忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  22時51分
「ユミリークリスタル」のその後
CATEGORY : [趣味]
みなさま、ワタシが常連のお客さまの
猛反対にもめげずに購入した
「ユミリー恋愛運パワーUPクリスタル」
のその後の効果を期待してらっしゃることでしょう・・・・
(してねーよ)


代引き手数料込み17800円
したこのパワーUPクリスタル・・・・
「南東の窓に飾ると良い」とあったのに・・・・
あっだどじィィィィ~~~


200809061305000.jpg恋愛運はともかく、
ある願い事をしてたのですが、
風邪引いて9度の熱は出すは
車はまたぶつけるわ
太るわ願い事は叶いそうもないわで、
いいことありません。



いまやただ部屋で「勝手にぶらさがってる」だけ・・・・
(むしろ洗濯物干すときアタマにぶつかったりしてジャマ)



はああああ・・・・
買った当初は毎晩キレーに
磨いてたりしてたのになあ・・・
(アンタ気持ちわりーよその行動)


これの打開策として、ワタシが、ないアタマで、考えた、結論が。


やはり「ユミリー特製トイレバスマット(黄色)」
(12800円)
を買うしかないかと!
「スリッパ・マット・ペーパーホルダー」の3点セット! 
これしかないでしょう~~~!!

コレ
http://shop.yumily.co.jp/shopdetail/019002000002/order/




・・・・・・・・・・・。




・・・・や、止めた方がいいかしら・・・・
PR

2008年09月06日  20時51分
コメント[ 15 ]  トラックバック [ ]
<<こころちゃんの遊び道具 | HOME |9月のお休みカレンダー>>
COMMENT
おぉ、すげぇ。
パワーアップクリスタル・実物だ。

ところで求める運勢って、どんなんだったん?

クリスタルとかって、どのような運気を好転させたいかによって、持つべきものや、置く場所・方角、身につける場所などがまちまちなので、良く確認しましょう。

‥っていうか、このわずかな期間で、これほどの仲間の愛情に囲まれて、幸せ者になれてると思いますょ。
願いちゃんと、かなってるんでは?

その絆はちゃんと、大切にしてねん。
【2008/09/0621:33】|URL|ひろきち7x#54954e0555[ EDIT ]
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

結論、止めた方がええ( ゚Д゚)y─┛~~

…って言うか、また車ぶつけたんですかい!w
【2008/09/0621:37】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
いい事言いますね!ひろきちさんの言う通りですよ!

エンパイヤを通じて全国の素敵な男性がこのブログにやって来ている訳で…

娘っこさんに会いたくてエンパイヤに行く人だっていると思いますよ!(俺)
!Σ( ̄□ ̄|||)

でもね…娘っこさんの車だけは乗りませんって!
(ノ_-;)アチャー

…って、家族に反対されていたあの商品を買ってしまうんですか!?
!Σ( ̄□ ̄|||)
【2008/09/0622:43】|URL|トルグラ#9909cb5ade[ EDIT ]
ぶつけてたのね・・・・。
今日見たもん・・。(ウソダヨ

太ったかな~?
そんな風には見えなかったけど。
相変わらずキレイ系でしたよ。

そのマットはやめたほうが・・・。
そんな風にお金を使うよりも・・・・ね^^
【2008/09/0622:55】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
ここに書き込んでるやつら・・・
買ってやれよ・・・
俺は無理だけど・・・
【2008/09/0701:06】||桃源郷#5494f1a413[ EDIT ]
ああッ 買ってくれなくていいからッ! そんなつもりで書いたんじゃないから! お気遣いありがとうございます!
【2008/09/0701:24】||娘っこ#56b87bf2b7[ EDIT ]
自分等がレトロ狂なように、娘さんも風水狂なんですなぁ。
信じる者は巣食われる!!・・・もとい、救われる!!
コミリーグッズ頑張って収集してくなんしょ!!
【2008/09/0705:55】||コキ男#92ca4cbfef[ EDIT ]
きっと大河原駅から白馬に乗った王子様がやってくるはず?
それよりオマリーグッズより良いツボが在りますぜ
【2008/09/0708:07】||低血圧#936332f9ae[ EDIT ]
カメレオンクラブ特製マットを買うのはやめましょう。

カメレオンクラブは移転ばっかしてるんで何も開運されてないし…

下よ、シコッ!!の苺の一輪挿しでも家に置きなさい。

クリスタル握ってパチンコ打って出なくて
「インチキインチキッ!!」←カイジ。坂崎のおっちゃん
って台叩いて下さい<笑
【2008/09/0711:41】||銀河のブルー#990c4c8a58[ EDIT ]
娘っこさんの気さくな性格で、
全国ウン百人のレトロスロファンの男達のハートはしっかり釘付けですよ!
(おいらもそんな娘っこさんが好きですよ)

素敵なトイレセットですが、ユミリーグッズ集めは趣味程度にしておいた方がいいですよ。


1週間遅れですが、エンパさんの閉店の件びっくりです。
最終最後まで娘っこさんのブログ楽しみにしています!
【2008/09/0721:21】||浜っこ#2ac02a70c7[ EDIT ]
今日は楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
久しぶりに打った初代ダイナマイトにコングダム。
小役が落ちないメガマックス、フラッシュが多いバーサス。
音がうるさいバイオメサイアに4thリールの意味をやっと理解した
アラベスク。
とにかく楽しかったです。
娘っこさんにも会えましたし〃^_^〃
でも帰るときいなかったのは寂しかったですが(T△T) そんなぁ…
また今月末にでも遊びに行きますので、よろしくお願いします(^_-)
【2008/09/0722:08】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
これって誰かが生け贄(失礼 笑)になって,今後も娘っ子さんを風水の道から救済するしかないのでは?(笑)

勇者求む!(爆)

【2008/09/0822:27】||やまんじ#92c93ffc93[ EDIT ]
もちろんヤメ~~!

それよりもうまい棒1000本の方が価値ありますよ!

太ってしまう可能性が高いのがグ~!のわけないですね・・・
【2008/09/0913:10】||キュイン#9b113eeb5b[ EDIT ]
お祭りの屋台で200円ぐらいで買えそうですな。
【2008/09/0921:13】||あんみつ#9a65bfd1cd[ EDIT ]
>ひろきち7さん
>ところで求める運勢って、どんなんだったん?
それはひ・み・つ☆
人に言うと効果が無くなるとかいうじゃないですか〜


>おやじスロッターさん
>また車ぶつけたんですかい!
もうほぼバレてるので言っちゃいますが、コンクリートの壁に突っ込み、フロント部分を大破させました。車から煙モクモクでてきました。警察から「よくアナタ無事だったね〜」と感心されました・・・・・今は徒歩通勤です。



>トルグラさん
>娘っこさんに会いたくてエンパイヤに行く人だっている
まあああ〜〜こんなたいしたことない私にありがとうございます!会ってガッカリしないことだけを祈ります。こころちゃんにも会ってやって下さい。



>CJさん
>そのマットはやめたほうが・・・。
やはりそうでしょうか・・・・でもでも、何か悪い事があるたんびに、「あのマットさえあれば・・・」と半分狂信的になってしまってるところがあるのです・・・ああああ〜〜〜ッ


>桃源郷さん
>買ってやれよ・・・
お気持ちありがとうございます。でも大丈夫!いつか少ない時給で自分で買ってみせるから!(買うんかい)


>コキ男さん
>娘さんも風水狂なんですなぁ。
風水狂とまではいかないのです。風水では「部屋をキレイに」とか「方角」とかいろいろあるみたいなんですが、それらは全部ムシです。中途半端にユミリーグッズが欲しいだけなのです・・・・あとエミリーでもコミリーでもないからね☆


>低血圧さん
>きっと大河原駅から白馬に乗った王子様がやってくるはず?
・・・・そんなものはもう信じてませんがな・・・・
>それよりオマリーグッズより良いツボが在りますぜ
オマリー・・・・ちょっと面白いかも・・・・壷はいらんて!壷は!


>銀河のブルーさん
>カメレオンクラブ特製マットを買うのはやめましょう。
うう、やっぱりそうかなあ・・・・「蚊取り線香」にも似てるもんなあ・・・
>下よ、シコッ!!の苺の一輪挿しでも家に置きなさい。
それは実践済み!ちゃんとトイレに「下ヨシ子」の一輪挿しに「花」を飾ってるわ〜〜そしてこれも効果ナシ〜〜〜(水交換がめんどくさいのでよく枯らしてる)


>浜っこさん
>エンパさんの閉店の件びっくりです。
年内いっぱいまでとなっております。浜っこさんももしお近くにいらっしゃる機会があれば、どうぞ遊んで行って下さいませ。


>ライスさん
やっとお会いできて私もうれしかったです。ね?当店、おもしろいでしょう??? お時間あればまたぜひ遊びにいらして下さいませ。


>やまんじさん
>これって誰かが生け贄(失礼 笑)になって,
大丈夫!いつか少ない時給で自分で買ってみせる!そしてまたこのブログに「効果ないです・・・」とか書くハメになるのは目に見えてるような・・・・
恋愛運はどーでもいいから、今、願ってることを叶えて欲しいんですよ〜こんな自堕落な生活してたんじゃムリかなあ・・・・


>キュインキュインさん
>もちろんヤメ~~!
なんだかみなさまに反対されればされるほど買いたくなってくるのは気のせいでしょうか???「花満開 煌」に負けたと思えば・・・・くくく〜〜〜〜ッ


>あんみつさん
>お祭りの屋台で200円ぐらいで買えそうですな。
ダメなの!「ユミリー」の「気」が込められてるから(たぶん)200円じゃ買えないの!・・・・たぶん・・・きっと・・・そう信じたい・・・・
【2008/09/0923:11】||娘っこ#92cc7905f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころちゃんの遊び道具| HOME |9月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]