忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時04分
9月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
9月の「お休みカレンダー」を描きましたッ!


今回もブーイングの嵐が炸裂しましたが、本人はいたってガチです。



karennda-.jpg
・・・そう、天に還る「ラオウ」様ですッ!





「ヒドすぎる」
「セリフがないと誰だかわからない」
「日〇のラ王??」


・・・・どんな言葉も耳に入りません。
いたって本気(と書いてマジ)で描きました。
力作です。



胸元のギャランドゥは「胸毛」ではありません。
立派な「傷」です。


ただな~~~
今回はホレ、なにせ立体感を強く押し出す為に
白黒ばっかり使ったから、
カラフルじゃないんだよね~~ 
それがオレ的にはちょっとね~~~



まあ「ラオウさま」がカラフルでも
仕方ないんだけどね~~


(ボソッ)
・・・・あまりに不評だったので、
下の方にちっちゃく
「ラオウ」ってかいときました・・・・
PR

2008年09月04日  05時05分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<「ユミリークリスタル」のその後 | HOME |たくさんのコメント、ありがとうございました・・・>>
COMMENT
絵がどうであれ、そのセリフを見ればわからない人なんていないでしょ!

「生涯」⇒「お休み」とうまくアレンジしてますし。

でも「お休み」⇒「休日」の方がいいかな。

ラオウのセリフにしてはかわいくなっちゃうんで☆きひひ
【2008/09/0405:57】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
ラオウというよりは、バッサリ髪切った妖星のユダってカンジだなぁ。
『俺はこの世で誰よりも美しい!』ってか。

次回は、「山のフドウ」をお願いします。
【2008/09/0407:00】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#29ef2044cf[ EDIT ]
今回、画伯にお会い出来ると言う事で…

何か記念に落書きしてもらおうかなぁ〜?
(落書き扱いしてるし…)(^▽^;)

とりあえず…萌える感じの奴。
お願い致します。!Σ( ̄□ ̄|||)
【2008/09/0412:31】|URL|トルグラ#9909cb5ade[ EDIT ]
これはいくら何でも「ラオウ」様には‥

「ヒドすぎる」「セリフがないと誰だかわからない」「日〇のラ王??」他、みんなから寄せられたコメントを書き添えてはいかがですか。
ソッチの方が興味を引くかも。

んで私は画伯と言えば、こんなのを思い出す人です。
http://jp.youtube.com/watch?v=-XVBq8k-T7Q
【2008/09/0413:22】|URL|ひろきち7x#526c0fba16[ EDIT ]
それでは今度の日曜日にこの絵を見に行きますか(^^)/
【2008/09/0422:56】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
姉さん、頑張っていますね。
私も一度、カレンダーを書かさせて頂いた?書かされた???
まあ、書いたので、分かります。

結構、大変なんですよね!?題材とキャラを選ぶのは。

いい力作だと思いますよ。

ナイスファイト!!
【2008/09/0508:52】||鷹着#553c826801[ EDIT ]
てか、何を参考に描いたのかさっぱりワカラン(笑

せっかくだから、記念にフリッパーの絵でも描いてもらおうかなぁ・・・いや、やっぱいいや(爆
【2008/09/0511:29】||Flipper#5116b791a5[ EDIT ]
さすがっす・・・。
ぐうの音も出ないっす・・・。

明日行ったときに詳しい話をしましょうか・・・^^;
【2008/09/0512:43】||CJ#990bc45c1b[ EDIT ]
なんだろう、この悟りを開いたかのような柔らかなラオウの表情…
そしてなんだろう、上半身はちゃんと描いてるのに対し実にあっさりした下半身…

あ、リクエスト。
このカレンダーの空きスペースに黒王描いてください♪
【2008/09/0513:49】||裏参#990ea13ceb[ EDIT ]
>キュインキュイン×2さん
>でも「お休み」⇒「休日」の方がいいかな。
おお!その方がはるかにいいですな。さすがです。それは思いつきませんでした。何せラオウさま自身を描くので精も根もつきたので・・・・


>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>次回は、「山のフドウ」をお願いします。
「北斗の拳」をちゃんと読んでないのでわからんがな。でも店にある台で覚えた「リン」と「ユリア」と「おいおい、置いてかないでくれよ〜」という「緑の髪の男の子」なら描けます。


>トルグラさん
>何か記念に落書きしてもらおうかなぁ〜?
フフフ・・・「画伯」はそう簡単に筆は取らなくってよ・・・(エラそう)
実はこう見えて私、「サイン」をしたことがあります。とてもエンパイヤを愛してくださる遠方からのお客様です。サインなんてしたことないので「娘」とだけ書いておきました・・・・

>ひろきち7xさん
>みんなから寄せられたコメントを書き添えてはいかがですか。
「5歳児が描いたみたいだ」という声もあがりました。非難の嵐がとても多かったので、とてもコメントを書き添えるスペースがありません・・・・



>ライスさん
>今度の日曜日にこの絵を見に行きますか(^^)/
日曜日は午後以降〜でないとシフトに入っていないのです。それでもいらしていただけるなら、お会いできるのを楽しみにしております!



>鷹着さん
>結構、大変なんですよね!?題材とキャラを選ぶのは。
鷹着さんにも一度描いていただきましたもんね!題材選びも大変なの分かっていただけてウレシいです。「描けるもの」「スロ関係のもの」「セリフがアレンジできるもの」・・・・誰も見てないお休みカレンダーにここまで力をいれるオレっていったい・・・・


>Flipperさん
>記念にフリッパーの絵でも描いてもらおうかなぁ・・・いや、やっぱいいや(爆
ああ、描けますよ!「イルカちゃん」の絵なら以前描いた事あります!どうぞご遠慮なさらず〜(あ、いらないって?)


>CJさん
>明日行ったときに詳しい話をしましょうか・・・^^;
明日の土曜日は午後6時以降でないと出社できないんですよ〜それまでお店にいていただければありがたいのですが・・・


>裏参さん
>上半身はちゃんと描いてるのに対し実にあっさりした下半身…
上半身を描くのに力つきた、ということです。特にギャランドゥあたりは精魂込めましたからね!「黒王」リクエストっスか・・・・もうこのカレンダー、捨ててしまいたいのでダメでしょうか???

【2008/09/0605:56】||娘っこ#56b87bf2b7[ EDIT ]
ナイスガイなラオウでありますなぁ!

てか、いつも一緒にエンパイヤにお邪魔している仲間から、今年いっぱいで…と、聞きまして(T_T)

かれこれ数年前、ニューヨーク・エンパイヤと、しごした事、懐かしく思い、自分もラオウのように昇天してました。

意味がわからない長文で、失礼いたしました(ノ-o-)ノ ┫オリャ
【2008/09/0610:37】||スロ駅員#990ea13caf[ EDIT ]
>今年いっぱいで…と、聞きまして
ニューヨーク、エンパイヤ共々愛してくださってありがとうございます。スロ駅員さんのような方々に支えられていままでやってこられました。遠方からでは大変かと思いますが、どうぞ機会がございましたら、また遊びにいらしてくださいませ。
【2008/09/0619:04】||娘っこ#56b87bdacc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「ユミリークリスタル」のその後| HOME |たくさんのコメント、ありがとうございました・・・>>
忍者ブログ[PR]