忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  07時11分
女将だって、にんげんだもの。
CATEGORY : [独り言]
先日、女将から急に、ちょっとちょっと、と手招きされ、なんだろうと思って外へ出ると

「実はさぁ・・・アンタに言ってもアレなんだけど・・・昨日、やっちゃったんだよね、車・・・・」

「えッ! ぶつけたんですか? どこ? どこ?(ワクワク)」
「ここなんだけど・・・・・」

女将の指差すところには、左後方部のタイヤの上に確かにぶつけたような、こすったような跡が。あの女将が・・・・あの運転のうまい女将が・・・・
<猿も木から落ちる>とはまさにこのことです。


「ちょっと油断してバックしたら外の電柱にすっちゃってさぁ。服でふいてみようかなぁ・・・オッ! なんか白いこすった部分が少し消えてきたような・・・・」

女将! 気を確かに! 全然消えてないから! バレバレだから! 
ソレ幻という名の願望だからッ!


・・・・誰にも言わなきゃいいんですよ、女将・・・・
悪魔(私)の声がささやきます。
(イヒヒヒ、コレで女将の秘密を握ったよ・・・・・)

「う~ん」
しばし考える女将。
「そうだね、アンタが秘密にしててくれれば大丈夫だよね」
(社長はこのブログを読まない)

それに・・・・

「アンタが大好きな<ダルマ薬局>の駐車場で、隣に止まってる車にぶつけて、あわてて私がかけつけて、もうこれ以上社長に言えないッて、アンタが自腹で5万円払ったこと、内緒にしてあげてるもんね。それと・・・・」

あわわわわわ・・・・も、もうその辺にしてくださいませお代官様・・・・
(覚えてたのか、チッ)

たくさんの「秘密」を握られているのはそういえばワタシの方でした・・・・
ちぇ~~~~~ッ


PR

2010年03月22日  15時13分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<聞かないでッ! 私には聞かないでッ! | HOME |こころちゃんとのひととき>>
COMMENT
おかみさんも電柱にぶつけてしまったのね。
バックだけは後方をよく見ないと駄目だから気をつけないとね。
とりあえず人でなくて良かったです。
それにしても娘っこさんはどれだけ弱みを握られているのか・・・
【2010/03/2219:47】||ライス#5610c09305[ EDIT ]
あー信じられない・・・

書いてる・・・ネタにしてる・・・

『信じられなーい』(エノカナ風に・・)

ていうかマジ裏切り者め(怒)
【2010/03/2220:14】||女将#92cc790479[ EDIT ]
きたよベッコリネタ<笑

弘法も筆の誤りですよ。仕方ない仕方ない…

娘っ子さんも気をつけないとですよね~まぁ気をつけてぶつけてるんでしょうけどね~
【2010/03/2220:34】||銀河のブルー#5496ec5916[ EDIT ]
>ライスさん
女将も電柱にぶつかるんだ、と私が一番びっくりしました。そして妙な自信も・・・・・(運転へたなの、あたしだけじゃないんだ・・・・きひひひ・・・・)


>銀河のブルーさん
>娘っ子さんも気をつけないとですよね~まぁ気をつけてぶつけてるんでしょうけどね~
・・・・・ええ、もちろんッ!前方左右確認後方確認!抜かりなしです!そして、全力でアパート前の電柱にぶつかります。あの電柱、あの電柱さえなければ私の朝はもっとスムーズなのにィ〜〜
【2010/03/2501:05】||娘っこ#56b87bffad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<聞かないでッ! 私には聞かないでッ!| HOME |こころちゃんとのひととき>>
忍者ブログ[PR]