忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時59分
並びますッ!
CATEGORY : [独り言]
(「並ぶ」ってもちろん「ホール」じゃなくってよ~)


フフフフ・・・・久々に欲しいものができてしまったのですッ!
それは12月9日(水)発売の、
「シャープのプレミアムケータイ(ドコモ)」なのですッ!


以下の写真をごらんアレ~~~

200912081451000.jpg黒いチョコレートが溶けてるヤツと、ピンクのチョコレートが溶けてるデザインのケータイッ!
嗚呼・・・チョコレート・・・
昨日もアナタを食べたわね(クランキー)・・・・
そう、ワタシとチョコレートは切っても切れない関係・・・・
(主食はお菓子)



女将からこのハナシをもちかけられたんだけど、女将は茶色のチョコのが欲しいらしく、数々のドコモショップに電話しまくってなんとか手に入れられないかやっきになってたんだけど(めずらしく女将、仕事まったくせず)
ドコモ各店舗、

「店舗ごとに各1台で、先着順のもあれば、抽選で、というところもあるんです・・・・」


女将、腹をくくりました。やっぱり一番近いドコモショップへ行こう、と・・・・・
そこは<先着順・ピンク・茶色とも各1台>


「アンタいっしょに並ぶわよ・・・・・
アンタもピンクのが欲しいって言ってたよね・・・(目がコワイ)」


ついでにケータイに詳しいお客さまに聞いて、どういう方法が一番いいかと。

・ドコモショップが前日8日(火)閉店した時点で、9日(水)にそなえて並ぶ
・車の後ろに<ワタシは○○ケータイのために並んでいます>という張り紙を貼る
・トイレ・コンビニなどが近くにあったらなおヨシ
・防寒着を忘れずに



この条件をクリアして、ワタシはヒマつぶしにまだ読んでない「ジャンプ」3冊も携えて、も~うこれでバッチリだッ!



200912081454000.jpg
・・・・・ただ、たったひとつ問題が・・・・
車の後ろに張った<並んでいます>の張り紙のせいで、
バックがまったく見えないことに気づきました・・・・・

女将の車にも貼っておいたのに・・・・

果たして、私たちは、無事ドコモショップへいけるのか??? 
そしてプレミアケータイを無事ゲットできるのか???
PR

2009年12月08日  15時49分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<やってますってッ! | HOME |大そうじ>>
COMMENT
あんら~あなたホントおばかね~(デヴィ婦人)
クランキーと言えばコンドルしかピンとこないです。
【2009/12/0901:25】||銀河のブルー#53df1771b2[ EDIT ]
>クランキーと言えばコンドルしかピンとこないです。
クランキーといえばチョコ!チョコといえばクランキー!これ常識っス!

【2009/12/1221:13】||娘っこ#56b87bfea5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やってますってッ!| HOME |大そうじ>>
忍者ブログ[PR]