忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  12時44分
ニューパルサーV
CATEGORY : [出会い]
メカニックから「絶対コレをブログに載せろッ!」と命令されたのでここに書きます。

fc35c7fa.jpeg山佐から5号機の「ニューパルサーV」が出ますッ!!





んもう彼は、コレがやりたくてやりたくて仕方ないみたいです。
(・・・ついこないだまで「最近スロつまんね~な~」とボヤいていたのに・・・)



「山佐のカエル」はワタシが当店にアルバイトしてから、初めて描いたイラストでした。そしてそれは今や雨に濡れて風にさらされ、どこかへ飛んでいってしまいました・・・・嗚呼・・・カエルよ今いづこ・・・

・・・まあ、カエルはどーでもいーのですが、とにかく「ニューパルサーV」がと~ってもおもしろそう、ということを彼が声をビッグにして言っていた、ということなのです。



でもコレが当店に入荷するのは果たして何年後でしょうか・・・

PR

2007年05月24日  18時58分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<「スロッターズ・サミット」のお知らせ | HOME |軽トラ>>
COMMENT
オイラも打ちたいっ!
でもストップボタンが4つって…納得いかないw
【2007/05/2508:47】||ちゃかぴょん#9904164431[ EDIT ]
オラもボタン4個はどうかと、思う…
ニューパルT?ギガフィーバー?パチスロはボタン3個じゃい
んでも、やるけどね

だって、五号機で一番好きなメーカーはヤマサです            理由は、変なタイアップもしないし、液晶ないし(液晶機全面否定とゆうわけじゃない)パチスロの面白さを五号機でも味わせてくれたし~

ピカゴロウ、プレイボーイ大好きだもん
【2007/05/2516:04】||メカニック#92ca4cbfd4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「スロッターズ・サミット」のお知らせ| HOME |軽トラ>>
忍者ブログ[PR]