忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時14分
おしぼり部員たちの使われ方
CATEGORY : [お店]
わが「おしぼり部」が大変なことになってます。

「青」ばっかり使われる・・・
とかなんとか言ってる場合じゃなくなってます。

とうとう本日はこんな使われ方をしました・・・・



200805171532000.jpgこんなのとか・・・・
(パトライトを隠したいの?)









200805171712000.jpgとうとうこんなのとか・・・・
(何でも、
「メダルが雨で濡れるのを防ぐため」だとか)



・・・・んなワケねーだろおおお~~~ッ!!!



おおお、わがおしぼり部員たちよ、
どんな使われ方をしても、
いつかメジャーリーグに行けるその日まで
がんばってスタメンになるんだよ・・・・
PR

2008年05月17日  17時50分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<獣医さんとこへ行って来ました | HOME |車を修理に出しました・・・>>
COMMENT
おしぼりの新たな活用方法ですね。
どんな形でも使ってもらえて嬉しいのでは(*^_^*)
【2008/05/1720:43】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
こんばんは.
最近は,紙のおしぼりを置く店が増えていますけど,地元店では未だにタオルのおしぼりで,非常に良いですね.
おしぼり部も頑張ってほしいと思います!

おしぼりの別の使い方なんですけど,大昔(笑)の0号機のときは,常連さんはリールを隠してましたね.
上の写真のパトランプを隠す要領で,リールを全部隠すんです.
その0号機(名前は忘れた)は,ボーナスが入るとリールが滑るので打ってる人にはボタンを止めたときに滑りが入ったか分かるんですね.
それまではリールを見ても疲れるだけですから(笑)

もう一つ,最近の台はランプの点滅が激しくって,これも目に悪いので,台枠ランプとかを覆います.これは,紙のおしぼりの方が良いですね.
私は,ゴルゴ13(5号機のやつ)で良く使ってました.

子供向けというか,テレビ番組では,光の点滅の速度とか回数とか,規制があるようです.
なんか,光の点滅を見続けると,あまり宜しくないようです.
すると,スロ打ってる人は,並外れた光の点滅をかなり見続けることが多いので,かなり良くない状況だと言えるのでしょうか....
皆さん,お気をつけ下さい!

わたし,最近,視力がかなり低下してます.
まぁ,老眼が進んでる,とも言いますが(笑)
また,判断力もかなり低下してます.
気がつくと,閉店間際だというのに低設定の台に投資を続けてるし(笑)
きっと,光の点滅のせいだと思います(笑)


【2008/05/1722:58】||やまんじ#99c4d9c891[ EDIT ]
一時期、北斗で液晶部分をおしぼりや千円札で隠してる人いたなぁ。
中押しのリール制御やフラッシュ・予告音なんかで、ある程度子役や前兆状態解るし、液晶演出なんかいちいち観てられん!って感じなんだろうか。

あと、「レインボーオーラなのに単発」という、砂漠で遭難、偶然発見したジュースの自販機には「あたたか〜い」しかなかった!ってな絶望感は味わいたくない・・・という感情故なのか・・・。

【2008/05/1808:10】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#9915954176[ EDIT ]
部長の寝坊のせいかな?


ε=ヾ(;゜ロ゜)ノニゲロヤニゲロ
【2008/05/1815:10】||ぼるきち#55fd77dc78[ EDIT ]
>ライスさん
どんな形でも使ってもらえて嬉しいのでは
確かにそうなのです。おしぼり部員たちがたくさん使われてると、毎日洗うときなんかスッキリするのです。


>やまんじさん
>気がつくと,閉店間際だというのに低設定の台に投資を続けてるし
・・・・し、しっかり気を確かに持って下さい!スロット無知の私でも、それはしてはいけないことだと分かりますよ!
・・・・お疲れなのでは????

>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>一時期、北斗で液晶部分をおしぼりや千円札で隠してる人いたなぁ。
こないだも当店で、「一万円札」でどこだかを隠してるお客様がいましたよ!・・・その一万円、くれない?とかマジで思いました。自販機といえば、うちのアパートの近くの自販機で夜中にジュースを飲みたくなるんだけど、よくボタンのところに「虫」が止まってて、怖くて押せないんだよ。なんとかしてくんないかなアレ。




>ぼるきちさん
>部長の寝坊のせいかな?
「部長」は一番エラい人なので寝坊してもいいんです!部員たちは先にウォーミングアップをさせてるのです・・・・
【2008/05/2023:09】||娘っこ#56b87bdb41[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<獣医さんとこへ行って来ました| HOME |車を修理に出しました・・・>>
忍者ブログ[PR]