忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時52分
こころちゃんとのひととき
CATEGORY : [独り言]
全国の「こころちゃん」(オス・2歳半)ファンのみなさま、こんにちは~(いねーよ)

このまえの店休日、奥さんから頼まれて、またまた「こころちゃん」がワタシのアパートにやってきました!
201003171612000.jpg数時間ほど預かるだけなのですが、ココロはすっかりワタシの部屋にも慣れたようで、自分のお気に入りポジションをクッションで積み上げ、そこでワシワシ遊んでました。

ひとり遊びが終わったら、疲れたのか「くぅ~くぅ~」と眠り始めたこころ。


くッ・・・・か、かわいいじゃねーか・・・・ッ
目にいれても痛くないとはまさにこのこと。
最近はお店で女将と「茶色ちゃん」とあだ名をつけて遊んでます。

こころを寝かしつけたらワタシまで寝てたようです。

「えへへへへ、くすぐったいよヨーゼフ・・・・」

アホな夢を見てたワタシを、こころは顔中ペロペロペロペロして起こすのに必死だったみたいです。
(エサの時間だった模様)


Oh ! ごめんよパトラッシュ・・・・
カワイイかわいいこころですが、以前も書きましたが、どーしても好き嫌いが直らないのです。
この時もホラ!

201003171910000.jpgいちおうエサは全部食べたのに、よ~く見るとなんか「骨の形してるヤツ」だけ巧みに残しています。
くく~~~ッ  そんなにコレがマズいのか~~~
鼻でヒョイヒョイと分けるほど食べたくないのか~~~

そんなところだけはワタシに似たんだね・・・
(タマネギが嫌いなので、どんなに透明に小さくチャーハンとかに入ってても巧みによける眼力を持つ。あの繊維みたいなヤツも許さない)



そうこうしてるうちに、奥さんが「お迎え」にやってきました。


「いつもありがとうね~ハイこれ、おみやげ」

奥さんの手から渡されたのは、ブルボンの「エリーゼ」。

・・・・あ、あのエリーゼよりも「チョコリエール」の方が好きなんですけど・・・・

そんなことを言えるワケもなく、愛しのここたんは奥さんと一緒におうちに帰って行きました。
寒空の中、「エリーゼ」片手に立ちすくむ女・・・・・

よくわかんないけど、

「水曜日にしか来てくれなくて、土日は必ず奥さんと子供のいる家庭に帰る愛人」

みたいなキモチ??
テレビ見てたら直ったけど。




PR

2010年03月19日  14時28分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<女将だって、にんげんだもの。 | HOME |死に場所>>
COMMENT
こころかわいいですね。
でもダックスは必ず吠えられるのでなれてもらえる日がくるのか・・・。
【2010/03/1920:41】||ライス#5610c09305[ EDIT ]
こころは本当に怖がりなので、逆にお客様に吠えてしまって、本当に申し訳ありません。ちゃんとしつけてはいるのですが・・・・・
【2010/03/2123:21】||娘っこ#56b87bffad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<女将だって、にんげんだもの。| HOME |死に場所>>
忍者ブログ[PR]