忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  09時10分
す、好きな人ができました・・・
CATEGORY : [珍古台]
ちょっと告白します・・・(テレ)


す、好きな人ができました・・・・

188d2ec0.jpeg「餓狼伝説」という台に出てくる
「テリー」ですッ!!!
(ゲーム性は知らん)


当店にあった小冊子を見て
「一目ぼれ」です(はあと)





テリー・・・ああ、テリー・・・なんてカッコイイの・・・

(この「アリス」ってのと付き合ってんのかな??? 
憎っくきアリス!)


今まで私の男の中の男は
「ろくでなしぶるーす」の「前田くん」
でしたが、ちょっと「テリー」に浮気しちゃおうかな・・・・


で、その「テリー」は当店にはあるのかしら・・・・

ないッ どこを探してもないッ ちッ!

「餓狼伝説」がウチにくることはあるのかしら・・・(たぶんない)



・・・・しょうがない、
「テリー」の小冊子でも
もらって眺めるか・・・・
(アンタ、気持ち悪いよ)
PR

2008年03月28日  14時12分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<漢字学習 | HOME |友人の結婚式に行って来ました>>
COMMENT
さあ、テリーへのその情熱を今すぐ来月のカレンダーにっ!
【2008/03/2815:49】||裏参#9b11f4853e[ EDIT ]
アリスはテリーの追っかけという立場ですね。
彼にはホールでそれなりに美味しい思いを
させていただきました。

彼の超必殺技であるパワーゲイザーは
なかなかかっこいいので見れる機会があれば
良いのですけどね…。
【2008/03/2818:36】||Double Face#9364fc22b7[ EDIT ]
今や1万円以外で娘っ子さんの彼氏になってくれますよ♪

【2008/03/2906:35】||しいまっち#990ea1610c[ EDIT ]
例の石の半分くらいの値段でお店に入れられるのでは?
【2008/03/2907:17】||低血圧#984ddd0830[ EDIT ]
テキサスブロンコとか、伊藤のほうのテリーもお薦めである。
【2008/03/2909:58】||ケンヂ@おあしす#92ca4cbd2e[ EDIT ]
春ですな〜
そんな素敵なプレイで楽しめるなんて…
羨ましいぞっ!
じゃ、おいらはリオちゃんとか吉宗の姫とか見れば癒されるかなぁ…
あ、2027の「鳴海 愛」ちゃんが素敵かも!
あのメガネっこに萌えます…(^▽^;)
春ですな〜
変な奴が増えますな〜(ノ_-;)アチャー
【2008/03/2912:14】|URL|トルグラ#9909cb2bce[ EDIT ]
せっかくなのでパチ屋に行って、餓浪伝説SPを打って
テリーに会ってみたら。
でもBBをテリーでこなすとあっさり負けるかもしれない
ので気をつけてね(^_^;)
【2008/03/2913:21】|URL|ライス#5610c0b471[ EDIT ]
>裏参さん
>テリーへのその情熱を今すぐ来月のカレンダーにっ!
カレンダーに描いて「テリー」がブサイクになったらイヤだから、それは止めときます。つーか、もうカレンダー描きメンドクサ・・・・(あっ ゆっちゃった)







>Double Faceさん
「アリス」はテリーの追っかけなのね・・・?パワーゲイザーを私が見ることはないと思います。なにせ「テリー」が好きなだけでゲームができない・・・・


>しいまっちさん
>今や1万円以外で娘っ子さんの彼氏になってくれますよ♪
アレ、そうなの?彼氏になってくれんの?ポスターとか・・・欲しかったりして・・・・てへ☆



>低血圧さん
>例の石の半分くらいの値段でお店に入れられるのでは?

・・・「例の石」についてはふ、ふれないで・・・・なんの効果もナシ、悪夢ばかり見る、しまいには部屋にぶら下がってること事体を忘れてる私です。



>ケンヂ@おあしすさん
伊藤の方のテリーを勧められてもねぇ・・・玉子焼き屋の女将か・・・・(悪くないかも)



>トルグラさん
春ですな・・・変なヤツが増えますな・・・・(あたしとか、トルグラさんとか)


>ライスさん
>餓浪伝説SPを打って
テリーに会ってみたら。

い、イヤいや、スロットは全然やらないのでわかんないので、小冊子を眺めるだけでヨシとしときます・・・・



【2008/04/0113:53】||娘っこ#990a804fdf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<漢字学習| HOME |友人の結婚式に行って来ました>>
忍者ブログ[PR]