忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時22分
車を修理に出しました・・・
CATEGORY : [独り言]
ワタシが大変なドラテクの持ち主だということは、
コレを読んでいらっしゃる皆さまの中には
もしかしてすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・


ええ、とうとう車を修理に出してきました。

以前に社用車を1台、完全にぶっ壊してしまい、
店主に怒られながらも、
なんとか経費でまかなえてもらえたのですが・・・・


今度ばかりはそういうわけにもいきませんでした。(当たり前)


借りてる社用車をこんな風にしてしまい・・・・


特別出血大サービスでポロリ☆写真をお見せしましょう。


200805151226000.jpgこんなのとか・・・・









200805151227001.jpgこんなのとか・・・








イヤ、実はまだまだキズはあるのですが、
車のことをここに書くのは店主から固く
禁じられているので、このへんにしておきます。


車のことはさっぱり分からないワタシですが、
修理代に8万円かかる、とのことでした。
は、はちまんえん・・・・ 
家賃より高いよ・・・・


それでも当店と仲良しの車の修理店だったので、
まだ8万円でも安くすんだ、とのことです。


代わりの台車を出してもらい、
それを社用車としてスタッフみんなで使ってます。


は、はちまんえんかぁ・・・・ 
お菓子がどのくらい買えるだろう・・・・ 
香水もいっぱい買えるなぁ・・・・
(すべて自分が悪い)



8万円・・・8万円・・・とつぶやきながら
一人暮らしのアパートへ帰ったところ、
見覚えのある車がお向かいの「板金屋さん」にありました。


ま、まさかお向かいの板金屋さんで修理されてるのッ!?


・・・・どこで修理されてもいいのですが、
朝起きて窓開けて、お向かいを見ると、
自分がぶっ壊した車が修理されている姿を
見るのは、なんとも複雑な気分です・・・・


と、徒歩が一番よね・・・とほが・・・・トホホ・・・・
(8万ショックで頭もぶっ壊れた)
PR

2008年05月16日  18時06分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<おしぼり部員たちの使われ方 | HOME |「こころ」の予防接種>>
COMMENT
あらら。
自分の住んでいるアパートの向かいに修理に出した車ですか。
車を運転するときはあせらずゆったりとした気持ちで運転
することが大事ですよ。
代車はぶつけないでね(^_-)

かなりショックだったのかな?
台車になっていたよ(^_^;)
【2008/05/1620:51】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
徒歩・・・トホホ・・・座布団じゃなくて、うまい棒2本ですな(笑)

フロントの左右のこすり傷なんかたいしたことないですよ。

走行に支障があるわけじゃないし。

サイドの部分はちょっとヤバイかなという感じでしたが。

以前観察した時はこんな感じでしたが、もしかしてさらにどっかやらかしちゃいました???

でも事故を起こしたりしているわけではないのでおりこうさんです。







【2008/05/1620:52】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
なんじゃ、バンバンダッシュの筐体みたいな色だな〜。
ザクというよりはサクロン(胃薬)色だね・・・。

ま〜8万ってのは、安いもんじゃないのかね?
これから車に乗るたびに、「こすったら8万・・・」と念頭に置くと、ぶつけずに・・・かもよ?

この10年以上、2万円以上の買い物なんざしてませんが。

【2008/05/1706:55】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#29f087b349[ EDIT ]
お抱え運転手付きの車を探せば良いのでつ(笑)
【2008/05/1714:24】||ぼるきち#55fd77dc60[ EDIT ]
>ライスさん
代車は、代車こそはッ!・・・・ぶつけないように気をつけます・・・・(今日もお向かいで修理されてた)


>キュインキュインさん
あの写真以上にスゴイことになってたんですよ・・・・フフフフ・・・・今日はご来店ありがとうございます!今、楽しんで遊んでらっしゃる時をみはからってお返事かいてます。



>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>バンバンダッシュの筐体みたいな色だな〜。
社長夫人が選んだの~まだウチの田舎ではほかに1台しか見ていない珍しい色みたいです。おかげでどこに行くのも目立って目立って・・・・

>8万ってのは、安いもんじゃないのかね?
・・・・そうなのかあ・・・車のことはよくわかんないからさあ~


>ぼるきちさん
>私専用の3万くらいで買える車が欲しい・・・ボロボロでいいから・・・事故車でもなんでもいいから・・・どうせまたアタシが事故起こすから・・・


【2008/05/1717:39】||娘っこ#990a804ed1[ EDIT ]
だから、あの免許センターは誰でも受かるんだって・・・

あら『べっこり』出ちゃった♪出ちゃった♪

もう笑うしかないです…大会の日にお菓子買ってくから元気だしや~~(笑
【2008/05/1811:48】||銀河のブルー#990c4c8050[ EDIT ]
銀河のブルーさんが大好きな、「べっこり車のセクシーショット☆」を載せてみました。今、代車を借りて乗っているのですが、それももしぶつけたらと思うとヒヤヒヤして怖いです・・・・
【2008/05/2022:53】||娘っこ#56b87bdb41[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おしぼり部員たちの使われ方| HOME |「こころ」の予防接種>>
忍者ブログ[PR]