忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  12時58分
気になってたお店
CATEGORY : [趣味]

用事があり仙台市まで出かけるたびに、
入りたくて気になってたお店があります。

200805291819000.jpg「縁起屋」

・・・・は、入りたい・・・・
(重ねていいますが、
ワタシは宗教その他のたぐいは
一切信じていません)


やっぱり
・・・・は、入りたい・・・・


でもでもッ! 
きっと騙されやすいワタシのこと、
「壷」でも買わされそう・・・・


勇気を出して入ってみました。



おおおぅうう~~
 「招き猫」やら「仙台四郎」やら、
いっぱい売ってるよおう~~


しか~しッ! 
「招き猫」だの「仙台四郎」にはキョーミなし。

気になったのは・・・・

200805291820000.jpg「パワーストーン」!!!








(ワタシが清水の舞台から
飛び降りる覚悟で買った
「ユミリーの恋愛UPクリスタル」
送料含め17240円)
よりひっじょ~~に安かったのには
軽いショックを受けました)


・・・ち、違うよ・・・
きっとユミリークリスタルの方が効き目があるんだよ・・・・
(自分に言い聞かせている)


こっそり写真を撮っていたところ、
店員のおばさまにいたく
怒られてしまいました。(当たり前)


ふ、フンだッ! 
もうこんな店では買わないよッ! (くやしい)

「パワーストーン」はすごく気になったのですが、
店員さんに怒られてしまったので、すごすご退散。

いいもん別にッ!欲しかったワケじゃないもんッ!

いいもんッ・・・いいもん・・・もん・・・

PR

2008年05月31日  16時07分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<北斗の拳 | HOME |書くことがない>>
COMMENT
ユミばあちゃんの漬物石??だっけ??

だからニュー大漁を打つときセクシーだったんですね(笑

・・??んあぁ!!ノートパソコンの『め』の部分が壊れた!!!

・・・

・・・

なおんね、・・・おのれユミリーめっ!!!(怒
【2008/05/3118:11】||銀河のブルー#990c4c8050[ EDIT ]
大変でしたね…
撮影で怒るなんて…(^▽^;)
最近は、携帯にカメラが付いた影響でおかまい無しにバンバン撮る人が多いのは事実なんですが、そんなに怒らんでも…

御客様の事を怒るって結構勇気がいりますよ。(サービス業ですから…)
写真の撮影ぐらいじゃ自分は怒りませんけど。(見つけても、見て見ぬ振りしますね…)

今度怒られたら、写真撮ってブログで紹介しようと思ってたのに…(実際紹介してるし…)って逆切れしましょうよ。
「このナンタラカンタラって石、買おうと思ってたのに〜ムキーッ! この店、縁起悪〜!!二度と来るか!ボケ!カス!」

…って心の中で叫びましょうね。(ーー;)
【2008/05/3123:20】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
招き猫はもちロン!国士無双ぐらい有名なので知ってますが、

仙台四郎ってなんぞや??

一般常識だったら嫌だなぁ(汗)

【2008/05/3123:39】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
よし!わかりました!!
にゃんこ特製『招かれ猫』を作って差し上げましょう!!
それで我慢してください。
【2008/05/3123:59】||にゃんこ太郎&嫁太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
おはようございます!

んだから,そのパワーストーンを大量に買ってきて,エンパイヤで娘っ子印の「勝機UPクリスタル」って売りつけ,その収益金で「ユミリーの恋愛UPクリスタル」を買えば良いんだよ!(笑)
売れ残っても責任は持てないが....( ̄▽ ̄;)

【2008/06/0107:54】||やまんじ#92c940cfb0[ EDIT ]
買ったくらいで運がよくなるなら世の中の人間に不幸な人はいないハズ…。(夢を壊してゴメンナサイ)
【2008/06/0116:16】||WOH#294e2b38d5[ EDIT ]
だったら・・・そこの川で石拾ってきて・・・それをパワーストーンにしませうww
【2008/06/0117:43】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
とりあえず買っとけ!
【2008/06/0118:48】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
ユミばあちゃんの漬物石??だっけ??
・・・・そんなことばっかし言ってるから「め」の部分が壊れるんです。ユミリーの呪いです・・・・ふふふふふふ・・・・




>トルグラさん
いやいや、勝手に写真を撮った私が悪いんですよ。それに怒られなければ、どんな高額商品に手を出していたかわかりませんからね・・・・止めてもらったようでかえって良かったです☆





>キュインキュインさん
>仙台四郎ってなんぞや??
どうも「商売繁盛の神」らしいです。ビリケンさんみたいなもんかなぁ??私もようわからんのですが。


>にゃんこ太郎&嫁太郎さん
>にゃんこ特製『招かれ猫』を作って差し上げましょう!!
い・・・いらな~~~いっ!!


>やまんじさん
なんか「パワーストーン」は怪しげだったので買わなくて正解(と、自分に言い聞かせてみる)私には、「ユミリークリスタル」があるもんッ もん・・・もん・・・(効果ナシ)



>WOHさん
歳をとるとねぇ・・・ワラにもすがる思いでねぇ・・・な~んて、そこまで本気で信じてないから大丈夫!「黄色い財布」とかマジ信じてないですからね~


>ぼるきちさん
そこらへんで拾ってきた「石」なんて、「虫」とかついてきそうで怖いです。いいのッ ユミリークリスタルを毎晩磨いてるの・・・(気味の悪い行動)こないだ間違えてブン投げてしまいましたが。


>あんみつさん
>とりあえず買っとけ!
金ないから買えねー!!

【2008/06/0120:37】||娘っこ#92cc79036b[ EDIT ]
「縁起屋」さんの商品買い占めるだね。
まさか「演技屋」さんの間違いではないとは思うが。

っていうか、直居ユミリーの
「パワーアップクリスタル」の効能は、その後どうなん?
【2008/06/0220:04】|URL|ひろきち7x#5611196d53[ EDIT ]
>直居ユミリーの 「パワーアップクリスタル」の効能は、その後どうなん?
・・・・あんなに大騒ぎして買ったのに、実はそこらへんにぶん投げてるだけなんです・・・
【2008/06/0300:37】||娘っこ#92cc7911ba[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北斗の拳| HOME |書くことがない>>
忍者ブログ[PR]