忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時23分
こころちゃんの遊び道具
CATEGORY : [愚痴]
当店の自販機にある「ビックル」がとうとう売り切れました。

200809061859000.jpg
・・・犯人はもちろん
「こころちゃん」です。







このこころちゃんたら、
最近「カルビ」の味を覚えてしまって、
社長夫人が焼肉屋さんに行ったとき
「こころのために・・・」と
ちょっと2~3枚あげたところ、
ドックフードより「カルビ」を好んで食う、
という許せない行動にでるゼータク犬
になってしまいました。
(カルビなんてここ何ヶ月も食ってねーよあたしゃ・・・・)


遊び道具もペットショップでたんまり買ってきた
「コロコロボール」とか「引っ張って遊ぶ綱」とか
たくさんあるというのに、
そんなモノには目もくれず、
「ボールペン」やら「ペットボトル」とか
で遊んでるのです・・・・


そしてとうとう最近では


常連のお客様がくれた
「ガンプラの破片で遊ぶのが大好き」
になってしまったのですッ!

200809071635000.jpg


・・・・セーラさん、
この子はニュータイプなのでしょうか・・・・
PR

2008年09月09日  23時45分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<ありがとうございました | HOME |「ユミリークリスタル」のその後>>
COMMENT
だ、だ、大丈夫ですか?
犬って結構細かい物とかって丸飲みしちゃいます。
レントゲンを撮ったらビックリ!って物を飲み込んでいたり…って事も!
最悪、手術で取出すなんて事も…!Σ( ̄□ ̄|||)
プラモのパーツは尖っている物も多く、今直ぐ止めさせた方が良いと思います。

あーーーー…
カルビ食いたい〜!
ウチはいつも…カルビーのかっぱえびせんっすよ…(ノ_-;)アチャー
【2008/09/1011:11】|URL|トルグラ#9909cb5ade[ EDIT ]
ん。トルグラさまの言う通り。
うちの下の娘もヤバぃ年頃で、こういうのを置いとくと、飲むし怪我するし、危険です。別のおもちゃを買い与えましょう。ユミリーさまグッズとか(爆)

んでひろきち7xもカルビ党・ビックル党なんで、見かけたら買い与えましょう(再爆)
【2008/09/1017:03】|URL|ひろきち7x#56111ae4d7[ EDIT ]
あらあら贅沢な犬になってきたのですね(^_^;)
でもビックル飲むあたりはかわいらしいですね(*^_^*)
【2008/09/1022:03】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
以前から気になってたんですが、
カルビの話まで出てきたら言わずにはいられない…

ビックルとカルビあげるのはやめてあげて…
こころちゃんの寿命がどんどん短くなっちゃうよ(T-T)

人間より体が小さい分、糖分や脂肪の影響をモロ受けやすいので…
たばこもダメですよ!
たばこは毒性が強く、血管を収縮し梗塞を起こしやすくなります。
甘いもの食べて脂肪分の高いご飯を食べてドロドロになった血が
たばこの影響で縮んだ血管で詰まって心筋梗塞を起こしかねません。

環境改善するなら小さい今のうちですよ。
【2008/09/1022:22】||ちゃかぴょん#990416438c[ EDIT ]
開催の時のお昼に「ココロの丸焼き」なんかいいんじゃね?それまでカルビいっぱい食わせて太らせ、脂のせてスタンばっててね!
【2008/09/1103:41】||WOH#5498602ec8[ EDIT ]
糖尿病犬になっちまうぞ!
前述の皆様方ご指摘の通り、ビックルだの何だの与えるのはヤメときなさいな。

アレだ、親が「子どもが喜ぶから」と、ファーストフードやコンビニ弁当ばっか与えたせいで、数年後から十数年後に、シャレにならない事になるのと一緒だぞ。

ガンプラのランナーなんて、かじらせるなんぞ、言語道断だ!
そのガンプラ、俺にくれ!・・・じゃないや、良くないどころか、危険だからな!

赤ん坊が同じ事してたら、止めるだろ?

それと一緒だぞ。

話は変わるが、昨日、仕事前に何となく花の慶次を打ったら、大当たり・・・までは良かったんだが、確変消化に異常に時間がかかり、仕事に遅刻しそうに。
なくなく、5000発出たところで確変中のままヤメ・・・もったいないオバケ5000匹に取り憑かれそうだ!

【2008/09/1107:25】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#29ef4918bd[ EDIT ]
良いのかもですが、病気になったときに一番辛いのはこころちゃんなので、節制してあげた方が良いですよ!

まあ、こころちゃんがニュータイプであれば大丈夫でしょうけどね(笑

P.S
12日と14日に遊びに行くのでよろしく~
【2008/09/1112:34】||Flipper#5116b25c2b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとうございました| HOME |「ユミリークリスタル」のその後>>
忍者ブログ[PR]