチンコ&スロット倖田來未にはこてんぱんにやられてますからね。
スロットはやりませんが、パチンコの倖田來未はもうこりごりです。ああ〜「美空ひばり」がやりたいな〜〜あのよろし・・・・


>トルグラさん
>今年始めにこいつに70ペソやられました。
それは痛いですね・・・お気の毒に・・・・(涙)私の5万3000円なんてカワイイもんですね。



>けんさん
ステキなグッズをありがとうございました。腹が立った時に使わせていただきます。全回転リーチをハズした日にゃ〜、台ぶったたくかもしれません。(一番やっちゃいけないことですね☆)



>ヒナさん
二週間連続東北遠征、お疲れさまでした♪でも私はいっぱいお会いできて嬉しかったですよ。ヒナさんもひいおばあちゃんのように、100歳まで長生きしないとね!



>ミノリさん
わざわざ遠くから、このたびはありがとうございました。最後にお会いできて嬉しかったです。
>だからクルマとかぶつけ(略)
イヤ〜ん その話は厳禁なのッ 厳禁ッ



>doggyさん
>新曲が「Taboo」だぁ?オンドレのタブーはどうした?
ウマい事いいますね!山田くん、ざぶとん一枚持って来て!甘デジタイプの倖田なら出る、って話を聞いたことがあるんですが、ホントですかね????



>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>この人は何で常時口が半開きなのかねぇ?
・・・いちおう「エロかっこかわいい」系だからなのでは??
>今度スターウォーズのパチが出るんだよなぁ。
やるんでしょうね、確実に。マクベさんなら。ダース・ベイダーの「シュコ〜 シュコ〜」ってとこはどう生かされるんでしょうね??
【2008/10/1602:27】||娘っこ#56b87bf3e0[ EDIT ]
前回は過激なことを書いてしまい申し訳ございませんでした。倖田とゆずが反吐が出る程嫌いなもんで… 今回はパチの演出についてです。どなたかが「三共はアオリが凄い」と書いていましたが正にその通り。最近は京楽の新作もその傾向が強くなっています。  そもそも、リーチも掛らない回転で役物が動いたり液晶内で派手な演出をする必要があるのでしょうか? 結果的に擬似連に結び付くなら良いが、何でも無い回転は何も起らずシンプルに停止してくれと思うファンも多いはずです。 リーチだって結局は途中で決着が着くサイレンものとかが人気の中心です。長い時間を掛けたリーチで煽る演出など要は誰も求めていないのです。最近の三共の新作には反省という言葉が無いのかと、まともなリサーチしてなんかいないだろうと、馬鹿じゃないかと言わざるを得ません。   あと、ガセモードの原因となる突然通常2R…マジで要りません。このままではパチ全体が滅亡する気がしてなりません。 すみません…また過激になっちった。
【2008/10/1606:57】||doggy#92ca4cbe60[ EDIT ]
私はパチンコも素人なので詳しい事は何も語れませんが・・・京楽の演出がウザいのはちょっと感じますね。「仕事人」のPフラが鳴るたびに、イスから転げ落ちそうになります。(うれしいけど)「冬ソナ2」も「1」にはハマったのですが、2ともなると演出がウザすぎて。メーカーは忘れましたが甘デジの「チェッカーズ」なんか、これでもかというくらい リーチをひっぱってスカッとハズれます。あと、「キューティーハニー」みたいな全面液晶も目が チカチカしてダメでした。 「美空ひばり」や「テレサ・テン」、「お天気スタジオ」「お水の花道」のような癒される台が好きです。

【2008/10/1609:21】||娘っこ#56b87c0acf[ EDIT ]
ボキは兄貴やアタックフジ丸君くらいのでいいす。 カラテohとかね
【2008/10/1618:36】||桃源郷#51151afda1[ EDIT ]
いや、あんまし古いのはわかんないです。デビューが「CR花月外伝」のまりこですから。
アタックフジ丸君とNANACYくらいまでしかわかんないです。
【2008/10/1700:09】||娘っこ#56b87c0acf[ EDIT ]
またまた過激で面目無いです。今度こそはソフトに…私は東京のスロで闘っているのですが、やはり旧台の方が面白いと思うことが多く、旧台を数多く置く景品スロのゲーセンにも結構行きます。今日はアルゼのB‐MAXを打ちました。この台、赤7を揃えた瞬間に大爆音が鳴り響くんです。(P‐サイレンなんか比べ物にならない!)うっかり赤7を生入りさせようものなら本当に椅子から転がり落ち、悲惨なことになります。今回は入りを確認出来たので、落ち着いて揃えたのですが、それでも久々の大爆音はモノ凄かった。それとこの台は出目に味わいがありました。本来、スロってそれだけで良いんです。今のスロは要らないモノが多すぎる。パチもだな。
【2008/10/1701:17】||doggy#92c74612af[ EDIT ]
東京のスロットで疲れたらぜひ当店へ!(遠いですが)景品もなにもないですが、癒されることだけは保証します。
【2008/10/1718:38】||娘っ子#56b87bf242[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おもしろかった本| HOME |風水花びんの今>>
忍者ブログ[PR]