忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時28分
エレコ「ボーナスショップ」
CATEGORY : [珍古台]
えっと、つ、次のすろット紹かいは・・・・
(できないことをやろうとしてるのですでに疲れている)

200909131723000.jpg
<エレコ>「ボーナスショップ」ですッ!

これも名機だと聞いています。
「ビショップ」って略すの知ってるよ。えへへ。

ふむふむ、パネルは水色のチェック・・・・
動物はいないなぁ(つまらない)


なんか、「チェス」みたいですね。


・・・・と思ったらッ!!!

200909131723001.jpg
本当にチェスではないですか~~~ 
スゲーあたしぃ~
知らなかったよ~~~
(アンタは何でも知らないことばかり)







えっと、中開けてみて・・・・

ホッパーよし!
セレクターよし!

以上ですッ!(点検かよ!)




PR

2009年09月13日  17時48分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<アステカレジェンド | HOME |ブログがんばるッ!>>
COMMENT
ボーナスショップは名機でして、そのリーチ目は芸術的とまで言われたそうです。
自分はこの台が現役の時に打ったこと無かったので、エンパイヤで打たせてもらったのですが…チェス知らないと難しいですねw
(リーチ目が駒の動き方になってるそうです)
でも、面白い台ですよ。
って言うか、試しに自分で打ってみんかい(゚Д゚)ゴルァ!!                
【2009/09/1319:30】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
リアルタイムで打てなかった台の1つです。
仙台にはあったんですけどね、私が当時住んでいた町にはなかったんですよ。
パチスロ必勝ガイドの年間1位にも輝いた台。
今度打ってみようかな?
【2009/09/1321:44】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
ボーナスショップは面白いですね。

音楽も落ち着きます。

しかし、今月のカレンダーはびっくりするくらい気合入ってた。びっくりしました。
【2009/09/1422:12】||Spec永#99d29ac418[ EDIT ]
どこでもECJを打つCJです。

ボーナスショップは数えるくらいしか打ったことがなくて、でもECJっぽくない落ち着いた音楽。





・・・・マジレスしちゃったよ・・・。
【2009/09/1423:05】|URL|CJ#526c1312c0[ EDIT ]
>おやじスロッターさん
私の代わりにボーナスショップの説明ありがとうございます!ホントは自分で打って確かめるのが一番いいんですけどねぇ・・・ホレ私、犬の散歩とかゴミ捨てとかでこうみえて忙しいんですよ・・・(大嘘)


>ライスさん
>今度打ってみようかな?
どうぞどうぞウチの看板の一つですので、遊んでみてください



>Spec永さん
Spec永さんはよくボーナスショップ打ってますもんね。
>今月のカレンダーはびっくりするくらい気合入ってた。
ありがとう気づいてくれて!慶次殿を描くにはあれくらい気合を入れないとッ! ナニゲに上には前田家の家紋が描いてあるのよ~
(大会での優勝おめでとう!)


>CJさん
>ボーナスショップは数えるくらいしか打ったことがなくて、
じゃあ当店でまったりと打ってくださいな~

【2009/09/1711:58】||娘っこ#990a8042c2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アステカレジェンド| HOME |ブログがんばるッ!>>
忍者ブログ[PR]