忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時25分
パチスロ大図鑑
CATEGORY : [お店]
34909fc4.jpeg白夜書房さんに注文した「パチスロ大図鑑」が当店に届きました。

スロットのことはよう分からんくせに、「印刷ミス」だけいろいろ発見し、ちょっと笑ったワタシ。




・・・一度見てみたかったのが「サクセション」という台。お店にいらっしゃるお客様から

「サクセションありますか?」

と何度か聞かれたことがあるのです。

そんなにみんながやりたがってる「サクセション」てどんな台? 

「RCサクセション」しか知らないワタシは、さっそく「サクセション」のページを開いて見ました。



・・・・アラッ! 「ゲッターマウス」に似てとってもカワイイのね! コレが人気あるのね・・・・ごめん、ウチにはないよこの台は・・・(代わりにアタシがカラオケで「RCサクセション」を熱唱するよ・・・)


とゆーワケで、何冊かウチにも仕入れてますので、本屋に行くのがめんどくさい人はどうぞおっしゃって下さいネ! 定価9780円で~す! ちょっと高いけどね~!
PR

2007年05月16日  15時32分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<ガンダム | HOME |のんびり店番>>
COMMENT
サクセションは打ったことありませんが友人は勝てるからってよく打ってました。たしかエレコの台だと思いますが、よくできていたマシンだと記憶しています。同じエレコのトリプルウィナーっていう台を打ちたいっていうお客さんっています??
【2007/05/1620:02】||キュインキュイン#991a428877[ EDIT ]
こんばんはー。

大図鑑・・・高いですっ!(涙。

【2007/05/1620:06】||ミチル#28940cb511[ EDIT ]
遊びに行った際は、僕に「スローバラード」を歌って下さい!お願いいたします。
【2007/05/1701:16】||oasisスタッフ#8d317c85ec[ EDIT ]
ご無沙汰してました。
RCサクセションのコラボで提案してみてはどうですか。結構シブめの、いい機種ができそうな気がします。実現したら打ってみたいです。
サクセションは実は打ったことがありません。犬とモグラがいる甘めのネズミということしかわからないです。

キュインキュイン様
トリプルウイナー打ちたいです。個人的には完成度高く評価していますが、あまり設置台数を伸ばさなかったように記憶しています。
【2007/05/1701:39】||ひろきち7x#54954def86[ EDIT ]
 たしかトリプルウィナーはガイドスタッフの選んだ年間ジャーナルで一位を獲得した台だったような気がします。なのに設置台数は伸びませんでしたね。なので購入したのですが引越しする際に親戚にあげてしまいました。ですがホッパーエラーが多くたぶん今は動かしていないと思われるので、捨てられていなければ存在するのでお盆の時、帰省した際にいらなかったら返してもらおうかなと思っています。
【2007/05/1712:48】||キュインキュイン#9b12dd6d09[ EDIT ]
>キュインキュインさん
>エレコのトリプルウィナーっていう台を打ちたいっていうお客さんいます?
いますいます~!あと、「ドギージャム」という台も。あと「ジャパン」が欲しいと言っているお客様もいます。ど、どれもウチにないよ・・・ごめんよ・・・




>ミチルさん
「大図鑑」確かに高いですが、このクオリティーでは仕方ないのだと、素人の私でもわかります。きっと好きな人には決して高くない買い物なんでしょうね~ミチルさんも競馬に負けたと思えば・・・いひひ☆




>oasisスタッフさん
お世話になっております。
>僕に「スローバラード」を歌って下さい
「スローバラード」どころか、「ドカドカうるさいR&Rバンド」「いい事ばかりはありゃしない」「多摩蘭坂」なども熱唱させて下さい! つーかマイクを私一人に占領させて~!




>ひろきち7xさん
お久しぶりです。
>RCサクセションのコラボで提案してみては
そんな台ができたら絶対「実機」買いますね~! もう勝ち負けナシで打ちまくります。あと実は私が熱望してやまないのが、マンガ「ろくでなしぶる~す」のスロがでないかどうか・・・・でねーな。きっと。

【2007/05/1715:31】||娘っ子#92cc719a45[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ガンダム| HOME |のんびり店番>>
忍者ブログ[PR]