忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時25分
軽トラ
CATEGORY : [独り言]
今日、メカニックがしている外の倉庫掃除を手伝いました。

・・・少し。ほんの少し。

でも重い荷物をちょっと運んだだけで、普段、運動不足のワタシはゼ~ゼ~。
や、痩せるよコレ~ッ。

d7ab2c13.jpeg軽トラックで作業をしていたメカニックは、掃除が終わった後、ワタシに嬉しいプレゼントをしてくれました。

トラックの後ろに乗せてくれたのですッ!! 駐車場を軽トラで一周してくれたのですッ! (←乗りたい乗りたい、とワタシがダダをこねた)



わあ~い わあ~いッ!!


ああ~ 風(ウインド)が気持ちE・・・ 今、ワタシは風とひとつになっている妖精・・・(←ただの荷物)


ありがとうメカニック・・・いつも悪口ばっかりここに書いてごめんね・・・トラックが運転できるなんてすごいね・・・

ただのドナドナだったワタシは、ほかのスタッフからあきれられながらも、気分よく荷台から降りました。



また軽トラの後ろに乗りたい・・・

スロットのことなど相変わらずこれっぽっちも覚えてないワタシですが、またひとつ小さなドリームができました。
PR

2007年05月24日  18時42分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ニューパルサーV | HOME |たんぽぽ>>
COMMENT
そんなに軽トラの荷台に乗りたかったなら
うちの田植え手伝ってくれればよかったのに~。
荷台に乗ったまま一般道走れますよw
(ほんとはダメなんだけどね・汗)
【2007/05/2508:47】||ちゃかぴょん#9904164431[ EDIT ]
>うちの田植え手伝ってくれればよかったのに~。
手伝う手伝う!! そんで自分で育てたお米を食べてみたいです! 「DASH村」みたい!! 軽トラにも乗せて~~☆

【2007/05/2520:20】||娘っ子#56b87bff08[ EDIT ]
昔国道を四人乗り(荷台に二人)で爆走した事があります
前に三人乗って池袋まで突撃した事もあります
あの頃は若かったなーw
【2007/05/2610:51】||サンバー#9a64dcff2f[ EDIT ]
>昔国道を四人乗り(荷台に二人)で爆走した事が
サンバーさんは元暴走族ですか・・・?? タコ踊り・・・??
>池袋まで突撃した事も
池袋西口警察は厳しいんですから、そんなことしちゃダメですよお~ ついでに渋谷のスクランブル交差点に突っ込んで伝説を作って下さい・・・
【2007/05/2612:46】||娘っ子#92cc7903cb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニューパルサーV| HOME |たんぽぽ>>
忍者ブログ[PR]