忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  20時36分
書くことがない
CATEGORY : [独り言]
ぶっちゃけ、最近あんまりバイトのシフトに
入ってないので、ここに書くことがありません。


夜昼逆転の生活をすることが多くなってしまって、
ホレ、今もこんな時間にお店にやってきて
あわててコレを書いてます。
(カギは預けられてま~す)

そんなワタシなので、とくに特記すべきことを
みなさまにお知らせするようなこともないのですが、
ムリヤリ何とか最近起こったことを書きます。


・ルーキー酒井さんが来店(サインをねだり、メカニックにすごく怒られた)
・宮城県でやっているローカルテレビ番組「OH!バンデス」に凝っている
・「セクシースパイ杉本彩」で6000円負けた
・今日、「こころ」がソーセージみたく見えた


・・・・・それぐらいですな。ああ、なんてつまらない人生。


しかし、この「OH!バンデス」がおもしろくてねぇ(しみじみ・・・)

歌手のさとう宗幸
(昔、「青葉城恋唄」が大ヒットしたんだよ~
ヤングな人は知らないだろうね~)
が司会の、
宮城県各地をまわってさまざまなモノを紹介したり、
お料理したりするローカル番組なんですが、
このテレビのユルさ加減にハマってしまいましてねぇ・・・

こっちに帰ってきて初めて知った番組なんですが、
毎回癒されています。


「教えて!リョウ様」なんてコーナーでは、
視聴者からの質問・疑問を解決してまわるのですが


「利府街道あるに2mくらいの
大きなお地蔵様の由来を教えて」



とか・・・・


ハァ・・・(うっとり・・・)なんてほのぼのするテレビなの~ 
地蔵のことなど考えたこともない人生だよ・・・



・・・・とまあ、これ以上ないくらいつまらない毎日を送っているワタシです。

おおおっと~~~ッ 
今、当店にある自販機が「ゴゴゴゴゴ~~~」とか鳴ったよッ!

怖いからもうアパートに帰ります。


アディオスですッ!
PR

2008年05月29日  04時43分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<気になってたお店 | HOME |エンパイヤダービーが行われましたッ>>
COMMENT
さとう宗之とくれば、2年B組仙八先生だな!
宮崎美子もシブガキ隊も出てたな!

肝心の話の方はサッパリ思い出せんな!

仙八の名前は、やはりさとう宗之が仙台市在住だからなのだろうか。

【2008/05/2907:37】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#991599ca40[ EDIT ]
大丈夫ですか…?この行動。

何がどうしてこんな夜中にウロウロと…
しかも、女性が夜中に一人ホールでブログの更新。(^▽^;)
しまいには、自動販売機の音にビビって帰る始末…(ーー;)

某アナウンサーの自殺や、東京の女性失踪の事件も有ったし、色んな意味で心配しちゃいます。

姉さん!悩みや愚痴が有ったらいつでも聞きますぜ。(^▽^)/
【2008/05/2911:26】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
ローカル番組で結構面白いのやってたりしますよね。

自分のオカンは千葉テレビの「探偵ナイト」とかいうのを毎週楽しみにしてます。

それよりも朝早くからおつかれで~す。

だから毎回、重役出勤なんですね・・・・・


【2008/05/2912:11】||キュイン×2#9b113eeb5b[ EDIT ]
バイトのシフトに入っていないとは?
そしてこの時間に更新。
帰り道気をつけてね。
車ならなおさらだけど(^_^;)
【2008/05/2920:46】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
あら~~ うら若き乙女がこんな時間に・・・


何かあったの???


悩みがあったらいつでもお話くださいw



ビール片手に店で語りましょう(コラww  

あ! タバコもだねw  (ォィw
【2008/05/2922:34】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
この前そのつまらない番組にうちの父親が出演していました私は正直ムッとなりました(私より目立ってるから)正直言うとうちの父親は佐藤宗○より歌上手いです(苦笑)
【2008/05/3000:59】||WOH#294e2b38d2[ EDIT ]
電気は大切にね♪

でんこ

※でんこちゃんは東京電気のキャラクターです
【2008/05/3017:57】||裏参#9b11f48523[ EDIT ]
つまんない人生!?

ほんとだよねぇ~~

こころがソーセージに?!

なんだよ・・・つまんなくねぇじゃねぇか・・・

元気があれば何でもできる!!

手前の霧の向こう側を見るには、


・・・歩くしかないんです。

なんだこれ。うける~~~!!!
【2008/05/3018:49】||銀河のブルー#990c4c8050[ EDIT ]
>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クべさん
>宮崎美子もシブガキ隊も出てたな!
シブがき隊といえばそのバックバンド「シブ楽器隊」だな!
「仙八先生」は私もさっぱり内容を覚えとらん!



>トルグラさん
>大丈夫ですか…?この行動。
あわわ、かえってご心配かけてすみません。昼夜逆転の日もあるので、たまにこういう奇妙キテレツ大百科のような行動をとるだけなのです。アパートから店は近いし。こうみえて私生活はけっこう忙しいのです〜


>キュインキュインさん
>千葉テレビの「探偵ナイト」とかいうのを毎週楽しみにしてます。
「探偵ナイトスクープ」ですな!ちゃんと見た事はないですが、おもしろいということは存じ上げております!


>ライスさん
>バイトのシフトに入っていないとは?
こうみえて意外と私生活の方が忙しくなってしまい、少しシフトを減らしてもらったのです。ただそれだけなので、ご心配ありがとうございます。


>ぼるきちさん
私が変な時間に更新してしまったせいで、ご心配おかけしてすみません・・・深い意味はまっっったくございませんので、どうぞご安心下さいませ。それより心配なのは当店の「こころ」ちゃん。もうすぐ「去勢」の時期なのです・・・ああ心配心配・・・・


>WOHさん
>そのつまらない番組にうちの父親が出演していました
ええええ〜〜〜ッ「OH!バンデス」に出たの〜〜〜ッ!?お父さんうらやましい〜〜〜ッ 私も出たい〜〜〜ッ


>裏参さん
朝早かったので電気はあんまりつけなかった!だからでんこちゃんにも怒られないです!


>銀河のブルーさん
「こころ」がソーセージに見えてる時点で、全然楽しい人生です。あと、毎日ビクビクしながら車に乗ってるのでとってもハラハラ人生です。


【2008/05/3022:18】||娘っこ#92cc7911ba[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気になってたお店| HOME |エンパイヤダービーが行われましたッ>>
忍者ブログ[PR]