忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時09分
アステカレジェンド
CATEGORY : [珍古台]
「なんじゃあ このスロット紹介ブログはぁぁ~~~(怒)
アンタ、こんなもんよく載せてたね!」

・・・・女将に怒られてしまいました(当然)

「こんなんじゃ風水の方がまだマシだよッ!」
(え?いいの?風水のこと書いていいの?ぱや~♪)



・・・・・というワケで、無理なことはしない、
というモットーのもと、
これまで通りのくだらないブログに戻ることになりました。ホッ。
なんか紹介したくなったら、また紹介しますね!
(アンタは紹介すんな)



最後に1つだけ載せたい機種があります。(思い入れはない)


200909171142000.jpg<エレコ>
「アステカレジェンドリターンズ」
ですッ!


千葉からいらしたお客さまに、
あまりにマイナーすぎて、
関東圏のスロゲーセンでは見たことがない、
と言われたことがあるのです(イバリィ)

そ、そんなお宝が当店に設置されていたなんて・・・・・ッ


・・・ふむふむ・・・ワンちゃんが何か地図を広げていますね・・・
宝探しでもしてるんでしょうか? 
アラッ 飛行機にも乗ったよッ! 
きっと冒険の旅に出るんですね!


ワタシも冒険の旅に連れてって~♪


以上です。

PR

2009年09月17日  13時09分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<思ひ出ぽろぽろ | HOME |エレコ「ボーナスショップ」>>
COMMENT
えっ…俺の中のメジャー機なのに、マイナー機種なの?(笑)
かなり、面白いんですけどね…
機械割の画面を出しっぱなしにしたりして1%上がったとかに一喜一憂したりしたりと、マニアックな遊び方が有るのに(爆)
あっ後、冒険に連れて行ってくれる王子様いると良いですね(苦笑)
……………以上!
【2009/09/1718:44】||タコツボ#9b119948d6[ EDIT ]
現役時代はカウンターを見るとすごい事になっていたんですよね。
4桁とか3桁後半とか(;^ω^)
それでも初めて打ったときは何が何だかわからず、勝てた記憶が
ある台です。
初代アステカは相性最悪でしたが(>_<)
【2009/09/1720:59】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
あ〜、昔、そうとうヤラれた記憶がありますわ。

ハマってはバケ、またバケ、そんでもってバケ、と。

冒険はだな、行こうと思えばいつでも行けるのだよ。
最初の一歩を踏み出す勇気さえあればの話だが。

そういう訳で、この間、ごく一部で熱狂的人気を誇る「けいおん」の原作コミックを買ってみたぜ。

ウチの軽音にもこんな女子が揃っていたらさぞかし楽しかったであろうよ・・・・。
【2009/09/1801:28】||所沢のマ・クベ#526d57662a[ EDIT ]
有名か無名かと問われれば、割と有名な方に部類すると思います。
ただ、続編に名作なしと言われるように、これも「イマイチ」ぱっとせず消えた感じでしたね。

ライスさんが仰っているように、割とハマリがキツく出ているイメージが薄い、
しかも液晶は「シュール」で、修行僧が解脱の時を待つ苦行っぽかったです。
初代・派生機種(ワードオブライツ・デルソル等)が優秀だっただけに、これは期待を裏切られた人は多かったと思う。
【2009/09/1809:37】||通りすがり#93624e7437[ EDIT ]
>タコツボさん
>俺の中のメジャー機なのに、マイナー機種なの?
タコツボさんがメジャー機種というのなら、ほんの少しはマイナーなのかもしれないですね♪






>ライスさん
当店に鎮座ましましてるので、機会があれば遊びにいらしてくださいね!



>所沢のマ・クベさん
>冒険はだな、行こうと思えばいつでも行けるのだよ。 最初の一歩を踏み出す勇気さえあれば。そういう訳で、この間、「けいおん」の原作コミックを買ってみたぜ。

冒険についての名言を吐いてカンドーしておったら、、単にマンガ買ったお知らせじゃねーか!「けいおん」気になってたの!読みたい!



>通りすがりさん
しばらく当店にありますので、お時間あるときにでも遊びにいらしてくださいね。

【2009/09/1916:12】||娘っこ#56b87be600[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<思ひ出ぽろぽろ| HOME |エレコ「ボーナスショップ」>>
忍者ブログ[PR]