忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時57分
実況生中継です!
CATEGORY : [お店]

ただいま、当店に、またまた有名人がいらしていますッ!

200708022127000.jpgCS放送などで活躍されている「TERU」さんですッ!

当店の「ダイナマイト」で狂喜乱舞なさっています。さすがに打ち方が上手い、とウチのメカニックもびっくりしておりました。





気が弱いワタシはあんまりお話できなかったのですが、常連のお客様がサインをもらったりして嬉しそうでした。

2時間ほどで東京に帰られる、とのことであんまり長いこと遊んでいけなかったようなのですが、一番「TERU」さんが狂喜乱舞して喜んだのは、ウチのおもちゃコーナーにおいてあるちびっ子お遊び用のぬいぐるみ「おでんくん」でした。あげたら大喜びしてました。(ゆ、ゆうめいじんていったい・・・)




・・・・以上、エンパイヤより実況生中継でお伝えしましたッ!

おおおっとおお~~~書いてたら帰っちゃったよぉぉぉぉ~~~
アバヨォォォォォ~~~~

PR

2007年08月02日  21時53分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<ガンガン | HOME |開店「1周年」を迎えました!>>
COMMENT
いや~すごい。まさに大物が現れましたね。
おでんくんで戯れる「TERU」にバンギャ達も濡れぬ(以下自粛)
エンパイヤの店内で「HOWEVER」熱唱、「TAKURO」も
ピンポ~ン
あっ、誰か来たみたいだから僕はこの辺で。じゃあまたノシ
【2007/08/0305:11】||おもわず脊髄反射#991c91c8eb[ EDIT ]
TERUさんですか。
今はスカパー!設置してませんが、数年前はよくTVで見てましたよ。
ダイナマイト打つなんて、すばらしいですね。
私なんかいまだに3連ダイナマイトのビタ押しできないと思いますし。
今度挑戦しにいきますね。
【2007/08/0311:19】|URL|ライス#5610be1a77[ EDIT ]
実は私、スカパーとか見れないんで「TERU」さんを知らなかったんですよ・・・ただ、友達にすごくよく似てるなぁとは思いました。
>エンパイヤの店内で「HOWEVER」熱唱

・・・そしてそのまま私とのカラオケタイムに突入し、TAKUROのハモりの部分は私が担当、ブルーハーツになったら私がマーシー、TERUさんがヒロトになって熱唱し・・・
ピンポ~ん。あ、店主が来たので私はこの辺で。
【2007/08/0311:20】||娘っこ#56b87be612[ EDIT ]
私もスカパー見れないんで、実はこのお方がどれだけ有名人なのか知らなかったという失礼な話でした・・・
「ダイナマイト」が好きらしく熱狂してました。今度ぜひライスさんも挑戦しにきて下さいネ。「ババメ」だけは覚えました。
【2007/08/0311:23】||娘っこ#56b87be612[ EDIT ]
私も大ファンでして・・・
会いたかったです~!
サインほしかったです~!
*例の台そのうちお持ちしますから・・・
【2007/08/0322:41】||井上由美子#9a64e111e8[ EDIT ]
>私も大ファンでして・・・
そうでしたか~それは残念でした・・・突然の来店だったのでお知らせすることもできず・・・次回、もしも有名人がいらしたら、その時はぜひ!!
>例の台そのうちお持ちします
どうぞご無理なさらないで、ご都合のよろしいときで結構ですからネ♪

【2007/08/0514:37】||娘っこ#92cc719b47[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ガンガン| HOME |開店「1周年」を迎えました!>>
忍者ブログ[PR]