忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時26分
内職
CATEGORY : [独り言]
内職の募集記事を見つけました。

570e22ce.jpeg


『紙ふぶき作り』(はさみで切るだけ)





・・・・こ、コレならアタシにもできそうッ!
店がヒマな時にでも一人でチョキチョキやってれば、少しは時給の足しになるかも・・・・ッ


目を輝かせて募集先に電話をしようとしていたところを、まんまと店主に見つかってしまいました。


「アンタ、店にいながら内職する気ィィィィ~~~(怒)」

「でも店主、はさみで切るだけなんですぅぅ。紙ふぶきですよぉぉ・・・」

「店が紙だらけになるから止めてッ! バカッ! その前にウチの仕事ちゃんとしてよねッ」(当たり前)





ワタシの内職計画はバレてしまい、おじゃんになってしまいました。ちっ。


・・・でも店主、アタシは聞こえましたよ・・・店主がボソッと


「・・ちょっとおもしろそうだわね・・・・」



って言ったひとことを・・・・
PR

2007年09月09日  19時24分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<ユニフォーム | HOME |台風の日の店番>>
COMMENT
紙ふぶき作り面白そうですね。色紙をシュレッダーしちゃえば事がすみそうでなりませんが・・
店主も興味あるみたいですし、共同で内職すればいいんじゃないですか。暇な時にやれば誰にも迷惑かかりませんしネ(でもすぐに飽きちゃいそうな予感)
【2007/09/0922:51】||キュインキュイン#991a428877[ EDIT ]
紙ふぶきってハサミで切るんや~!あんまりやると手がプルプルって痙攣しちゃいそう。。。

娘っこさん、お店のお客さん相手にスロットを打って疲れた人に肩もみマッサージサービスをしてあげたらどうです?
もしかしたら、おだちん貰えるかもよ(笑)
【2007/09/1000:28】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
土曜日に東京から参戦したボンちゃんです。時間がなく、リノしか打てなかったのが残念。次回は必ず朝一から弁当持参で乗り込みますよ!
【2007/09/1007:19】||ボンちゃん#92ca4cbd43[ EDIT ]
紙吹雪で月収6万以上?
危ないなぁ.. ...

そんなに簡単に稼げないと思いますよ.
お気を付けください (^_^)ノ
【2007/09/1019:10】||やまんじ#990b69457b[ EDIT ]
はじめ、タイトルを見たときに「内職」が「内蔵」に見えて、すわ何事か!?とときめきま、いやいや心配しましたが「内職」だったので安心、ん?安心じゃねぇ!内職ですか!?
【2007/09/1022:45】|URL|ケンヂ@オアシス#92ca4cbd43[ EDIT ]
ウソ臭い話しですね。裏のじいちゃんに畑借りて野菜作って売りさばけば~?『無農薬娘っ子』ブランドで(笑)
【2007/09/1112:39】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
裏がありますよ。
内職商法という名のね(^_^;)
店主さんも気をつけないといけないので、娘ッこさんちゃんと
見てあげてくださいね(*^_^*)
【2007/09/1113:00】|URL|ライス#99bdab3a94[ EDIT ]
>キュインキュインさん
お金はともかく、「紙ふぶき作り」が面白そうだったんですよお~以前、お寺の「破魔矢つくり」のバイトをしたことあって、それもすごい楽しかったんで。でもまあ、内職する前に店の仕事しろってカンジです・・・



>にゃんこ太郎さん
>疲れた人に肩もみマッサージサービスを
そういえば常連のオジサマたちには何度かしたことあるんですよ! でもおだちんはもらえず・・(私も別におだちん狙いではなかったですが)肩もみくらいはサービスでしますよ~~



>ボンちゃんさん
無事、東京にお帰りになられてよかったです。わざわざ上野からありがとうございました◎次回、いらっしゃれる時があったらゆっくり遊んで行って下さいネ!
(あと、私が早番の時は開店10時より少し遅めに来て下さい・・・寝坊マニアなんで・・・)


>やまんじさん
内職はやりませんよ、ただ、おもしろそうだなあと・・・電話だけでもかけてみようかなと思っただけで・・・(ホントはやる気マンマンだった)




>ケンヂ@オアシスさん
「内職」です「ないしょく」。イヤ、しませんしません。それより、「ないぞう」と読めたケンヂ@オアシスさんの目の疲れが気になります・・・ブルーベリーでもどうでしょう?


>あんみつさん
>裏のじいちゃんに畑借りて野菜作って売りさばけば~?
・・・それが、裏のじいさまはいつも楽しく私と会話してるはずだったのに(トウモロコシもくれるって約束したのに)、なんだか最近冷たいのです・・・トウモロコシもくれなかったし・・・同居してる息子夫婦とうまくいってない、という人生相談にまでのったというのに・・・



>ライスさん
ご心配ありがとうです◎みなさんのご忠告をうけて、内職は止める事にします(当たり前)友人が「リンゴに白い網みたいなの包む内職」をやっていて、それがすごい楽しそうだったのでつい・・・・

【2007/09/1116:00】||娘っこ#56b87c0b5f[ EDIT ]
写真見ると、募集している会社…
大阪府堺市ですね。
折角紙ふぶき作っても、そこまでの輸送代、結構かかりそうですねぇ…
あと、市販のハサミはすぐダメになるんで、そちらの経費もかかりそうですね。

何で県南にまで募集を出すのか…
というか、既に皆様書かれていますが、恐らく「高額のハサミ」を売りつけるような気が…
2番は「高級万年筆」を売りつけそうですな。

まあ、悪い事は言いませんので、内職するくらいなら、ヒマな時に大河原駅往復ランとかの方が(以下略)
【2007/09/1201:26】||某走る人#2abe2ea3b9[ EDIT ]
某走る人さんの細かい分析に笑いました。高額はさみですか・・・(それも欲しいような・・・)
>ヒマな時に大河原駅往復ランとかの方が(以下略)
ヒマなときは駐車場の周りをクルクル歩いたりタバコを吸ったり近所の薬局のスタンプ集めに必死になったり(以下略)
【2007/09/1213:24】||娘っこ#92cc79044f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ユニフォーム| HOME |台風の日の店番>>
忍者ブログ[PR]