忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時32分
5月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
ハロー!レディース&ジェントルマン! 月に1回の画伯の授業だよ~

さて、世間はGW、GWと騒いでいるが、我輩、ちっともうれしくないんだ。
なぜかって?? 私には休みがないんだよッ!キミたちの1学期の試験問題を作らなきゃならないんだッ!(怒)

あ~ めんどくさ。キミたちもテストなんていやだろう? でもやらなきゃいけない・・・・これが教師の定めだ・・・・

・・・・・ハッ す、すまない、グチばかりこぼして。さて! アタマを切り替えて、今月のお休みカレンダーだ。相変わらずいい画だよ。今回は大物人物とコラボってみたし。

7d01ca75.jpegそう! 一目でわかる「銭形のとっつあん」だッ!

今回も細かいところに目をつけて欲しいな。とくに「指毛」。誰も気づかないようなところまで細かく描写する、それが我輩のボリシーだからね。


今月はお休みがちょっと変動してて、5/5(水)は営業するよ。代わりに6(木)が休みだ。あとはいつも通り、毎週(水)が休み。覚えたかな?

コレは試験に出るから、よ~く覚えておくようにッ!
PR

2010年05月01日  15時10分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<連休中はご来店ありがとうございました! | HOME |日テレ系「DON!」について>>
COMMENT
悔しいが、今までの中では一番似てる。
なんか目がかわいい。

と思ってよく見たが・・・なんかネクタイ周辺がおかしなことになってないか?

タイホだ〜!
【2010/05/0301:31】||所沢のマ・クベ#9a7f54f41d[ EDIT ]
>悔しいが、今までの中では一番似てる。 なんか目がかわいい。
そうでしょう、そうでしょうとも。画伯がチロっと本気を出せば、こんなのラクショーなのさ。なんだったらマ・クベさんとこのネカフぇ用にも描いてあげようか? あ、年中無休か。
【2010/05/0323:47】||娘っこ#92cc7199bb[ EDIT ]
今回は似てます!

いつもなら絵を見ても『だ、誰?( ̄□ ̄;)』と思ってますたが、今回は一目見て『とっつぁんだぁ!!』と分かりますた(笑)

目の錯覚かと思いエンパイヤ行ってリアルで見たが確かに『とっつぁん』ですた(≧▽≦)

てな事で娘っこチャン今回も大変お世話になりますた('-^v)

娘っこチャンの口からまさかの『ハーネス』という言葉を聞いて『ふっ…しっかり学習しておるではナイか♪』と、その成長ぶりに感動しながら宮城を後に今は関東突入しております(笑)

またお邪魔した時はヨロシクね('-^v)
【2010/05/0400:38】||ミス☆ハイアップ#9b11993e59[ EDIT ]
はじめまして!
オイラの店も水曜
が定休日なんです。
なにか理由がある
のかなぁと思う
今日この頃。
【2010/05/0421:08】||元大統領#990b97730a[ EDIT ]
先生!

試験に出ましたww

でも、落ちました ><

慰めてくださいw ((*▼∀▼))イヒ
【2010/05/0517:26】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
先日久しぶりに行って、みなさん元気そうでよかったです。
絵の腕前も良くなってるみたいで、実物みれましたし大満足でした。

また行きますねー(^^)/
【2010/05/0522:44】||SD2#4fa960de75[ EDIT ]
PCからカキコミできませんでした(>_<)

ということで携帯から初書き込みです。
今月のカレンダーは今までの作品のなかで
1番似ていた(ノ゚O゚)ノ
まさかここまで腕を上げるとは・・・
【2010/05/0523:14】||志貴#56b710daed[ EDIT ]
>ミス☆ハイアップさん
こちらこそ大変お世話になりました。ネカフェに泊まる姐さんの若さに脱帽です。
>娘っこチャンの口からまさかの『ハーネス』という言葉を聞いて
大丈夫です!「ハーネス」というコトバがあるというのを知っているだけで、実物見たこともなんにもありません!

>元大統領さん
はじめまして! 書き込みありがとうございます。
>オイラの店も水曜 が定休日なんです。 なにか理由がある のかなぁ
当店の場合は、お客さまの集客率が平均して「水曜日」が悪い、とのことで水曜日定休になりました☆週の真ん中には遊ぶ気も失せるのかもしれませんね。


>ぼるきちさん
>試験に出ましたww でも、落ちました ><
追試をします


>SD2さん
朝4時起きとのこと、本当にご来店ありがとうございました。江古田の「日の丸」やら練馬の「オーシャン」など近場にリアルホールがあるのにもかかわらず、ウチを選んでくださってホントに嬉しいです! またみなさんでいらして下さいね〜!


>志貴さん
>まさかここまで腕を上げるとは・・・
実はいつものごとく、超テキトーです。5〜6分で描きました。みなさまが異常にほめてくださるので、「アレ?テキトーなんだけど・・・・」と言えませんでした。
【2010/05/0606:28】||娘っこ#92cc7199bb[ EDIT ]
追試か・・・

昼の部ですか?

夜の部ですか? (*ノωノ)
【2010/05/0620:08】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
>追試か・・・ 昼の部ですか? 夜の部ですか? (*ノωノ)
画伯は基本的に非常勤講師なので、夜の部になります
【2010/05/0623:31】||娘っこ#92cc7199bb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<連休中はご来店ありがとうございました!| HOME |日テレ系「DON!」について>>
忍者ブログ[PR]