忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時53分
ガンダム
CATEGORY : [珍古台]

200705171459000.jpg「ガンダム」を設置しました。(←メカニックの趣味)

さっそく常連のお客様が遊び始めたので、つつつ~ッとその場に寄って、前から誰かにやってみたかったこと

「アムロ! ホワイトベースへ戻ってちょうだい!」

という「ミライさん」のモノマネ
を披露しました。




・・・・・・・・・。



お客様は困った顔をし、その場を一瞬にしてホワイトにしたワタシ。

あ、アラ? ダメだった?? アタシ、似てなかった???

じゃあこれなら、と



「・・・何かが来るわ・・・」


とっておきの「ララァ」のモノマネもやってみましたが、やはりその場はホワイト一色に。

・・・・おかしいわね~ッ。けっこう似てると思うんだけどな~???


しばらくするとそのお客様は「ガンダムチャンス」までそのまんまにし、その場を離れてしまいました。

あ、アラッ? ダメだった?? アタシがモノマネしたからッ???



「もうやめなさい!」

店主に怒られ、このままだと大事な常連客を失ってしまう、とはっと目が覚めたワタシは、

「シャア」の「・・・私は運がいい」

の方は披露しないでおいときました。


おおおおおお~~~ッ どうぞどうぞウチで「ガンダム」をやるお客様ッ! ワタシにモノマネを披露させて~~~ッ!! ガンヲタでもないしゲーム性も分からないけど、それだけはできるのよぅぅぅぅぅ~~~ッ!!


心で叫びながらジタバタしてたら、店主とメカニックがあきれ始めたので、<ガンダム設置期間>はそう長くはないかもしれません・・・・

PR

2007年05月18日  14時33分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<たんぽぽ | HOME |パチスロ大図鑑>>
COMMENT
 それだけできれば十分ガンヲタですよ。自分はMSの名前ぐらいしかわかりませんから。明日はモノマネをわかってくれる人が来てくれるといいですね。
【2007/05/1817:08】||キュインキュイン#9b12dd6d09[ EDIT ]
こんばんはー。

楽しそうですけどねぇ、娘っ子さんのモノマネ付のスロは(妄想㊥。

まぁ・・・ガンダムファンを待ちましょう。。。

めげずにファイト!←店主の意向は無視(ぼそっ。
【2007/05/1818:20】||ミチル#28940cb511[ EDIT ]
>キュインキュインさん
イヤイヤ、全くガンダムのことは分からんのですよ・・・ゲルググとザクとドムくらいで・・・赤い彗星くらいで・・・スロットの方のモノマネをしたいのに、誰もリクエストしてくれません。くすん・・・



>ミチルさん
楽しくないですよぉ~~
誰も私のモノマネを分かってくれないんですもんッ! ジーク!ジオンッ!!!

【2007/05/2014:15】||娘っ子#990a804e50[ EDIT ]
是非今度聞きに行きますんでお願いしますね~
店主さんとメカニックさんと娘っ子さんのジェットストリームアタックでお願いしま~すヽ(。^ω^)ノ
【2007/05/2020:54】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
>アルテイシアさんが居るお店はここですか?
ええ・・・アルテイシアはここにいます・・・(←私。えへっ☆)
あと通称・メカニックと呼ばれるブライトと、通称・店主と呼ばれる鬼のマチルダもいます・・・
フリーだすさんがいらっしゃれる時まで「ガンダム」がはずされることのないよう、祈ってて下さい・・・


【2007/05/2021:20】||娘っ子#92cc790ff2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たんぽぽ| HOME |パチスロ大図鑑>>
忍者ブログ[PR]