忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時25分
ガンガン
CATEGORY : [珍古台]
当店は2000円お支払い頂ければ、店に置いてある台を好きに設置することができるのですが。


一度も、誰も、希望台としてリクエストしてくれない台があります。

3cf79f53.jpeg「ガンガン」です。



・・・・こ、コレはワケあってワタシが仕入れたのですが、「バンバン」と間違って仕入れてしまい、自腹で店から買い取った商品でありますッ!(それ以来、二度と仕入れは頼まれない)

つまり、ワタシの台ねッ! マイスロットねッ!




「誰かお客さん喜んで遊んでくれないかな~」

と日々心待ちにしてるのですが、誰からも「希望台の入れ替えリクエスト」がきません・・・・

かわいそうなワタシの「ガンガン」・・・・

ゲーム性は全くわからねど、いい働きをすると思うんですッ!




松井やイチローのような派手さはないけれど、そうね・・・

闘莉王だな、 闘莉王! ディフェンダーとして闘莉王のような働きをするんじゃないかとッ! どんどんFWへ突っ込んでくDFじゃないかとッ! 



だから誰か「ガンガン」で遊んでやって下さい。置いてあるばっかりじゃかわいそうじゃん?
(メカニックに聞いたところ、「波が荒い台」だそうです・・・う~ん、やっぱりよく分からん・・・・)
PR

2007年08月03日  15時28分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<ガスコンロ | HOME |実況生中継です!>>
COMMENT
初めて書き込みさせていただきます。
ガンガン、ぼくは大好きです。遠方ゆえにそちらに訪れることはなかなかできませんが、あるのならばぜひ打ちたい。

ディフェンダーどころじゃないですよ。
攻め始めたら猛烈この上ないです。
音楽もかっこよくて好き。
【2007/08/0319:27】||匿名#553bf99fcb[ EDIT ]
打った記憶ありますが、当たった記憶は全然ないです(T_T)
でも当たるまで打ってみたいですね(*^_^*)
【2007/08/0319:54】|URL|ライス#5610bf60db[ EDIT ]
ガンガンはウチにもありますがたしかにリクエスト少ないですねえ。
打ってみると楽しいんですが!大都はこの頃から「音」がかっこよかったです。
【2007/08/0400:05】|URL|kenzi@OASIS#92ca4cbe5a[ EDIT ]
なのに今までリクエストしなくてすいません~
次回、お店に遊び行ったときには必ずリクエストしますよ~

リプレイハズシすると不死鳥が「キュエ~」と鳴くのがポイント高いですっ!
【2007/08/0401:31】||業界人T#92cc71c883[ EDIT ]
営業中のお忙しい中、ありがとうございました♪伺うにあたって色々お尋ねしたい事が有り長々とお時間とらせてしまい申し訳ありませんでした(^^;)
娘っ子さん、ブログのカキのキャラまんまで楽しくてつい話がはずんでしまって♪←相手は仕事中だっちゅ~の!笑)
あとは同志達とスケージュール合わせて決定したらお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願い致します!
だが…オアシスさんにお邪魔する時も合わせるのに3ヶ月も掛かかったので長~い目で見てやって下さい♪
【2007/08/0421:06】||ミス☆ハイアップ#9b11f49033[ EDIT ]
ガンガンは打った記憶がねえなあ。
それにしても、ガンガンを闘莉王に例えちゃうあたりが、オールナイトニッポンのハガキ職人みたいだねw
【2007/08/0422:31】||おもわず脊髄反射#991c91c8eb[ EDIT ]
>匿名さん
初めての書き込み、ありがとうございます♪
「ガンガン」は音楽がカッコイイのですか。何せ誰も打ってくれないので聴いたことがありません。
>ディフェンダーどころじゃない
攻め始めたら猛烈
このヘンも闘莉王じゃないかと。遠方とのこと、もしいらしていただけることがありましたら、ぜひ「ガンガン」をリクエストして下さいネ!



>ライスさん
ぜひ当たるまで打ってみて下さい!ゲーム性が私はわからないので勝手なことは言えませんが、ウチのメカニックなら詳しいので。



>kenzi@OASISさん
やはり「オアシス」さんとこもリクエスト少ないですか・・・くっすん・・・
>大都はこの頃から「音」がかっこよかった
素人ながら、私も大都の音楽は楽しいなあと思います。「シェイクⅡ」なんてCD聴かせてもらいましたが、フツーにカッコイイ。でも最近カラオケで一番披露したいのは、覚えたての「轟ドリーム」です。



>業界人Tさん
書き込みありがとうございます♪ 2000円入れ替え料金がかかってしまいますが、ぜひリクエストを☆ 
>リプレイハズシすると不死鳥が「キュエ~」と鳴く
・・・な、なるほど、そうなのですか。「キュエー」ね。聞いてみたいもんですな。


>ミス☆ハイアップさん
先日はお電話わざわざありがとうございました。当店のHPの説明不足で申し訳ありません。どうぞお気になさらず、ご友人たちとスケジュールが合った時に、のんびり遊びにいらして下さい☆



>おもわず脊髄反射さん
>ガンガンは打った記憶がねえ
なんでも「通の方」には人気があるとか・・・いかんせん私は間違えて仕入れてしまったので、ナンとも言えないのですが。
>オールナイトニッポンのハガキ職人みたい
・・・・最高の褒めコトバです☆イエ~
【2007/08/0515:01】||娘っこ#56b87bdcf1[ EDIT ]
こちらでは、はじめまして。
先日は、メカニックさんの方に書き込みさせて頂きました。
先月、メフィストでシャウトしてしまった者です(苦笑)
来週またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

ガンガン、自分も少し打ったことがあります。
確かに、BGMはいいんですよね……。
しかし、如何せん大都の台とは(あっ、シャレ)相性が悪く……。
なので、来週は違う台を予約します(苦笑) すみません。
【2007/08/0523:24】||ツボ#986ca20de9[ EDIT ]
あなた、いつみても、まったく覚える気ないでしょ…
とりあえず、とにかくパチスロっていう一連の流れを理解しましょうよ
なぜって!coinを3枚投入後にMAXBET押す必要あるんですか?
ま…さ…か…世に知られないセット打法なのか
【2007/08/0602:32】||頭文字R#92c7461399[ EDIT ]
何気にわたくしの大好物ですが w
打った事のない方は是非 w 揃える時は白7で

ハズシも中々面白いですよ。テンパイラインを限定させてやるとナンコマかのアシストがあり失敗するとビタ押し (*゚∀゚)・: ブハッ
【2007/08/0618:01】||( ̄Д ̄)y-~~#9b11f491bf[ EDIT ]
>ツボさん
はじめまして。書き込みありがとうございます♪
>大都の台とは(あっ、シャレ)相性が悪く……。
どうぞお好きな台をリクエストして下さい☆ 「ガンガン」をガンガン(あっ、シャレ)打たなくてもけっこうですよ~~ご来店、お待ちしております~~



>頭文字Rさん
>あなた、いつみても、まったく覚える気ないでしょ…
あっ、イタッ、イタタ・・・痛いところを付かれました。ごもっともでございますぅぅぅ・・・・
>ま…さ…か…世に知られないセット打法なのか
・・・その通りです!たぶん!知らん!



>( ̄Д ̄)y-~~さん
「ガンガン」の遊び方の具体例をあげていただき、ありがとうです。私がなにぶん何の知識もないもので・・・「キュエー」と鳴く不死鳥の声をききたいもんです。
【2007/08/0714:18】||娘っこ#56b87c09d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ガスコンロ| HOME |実況生中継です!>>
忍者ブログ[PR]