忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時25分
ブログがんばるッ!
CATEGORY : [珍古台]

「最近、ブログの更新頻度が遅いね」


常連のお客さまに言われました。


ハウッ!! ばれた?? ばば、ばばれてた?
アタシが家でマンガ『シバトラ』ばっかり読んでるから
仕事にイマイチやる気が出ないことがバレてた!??


・・・・・でも・・・・
実は毎日毎日ブログに書くほどのこともないのですよ・・・・・
そんな毎日ドラマチックじゃないし・・・・・ 


それとも、夕べアタシがコンビニに行ったとき見た『頭文字D』仕様のAEハチロクを見て、いたく感動したとでも書けばいいの? それともそれとも、店から借りてる車のキズが着々と増えている事を書けとでも???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ハ! そういえばウチは「スロゲーセン店」ッ!
忘れてたよ!(忘れんなよ!) 
わからないなりにも、スロットのことを書けばいいのよッ! 
(あの~ブログの最初の目的はそれだったんじゃ・・・)

ワタシに店のことを思い出させてくれて、
ありがとう旅のお人よ・・・・(だから客だって)


それではこれから、1台ずつになると思いますが、
当店にあるスロットを紹介していきますねッ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


200909101227000.jpgエレコの「サクセション」ですッ!  
<名機>だと聞いております。

「いじわるそうなネズミ」と
「ワンちゃん」と「モグラ」の絵が描いてありますね!
ネズミもワンちゃんもモグラも、
もっとかわいく描いてあげればいいのにね!


以上です。

PR

2009年09月10日  13時12分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<エレコ「ボーナスショップ」 | HOME |こころ警察犬になる>>
COMMENT
ちょっwww
サクセッションについてなら、もっと書くことあるんではないでしょうか(゚Д゚)ゴルァ!!

『頭文字D』仕様ののAEハチロクは私も見たことあります。どうも近くの市に住んでる方がオーナーみたいですよ。

で、最近ご無沙汰ですいません(m´・ω・`)m ゴメン…
近々遊びに行かせてもらいます。
【2009/09/1020:04】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
こんなぶっきらぼうな『以上です』を久々に見ましたな!
【2009/09/1102:46】||kenzi@#92c74610c6[ EDIT ]
サクセション大好き、というかエレコ大好きのあの方から
厳しいコメントあるかもよ(゚∀゚ ;)タラー

せめて店にある雑誌で勉強しておいてね。
この台は当時地元に導入されなかったので打ち込めな
くて悔しい思いありましたね。
【2009/09/1109:34】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
私もみた事ありますよ

国道4号線沿いで出現率高し?
【2009/09/1112:24】||低血圧#56abcc4206[ EDIT ]
一日一台、設置してある画像とセールスポイントをあげて下さい。

上から目線で失礼ですが、なんとなくw
いや、そーすれば設置機種の紹介にもなるってもんで(汗
【2009/09/1114:46】||通りすがり#93624e7437[ EDIT ]
お久しぶりです。

スロット台書いてるなんて・・・
ずいぶんまじめに(笑;

どうせ紹介するならすべての台でボーナスを揃えてる写真か台のキャラを書いて掲載するのはどうですかね?だいぶ絵もうまくなって来たんじゃないですか、最近見てないけど(^^)
【2009/09/1222:49】||SD2#4fa9641484[ EDIT ]
ちょ、ゲーム性はスルーか!

【2009/09/1301:19】||所沢のマ・クベ#526d57662a[ EDIT ]
>おやじスロッターさん
先日はご来店ありがとうございました♪・・・そうか・・・ハチロクは意外と近所かもしれぬのか・・・とうふをいれたコップで峠を攻めてもらえないだろうか・・・・(例のモノ、たくさんアイテム増えるといいですね♪)




>kenzi@さん
>こんなぶっきらぼうな『以上です』を久々に見ましたな!
まぁぁぁぁ~~なんて誤解をッ!心を込めてかきましたのよ・・・



>ライスさん
>せめて店にある雑誌で勉強しておいてね。
「勉強」と名のつくものは、一切しない主義でねぇ・・・・すみませんです


>低血圧さん
>藤原豆腐店号なら私もみた事ありますよ
アレ、ほんとに近所の方かもしれませんね。このへんで峠せめるならどこなのかな??


>通りすがりさん
>一日一台、設置してある画像とセールスポイントをあげて下さい。
画像はともかく「セールスポイント」といわれると・・・う~んう~ん・・・・がんばります・・・たぶん・・・


>SD2さん
>すべての台でボーナスを揃えてる写真か台のキャラを書いて掲載するのはどうですかね?
無理無理無理~~~~ッ


>所沢のマ・クベさん
>ちょ、ゲーム性はスルーか!
アタシの手にかかると、サクセションもボーナスショップも猪木自身もぜ~んぶゲーム性はスルーとなります・・・・お察しください・・・・
【2009/09/1315:25】||娘っこ#990a804f85[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エレコ「ボーナスショップ」| HOME |こころ警察犬になる>>
忍者ブログ[PR]